<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
昔の装備はいつか化けるもの
こないだですね、K氏のLSの方々とオーメンの王に参加したんですよ。
わたくしは召喚で参加したんです。

特に事故なく王のHPを削っていったんですが、、、

香車のやたら長い技が発動!→へっぽこ召喚は倒れた

・・・・・な、なんでじゃ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

どうやら履行時にアポジ装備を3つ使用してたことにより、HPががつーんと減って割合ダメより下回ったためあぼんした模様(ノ∀`)
みんなHPには気をつけるんだぞ!へっぽことの約束だ!!
↑こんなアフォをやるのは貴方だけです

今は装備を見直して履行してもHP1400はキープするようにしましたが、まだまだ改善が必要です(´・ω・`)


最近ちょこちょこオーメンで召喚を出す機会が増えてきたおかげで召喚カードが増えてきました。
胴を強化し、続けて足を強化できるまでカードを揃えました。
足もなかなかいい性能だからさっそく強化しちゃうぞー^^


元の足がないんですが(;´ρ`)


あ、あれ、おかしいな、、、白豚預かり帳の4、5、15、16を白豚にぶつけてもないぞぅ・・・
は、もしかして取ってきてないのかー!!
※胴はカードが揃った時点でコッファーから取ってすらいませんでした

どうやら足は水路のコッファーから取れるようです。
今だとカギは白豚から買えるし、さがしたるでぇ〜('Д')


(迷子スキル発動しつつ水路を彷徨う召喚士)


全く水路の構造いまだに複雑だよ!誰だこんな風にしやがったのはo(`ω´*)o
っと、やっとコッファーがあったぜ〜、よしよし。



ぱっか〜〜〜ん



へっぽこは11800ギル手に入れた!
わーい、ベヤルド買ってお金がなかったから嬉しー^^



なわけねぇだろうがああああああああ!!!!!



え、あれ、どゆうこと!?!?!
私AF1足取ったことあるっけ、、、(´Д`;)ヾ←パニクリ中

一旦戻ってうーんうーんと考えます。

は、まてよ、たしかAF1足は昔はリンバスの素材で強化したら維持費ー1付くから当時は貴重だったはず!
むか〜〜〜しの記事を漁ったところ確かに付けていたようです。
と、いうことは、、、、


SU・TE・TA☆


・・・記憶消して取りにいってきました(;´ρ`)
そして長くに渡る苦労の末に(大げさ)やっとAF足を+2にしましたとさ。

足もいつかは+3にしたいですが、先にAF胴を+3にしたいところですねぃ〜。
* 23:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
召喚士にねっちゅーむちゅー(´3`)
私の悪いクセの一つに、何かのきっかけで一つのジョブにはまると一定期間中ずーーーっとそのジョブになることがあります。
しかし、熱が冷めるとあっちゅーまに別ジョブに心が傾くっていう(´ω`)
熱しやすく冷めやすいんでs

で、今はまっているのが召喚士であります('◇')ゞ
召喚楽しいお召喚

じゃーなんではまったのかっちゅーっと。

最近VWでレリミシエンピなくても狩人で参加することがあった

    ↓

狩人おもすれぇぇぇww こうなるとジシュヌ打ちたくなる!o(`ω´*)o

    ↓

でもエンピだとアフターマスの倍撃でタゲとっちゃいそうだよなぁ。。

    ↓

ならコイン弓を作ろう!エコーズもそれなりに緩和してるだろうし

    ↓

黒で参加したけど召喚大杉!ww っちゅーか黒だとMPガガガガ

    ↓

うちも召喚で参加じゃーー!あ、召喚もおもすれぇwww

で、今に至るわけです。あー、そこ、ツッコミ入れないように。

エコーズはコイン狙いなので大抵人が多い#7にいってます。
人が多いとあさーり終わるのですが、さすがに少ないとエキサイト状態になります、だがそれがイイ('Д')

せこせこエコーズに通いつづけてコインも順調にたまっていき、やっと衰退コインが30枚になりました。
ので、これからしばらくはメイジャン試練の弓NM開始です、くはー。

そしたら次は狩人にねっちゅーむちゅー(´3`)
や、もともとそうだったろうwwwってツッコミはいりませn
* 17:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
赤い角から青い角



念願の装備その2だった、召喚AF3頭+1が完成!ヽ(´ー`)ノ
リフレつきだなんてなんて贅沢、、、!ハァハァh←変態



型紙はすべて骨NMから揃えました。
このNMはさして強いというわけでもないので、自分or周りでモ85の人がいたら+回復役、できれば黄色弱点ねらえるジョブであっさり倒せると思います。
モシ青赤(白)黒詩がおぬぬめかな。

黄色弱点といえば、巷では曜日説が流れていますがどうなんですかねー。
私的にはけっこう有力だとおもうんですがっ



ちなみに、最後の1枚もらったときは運よく黄色弱点つけれて、ほかのところと一回だけ合同でやったら、4枚もでやがったってオチ(´_ゝ`)
その前の回で黄色弱点つけたときは2枚しかでなかったのにーwww
まぁよくあることですよネ('Д')

ってことで常時青い角をつけれるようにマクロ変更。
赤い角(AF2頭)は履行発動時だけつけるようになりましたん('∇')
* 04:40 * comments(0) * trackbacks(0) *