<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
葱の反省文
ここ最近のリンバスは、復帰した人もでてきたのとオメガ・アルテマをまたやるようになったので分隊するようになりました。
そして自分は忍で参加するようになったのですが、もうなんかいろんな意味でダメすぎ!ヽ(;´Д`)ノ

・蝉張替え下手っぴ
 →2から1に張替えよく失敗orz

・とてつもなく弱い
 →他の忍者さんがスピベル&ダスクHQもち、レリック片手刀もち、超脳筋っちゅーのもあるけど、タゲほとんどとれねーorz

・弱体触媒を持っていき忘れた
 →もうこの葱しねばいいのに

そんな葱にカーツ!(`Д´)と入れるが如く・・・



蝉1詠唱中にWSきてあぼん_| ̄|○

おまけにこの日はテメ北だったんですが、忍コンビ二人ともWSで即死を何回かして最後のゴブでワーワーギャーギャーとなりあえなく時間切れ。
弱体触媒が倉庫みてもなかったので(のちに2アカに渡してたことが判明(ノ∀`))もってきてなかったんだけど、もってきてればってこと考えるともう、、もう!
久々に本気で凹みましたorz
※そこらへんYたんに愚痴ったらなぐさめられたけd

まぁ今後気をつけるとして、ちょーーーっとどうにかしないとだな(´・ω・`)
忍ソロでどこか修行にでてきます・・・

またこの日は忍素材もポロリと出したので頂いて、これにて忍AF5箇所すべて打ち直し完了しました(´ω`)
さすがに全部打ち直す人っていないと思うけど・・・w

一般的に胴手足を打ち直す人は多そう。
頭脚は回避+がついてるからソロにはいいよーってお勧めされたので打ち直してみました。
ソロ修行のときにでも使ってみようかと思います。

にしてもテメナス素材は全然空気が読めません。
シフ素材とモンク素材ほしいのに最近全然みないよママン(ノД`)

<まめちしき>



練気のリジェネ効果はリジェネ1に上書きされる。
普通にリジェネつかってたヨー_| ̄|○



キキルンなルッカさんを勝手に盗撮(´_ゝ`)
* 17:42 * comments(2) * trackbacks(0) *
下忍の修行はまだまだ続く
最近ニコニコで見ているこの動画。


まとめ編ってことでちょくちょく見てるんですが、こうしてみると声優さんってすごいなぁと思う次第。

ちと話がそれるのですが、スパロボの最新作が今度でるのでダンナが今からwktkしてます。
んが、新規で登場するロボットのアニメ、最近の物をあまり見ていないので、予習の意味を兼ねてDVDをレンタルするようになりました。
私も一緒に見てるのですが、リアルタイムでみればよかったなぁ〜と思えるくらい完成度が高いですね。

で、見ているアニメの一つが「エウレカセブン」なんですが、↑の動画で主人公とヒロインの声をやってた人がでてるわけです。
二人ともえらい両極端なキャラやってるんだーとびっくり( ̄△ ̄;)

特に名塚さんは先にギャグマンガ日和を見ていたのでそっちのが印象つよいんですよねー。
だからエウレカセブンのスタッフロールみてマジでおどろいたwwww

そしてやっぱり山ちゃんはすげーヽ(´ー`)ノ





潜在外しも完了し、レベル上げも再開させて忍が遂に75となりました。
いやー早かったな!
アトルガンエリアでの狩りはホントうまいですねぇ。



74にレベルアップしたPTの時、ブログ読者さんがいて「アフォなことできねー!」と思ってたら、インプ挑発釣りしてイカに絡まれたバカ忍がいたのはオヤクソク。
反応するなんてしらなかったんだよおおおおおおお・。・(ノД`)・。・



74→75になったときは裏でご一緒してたDさんと相方さん、リンバスでご一緒してるHさん、まってぃ、野良の戦士さんと一緒でした。
いやぁ、何がすごいって・・・





なんぞこれ( ̄△ ̄;)

