<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
コブシヲニギレ
こんにちは、外は夏がきたかっちゅーぐらい暑いのに、クーラーききすぎの社内ではカーディガンとひざ掛けが欠かせないうえべーです(´・ω・`)
涼しいどころか寒いzeeeeeeeee!

前の現場は逆にクーラーきいてなかったのでめちゃ暑かったのですが、こんだけ寒いと前のほうがはるかにマシです。
光熱費かかるんだからもっと温度あげて、、く、、れ、、、_| ̄|○

PSP版ペルソナのほうはデヴァ・ユガでレベル上げしつつ進行。
どうも呼び出すペルソナのスキルの関係でレベル差がでてきちゃいまして(´Д`;)ヾ
特に南条君とマークのレベルが、、げほげほ。

一時マークは「メギト」使いまくって一番レベルたかかったんだけどなー。
スピードの関係で主人公(レベルアップ時に必ず速さを1上げてます)とブラウンのレベルがあがりやすいw
しゃーないので、よっぽどピンチになるとき以外はブラウンは防御(´ω`)

もうこのペースだと逆転検事前にクリアは無理そうなので、キリがいいところまでストップだなぁ〜こりゃ;
みっちゃん待ってて〜(*´Д`*)ハァハァハァ



コツコツあげてたモンクがとうとうレベル75達成!



結局72〜PTに行ったのはLSでレベルシンクした時のみ。
あとはミラテテ・ビシージ・カンパニエ・FOVで上げました。
うち8割はFOVだろうなぁ。FOVイイヨイイヨ。

FOVの自主訓練をする時に戦闘支援でもらうのは、
・リレイズ
・プロテス
・ドライビーフ
の3点。
あとはFOV終わった@に平安一路を使います。

毎回つかっているにも関わらず、すでにたまった葉っぱは約5000こえ( ̄△ ̄;)
こいつよ〜やるな〜と思いますよね。
一番そう思っているのは私本人ですg

特殊訓練のオーグメント、またやってみるかなー。
1回だけライフベルトでやったんですけど、ついた効果は「MND+1」(´_ゝ`)
気が向いたら再挑戦しよ・・・

FOV中にフェロー育成もちょこちょことしてました。
まっしーたんのレベルもいつのまにか46までアプ〜。

限界突破まだしてないのに、何気に新密度アップクエは最終まですすんでたり・・
フェローいると自分がもらえる経験値は少なくなりますが、それはあれです、フェロー愛(/ω\)
(こいつアフォちゃうか



今後の目標としてはー。
・モンク用のミシックWSを習得
 →ガードスキルあげつつのんびりと
・メリポ拡張
 →今考えてるのは蹴撃確率5、カウンター確率5、無想無念5、練気5
・デナリ足をとる
 →最近ちょこちょこナイズル20層参加してますけど、デナリどころか防具すらみたことがねぇ_| ̄|○

モンクは自分が思ってた以上に楽しいジョブでした。
次に上げるジョブは、モンクメリポを拡張しつつじっくり考えてみようかと思います(`・ω・)
多分狩人か学者かなぁ〜
* 12:25 * comments(9) * trackbacks(0) *
ソロでも稼ぎやすくなったものだ
世間ではGWまっただなかですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
豚インフルエンザの影響で海外に旅行される人は一気にへってそうですね。
そんな私はパスポート発行すらしたことありませn

私はっちゅーっと、GW前にお互いの実家に行ったり、姉貴の家に遊びにいったりしてたので、GW中は特におでかけなし。
今日オフ会に行くぐらいかな?w
そうなるとFF漬けになるのは当然ですよね!?(マテ
あーあー、もうダメ人間・・・(´_ゝ`)

そんなダメ人間のGW。



ぷーくをしばきつつ・・



久方ぶりにオートリダー発動して鳥をしばいてあっちゅーまに71に到達(´ω`)
アトルガンエリアのレベル上げはやヴぁい、うますぎる。



でもって71だとあれです、夢想阿修羅拳の習得クエ!
オグビィ〜師匠〜。


・・・アレ、何も反応がないぞ(ー∇ー;)
おっかしいなぁ、スキルはみたしていr・・・ってあああ!私はメリポで格闘スキルふってるんだったwwww

ってことでビシージでぺちぺち叩いてやっとこスキルを250にしましたとさ。
みんな気をつけろ!WSクエはメリポ振った分は加算されないぞ!!



WSの潜在消しはテリガンのFOVを受けながらソロ・ダンナにトスもらって消しました。
っちゅーかテリガンのFOVすげー人気だな!
トカゲは戦いやすくなったし、敵も5分ポップだから人多くても狩れるのがおおきいのかなぁ。

潜在も消せてNMも数名に手伝ってもらって夢想習得です。
おおう、このエフェクトいいね(*´Д`*)ハァハァ



71→72はカンパニエをちょこっと、ミラテテとテリガンFOVだけで達成しちゃいました(´ω`)
FOVイイヨイイヨ

PTもいいけど、今はガードスキルもあげたいのでしばらくはソロでちょこちょこあげていこうかなw

<おまけ>



タルタルのあわわエモは反則すぎる(/ω\)
* 12:02 * comments(0) * trackbacks(0) *
このサブリガなら許せる
ここ最近、FFにインしたときにNPCの周りが一瞬白くなる現象がちょこちょこ起きてました。
ダンナに見てもらったらグラボがいかれてるんじゃね?とのこと。

まぁ確かにアトルガン実装時にPCに変えているので4,5年たつしのう・・・

っちゅーことで週末、姉貴の家に遊びにいった帰りにビックカメラに寄ってGForce9600のグラボを購入。
もちょい上の性能のもあったけど、FFならこれでも十分かな〜ってことでこれを選択してみました。

さっそく設置&インスコしてFFインしてみたら、劇的に変化したわけではないけどかな〜り綺麗になってました。
これはなかなかいい(*'-')

こうなるとディスプレイも新調したくなるだろ?ろ?(*´Д`*)σ つんつん
とダンナのゆーわくがきてますが、どうすんべかな、、、( ̄〜 ̄;)

サルベやら固定活動やらをしている一方でちょこちょこ上げてきたモンク。
ビシージでもようやく攻撃があたるようになったので、やっとこ格闘スキルも青字となりました。
ながかったー!

一回レベル70制限のアサルトもぐらを企画してみたのですが、そんときはスキル6ぐらいあがれたんですよね。
スキル上限があまりにもかけ離れているときは制限かけてみるといいかもしれません。

そしてイェーガーマントもとってきたので射撃を2削って格闘メリポを4段階に。
結構モンク楽しい!と思ってるので片手刀削って格闘にふりなおしちゃおうかなぁw
私の葱の出番もないしね(´д`)

そしてこないだようやく68となったので・・・


びふぉ〜(´・ω・`)

↓↓↓


あふた〜(`・ω・´)

変態おぱんつからきゅーとなコブラ脚にチェンジ(*'-')
さらにコブラ頭もなかなか可愛い!
見た目も可愛いですが性能もいいのです。





命中&ストアTPもついてて、敵対心もマイナスなのでアタッカーには良性能ですね。

最近街着でコブラ頭脚にブラコタを着てウロウロしてます。
これでもう変態だなんて言わせないぜo(`ω´*)o
元からって言っちゃらめー
* 10:10 * comments(2) * trackbacks(0) *