<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
へなちょこ内藤が今日もいく その3
レベル上げとカンパニエをセコセコやり、とうとう内藤も75になりました〜ヽ(´∀`)ノ



今までシーフでしか着ていなかったホマームですが、別ジョブでも着れて嬉しい限り。

・・・にしてもなんかナイトっぽくないなぁ(ー∇ー;)
であれば装備をちょちょいと変えて、うん、これでどうだ!







どうみても暗黒です。
本当にありがとうございました。


余計にナイトのイメージ遠ざけてどうするのかとこいちじかn
ちなみに某Aたんにはベー様らしいと言われました。失礼な(´∀`###



ひとまずロイエ習得&保険をせこせこ稼ぐところまでいきました。
まぁ私の内藤はカンパニエでらんらんる〜♪と踊るぐらいしか出番がないと思うので、のんびり育てようとおもいまする(´ω`)

そろそろメイジャン試練も着手しないとだな。
片手剣はあえて魔法防御+のを目指します、ええ、天邪鬼ですしおすし('Д')
* 20:25 * comments(6) * trackbacks(0) *
へなちょこ内藤が今日もいく その2



レベル上げしてるとなかなかこれっちゅーネタがありませぬ(´・ω・)

内藤さんのレベル上げはせこせこ進行中。
現在73まで上がりました。@2つ!@2つ!!

にしても私的に今のレベル上げってコリブリパラダイス☆になるとおもいきや、レベルが68になったあたりからすっかり浮沼ゾーンに突入。
インプは柔くてウマー('Д')なんですが、アムネジアやら静寂技やらで内藤にとってはうざいことこのうえなーいヽ(`Д´)ノ



そいえば最近は暗黒さんと組む機会が多いです。やっぱり強いな〜。
ギロティンサイキョーです(´ω`)
ううーむ、内藤上げの次はコルセアにしようかな〜と思ってたけど暗黒も興味がわいてきたゾゾゾ。

そして内藤といえば過去サンドの戦績装備なんですが、ボナンザのドラゴンボールが埋まっているので脚だけもらって後はひとまず保留。
はよ発表日きてく、、れ、、_| ̄|○

で、試しにナイトでカンパニエいったら、びびるぐらい耐久あるわ経験値もらえるわでびっくり!ww
なるほど、こりゃナイトでカンパニエ行く人おおいわけだ。。

戦績もびみょーに足りないので、普通のレベル上げしつつカンパニエに参加してみまする〜('◇')ゞ

<おまけっけ>



LSメンでいったアサルト開始前のダイスランダムの一こま。
言霊ってホントにあるんだなーと思いました(´_`。)えぐえぐ
* 20:53 * comments(0) * trackbacks(0) *
へなちょこ内藤が今日もいく
気がついたら1週間も放置してt
やっぱり職場でブログ記事かけないのはつらひ・・・
↑いろんな意味でダメ人間





今日も〜元気に〜内藤上げ〜ですぅ〜('Д')

レベル55以降は55シンクを条件に提示させていただいてまふ。
アトルガン戦績がほしいっちゅーのもあるんですが、ケアル4が使えるのが大きいのです。

近年のレベル上げでは盾不足なのもあるのか、結構お誘いを頂いてます。
ただ、MMMは主催の方が突き限定でなければいけれるぐらいかなぁ〜。

一回サポ戦士でいったらちょいと微妙だったんで、サポ忍でパラニンをしたんですが、意外とイイですyp
※まぁ最近は突き限定なところがほとんどですけど。。。(ノ∀`)



にしても最近の人たちは中レベルからコリブリのみであげている人おおそうだな。。
レベルシンクがなかった頃はホントいろんな敵と戦って、その敵の特徴を必死で覚えた記憶があります。
コリブリは柔くてうまいけど、それ以外の敵でもけっこう楽しくレベル上げできますヨヨヨ(´ω`)

最近はシフさんと組む機会が多いので、自分が不意だまをもらう番となっております。
立ち位置を気にしつつどっこんやってるんですが、うまくできているかしら・・・

そんなこんなで内藤も68歳。
まだまだ先は長いけど75の特大アメを目指してがんばりまする(`ω´)

<おまけ>


左まんどらたんが私デス

ゴブリンに追われています、【たすけて!】
* 17:22 * comments(2) * trackbacks(0) *