実はDさんと野良の戦士さんがメリポカンストしてしまったのでここで切りました。
最初釣ってから最後までず〜〜〜〜〜っと途切れなかったですお!
恐らくカンストしてなかったら300以上はいってただろうなー。
Dさんも野良の戦士さんもすっげー強かったので、ヘタレは1%も貢献してません^^

でもって、シフ以外の前衛でメリポは初めてだったわけですが、けっこうやることありますね(´Д`;)ヾ
詩人さんが釣ってきた敵に挑発したり、バーサクして、タゲ回すようにアビ調整して〜、、、と最後の方は頭ぐ〜るぐる状態になりました_| ̄|○

とまぁ忍75となったわけですが、まだまだヘナチョコもいいところ。
ヘタレ忍者がちょこちょこ出没するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(´∀`)ノ

次はサポ用に踊り子・学者上げかなぁ〜。まったりと上げていきますぜ(゜Д゜)b
* 11:17 * comments(0) * trackbacks(0) *
豹マスクが似合うのは、、、



先日、J氏が主催してくれたベルトとりで、3度目の正直でスウィフトベルトをゲッツしました(;´д⊂)

でもですね、、、
正直ちょっとやヴぁい状態だったのです(-_-;)


「ちっ」といってるのはJ氏です(´д`)

私以外PTメン全員パスしてくれて、自分もベルトにロットしようとしたまさにその瞬間にクロス2枚と闇クリ一個がカバンに入り、カバン容量が70に( ̄□ ̄;)

あっぶねー!そのままベルトロットしたら、ベルトが異空間に飛ばされるところだった!ヽ(;´Д`)ノてか、クロス一気に2枚もくるんじゃねー!

まぁここでベルトとれなかったらネタになるじゃんwwと言われましたが、ドロップのひどさ考えたらしゃれになりませんわい・・・





アトルガン狩場もそろそろメリポPTと被る箇所が増えつつあります。
この間のレベル上げで初めてヘディバ島へいきました。
何気に初のヘディバ島でっす('〜')

なんかイカがわんさかいてこわかったよーヽ(;´Д`)ノ
もう一人の忍さんと踊り子さんが釣りをされてましたが、空気よめないイカが近寄ってきて絡まれてました。

まぁ狩場はヘディバ島入ってすぐの入り口だったので、エリチェすれば問題ナス。



・・・なのになんで横たわってるのかこのアフォ忍は^^^^^^^

イカが絡んできた→後衛さんにヘイトのったのでエリチェ→蝉詠唱→直後にインプのスリプガ→蝉はがれる→静寂攻撃→「えーっとえーーっとやまびk・・」→アボ〜ン

なんて計算高いインプなんだちくしょう!o(`ω´*)o



この時PTリダーがからくり士さんでしたが、レベル70こえても射撃マトンは相変わらず強かったです。
何度もタゲとってあぼんさせてごめんね(;´д⊂)サクラちゃん

アタッチメントが揃っていれば射撃マトンはぶっちぎりのアタッカーみたいですね。
今は貯金中なのでアタッチメント購入する余裕はありませんが、いつかはからくり士あげてみたいなぁ〜。

やっている内にもう一人忍さんも72となり豹マスクを装備されてました。
んが、どうも豹マスク似合わない!(忍さんはミスラさんでした)とご不満のご様子。

私「ミスラさん似合うとおもうけどなぁ〜」
忍さん「豹マスクってヒュム♀さんのが似合うと思うよw」
私「え、そですか( ̄□ ̄;)」


・・・ってことで借りて被ってみました。


がお〜〜〜〜('Д')

私「どうだー('Д')」
忍さん「似合うじゃないですか!www」
私「ぇーーwwwww」
私と同フェイスで豹マスク好きな方ごめんなさい、私的にこれは微妙だーヽ(;´Д`)ノ

私「タルさんが一番似合うと思います(´・ω・`)」
忍さん「それは同意www」

終始会話が弾んで楽しいPTでした。皆様おつかれさまー!
現在はちまちま千手の潜在外し中。コツコツ外していきますよん('〜')

※いろんな人からツッコミうけたので虎マスク→豹マスクに修正しました(/ω\)
* 01:09 * comments(7) * trackbacks(0) *