<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ラグナロク95完成とダンナ強化



やっと終わったぞおおおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで苦難を乗り越えて(大げさ)やっとダンナのラグナロクを95にしましたー。
長かった、長かったよぅ(つД`)

簡単に私が進めてきた過程をば。

■No.1024 バード類に対し200回スカージを使用

→アビラテの#2近くの鳥をぺちぺち。NMが邪魔で仕方ありませんでした。

■No.1025 ビースト類を200回スカージでとどめをさす

→アビラテの#2近くのウサギをぺちぺち。NMが邪魔で(ry

■No.1840 アクアン類を300回スカージでとどめをさす

→アビミザの#0から北に上がったところにいるトードをぺちぺち。NMは大抵やってる人いました(´ω`)
 今思うとこのルートが一番しんどかったです。。敵はいいんだけど試練終わってD値が1しか上がらないのでモチベがさぱーり上がらず。

■No.1841 アンデッド類を300回スカージでとどめをさす

→アビアットワの#6から北東いったアンデット犬をぺちぺち。これはLSメンによる超接待&ソロでこなしました。

■No.2260 アルカナ類を400回スカージでとどめをさす



→アビウルガランorミザレオの玉をぺちぺち。ソロや接待PTでやってました。
 手伝ってくれたAたん曰く「眠気との戦いだった(´д`)」
 マジですびばぜん;;;;;

■No.2671 Goublefaupeを5匹倒す

→裏氷河の証NMを5体倒す試練。とにかくNMを沸かすトリガーがまーでないことでないこと。。
 結局2日に分けて試練をこなしましたとさ(´・ω・`)

■No.3104 Animated Claymoreを10匹倒す

→裏ザルカの欠片NMを10体倒す試練。氷河に比べたらトリガーは出やすいですが、NMが結構つえーつえー。
 特にスカージでごっつりHP持ってかれるので注意です。てか回復役もできるようにしたかったのでサポ赤でいったらスカージ喰らって即死しましt

 なんでスタン訊かないんだようわああああああんヽ(;´Д`)ノ
 スリプガも使用するので毒薬orパキラ実あるといいです。

といったわけで、途中やる気が大幅ダウンして止めてた時期もありましたがやっとこ終わりましたよぷは〜。
ここまで強化できたのもひとえにLSメンのおかげです。ありがとうございました!

そしてもっと強化してあげたいのでほちーものメモ。

■トワイライト胴

え、まだもってないの^^;;;;;と言われそうですが出ないんですYO!!!
かれこれ10戦以上やってるんですがねぇ、、、(´Д`;)ヾ

まぁ少なくとも34戦目でやっとトワ胴げっちゅしたまってぃよりは連敗記録少なくしたいです。

■真龍脚

こちらも未だに持ってなかったり(´・ω・`)
ダンナはクジャタ鯖統合前にうちの鯖に移転してきたのですが、空LSにきた当初は白虎佩楯でポイントを使いましたからね。。

最近はまってぃもほっすいらしく、トリガーをちょこちょこ購入しては玉砕してるので(現在3連敗中)、うちもトリガー集めてお願いしようかなと思います。



ちなみにフィルのディララ足、暗黒AF2+2手はげちゅ〜済み。
フィルはかれこれ10回ほど主催しましたわー、、参加分含めて100戦以上はしたんじゃなかろうか(-_-;)

先にトキハが出た時はどうしようかと思いましたYO!
現状生かせるジョブないので、シーフか踊り子あげさせようかな(´・ω・`)

にしても暗黒は使えば使うほど面白いですなー。
もっともっと強化してあげようと思いました、まる
* 23:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
アンコックは今日もいく
ブラックホーズも手に入れて今日も今日とてアンコック〜♪♪

<一日目>
某アイテムを酔った勢いで買っちゃったので、モンク上げるぞー!!ヽ(`Д´)ノと気合十分なないみさんとPTいってきました。

この時の戦士さんがちょ〜面白い&上手な方で、周りの方々も華麗にツッコミ入れてますwww
連携はシャドー>タックルの分解だったのですが、一方のTPの溜りが悪いと「はよためなさい( ´ー`)y−~~」とツッコミいれてましt(´з`)y-~
そんなこんなで31に到達!う〜ん、早いなぁ、、、ww

さて、31となればアブゾ系の最初の魔法「アブゾマイン」を覚えますね。
競売でチェック〜って33000G!?!?!
ちょ、なにこれふざけてr(ry

モノによっては1000Gで買えるのにマインは33000G・・・
ええい、買っちまえ〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)ノ

<二日目>
勢いだけで買って習得後、イクラグンカンを作っていたらお誘いをいただいたのでPT行って来ました。

コロロカ入り口近くでカブトぺちぺち。
アスピル吸えてひゃほ〜〜〜〜い♪♪
がっつり稼いで最後あたりに33に!!
ちなみにPT終了後、リダーから「ブログ見てます〜」と言われてすっげーーー恐縮でございました(´Д`;)ヾ

<三日目>
ないみさんと再びPT組んで久方ぶりの巣へ。
PTのナイト&黒さんのやりとり(漫才?w)がすっげー楽しかったです(´∀`)
短い時間にも関わらず自給3000で34に!!

<四日目>
前日のナイト&黒さん、シフさんがいたので声かけてPT作成(`・ω・´)
もうね、、ナイト&黒さんマジ最高っす!ww
要塞にて稼ぎまくって36まで@1800に!(゜▽゜)
スタンが見えてきたぞ〜!!!

<おまけ>

敵がいないぜ〜

先週は裏バスだったのですが、おそらく初めての完全殲滅!!!ヽ(`Д´)ノ
ホントうちの裏LSメンバってすげー人達ばかりだな〜と改めて実感しました。

ドロップですが、AF2が見事に偏りまくりでして・・・
もうちとバランスよくでないもんかな〜。
あ、もちろん赤AF2は華麗にロットまけでしt

<前回までの成果>
暗黒:29→35
錬金:31→32
骨:20→21
* 12:49 * comments(4) * trackbacks(0) *
クワガタは蜜の味がお好き
順調に進んでいる暗黒上げ。
なんかシーフと似ているんですよね〜。

気が付けば暗黒も28にUPヽ(´ー`)ノ
けっこう初心者な方とも遭遇するので昔の頃を思いだすこともしばしば。
ふっ、あの頃は若かったなぁ・・・(きいてねーよ

そして、暗黒装備でちょい気になってたものがあります。

ブラックホーズ(防16 STR+1 敵対心+1 Lv29〜 暗)
防御力はチェーンホーズ(防16 Lv24〜 戦ナ暗獣侍忍)と変わりませんが、STR+がつくのはいいな〜。

う〜ん、欲しいぞ〜!!ヽ(`Д´)ノてことでさっそく取得すべくギルド桟橋へゴ〜。



塗りぬり(´・ω・`)つ

さて、このブラックホーズを落とすNMなんですが、出現方法がちょっと特殊なのです。いわゆる「トリガーNM」ですね。

.凜.併間22時から(G−7)の木3箇所に「???」がわく。
◆屐??」に「蜂蜜」をトレードする。(トレードは一箇所につき1のみ)
4時以降になって再び「???」を調べる。するとNMがわくことがある。

まるでクワガタを蜂蜜でよびだすような感じですなww
まー私は動物全般ダメな人なのでしたことないですが・・・(−−;)

3箇所すべて塗って4時に再び???を調べました。すると・・・


クワガタ登場!

キーーーターーーーーー!!!!(゜▽゜)

運が悪いとNMが沸かないのですが、何と2箇所目でNM出現!
雑魚クワガタもリンクしますが75シフには屁のカッパですわ( ´ー`)y-~~

ちなみにNM自体はそんなに強くないと思います。
ただ、ちょっとHP多めだったかな?

そしてこれまた運よく一発でブラックホーズゲッツ!!!(σ ̄ー ̄)σ
って・・・なんか気になるなぁ・・・


その後、レベル上げで誘われて29となり、さっそく装備。
ああああ、、、、やっぱり、、、、、、

何気にヒュム♀って脚細いですNe

見た目釣り脚じゃねーーかよこれ・・・○| ̄|_
ま、まぁ良しとします(´∀`;;;

このPTでもがっつり稼いで暗黒も@1000で30に!早く暗黒使ってみたいわ〜(*´Д`*)


<前回までの成果>
暗黒:26→29
* 17:52 * comments(2) * trackbacks(0) *