<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
両手斧NMルートまとめ
役に立ちそうできっと役に立たない(ぉぃ
メイジャン試練両手斧NMルートまとめいってみよー('Д')b

やるときは我々の辞典見ながらやるといいですお!

■No.364 Hoo Mjuu the Torrent 詳しくはコチラ

初めてのNM狩り〜ってことで、最初は抽選どれ!?ど、どれ!?とアワワしながら狩ってました。
のちに「『マップ>広域スキャン>抽選対象のを追跡開始』して対象のヤツだけ狩る」というすーぱーてくにっくを身に付けてオレすげー!と自画自賛(´з`)y-〜

あ、誰でも知ってることですよネー

■No.365 Daggerclaw Dracos 詳しくはコチラ



これは結構待たされたぁー!
抽選開始から1時間たっても沸かずに「なんでこんなに沸かないんだー!ヽ(`Д´)ノぷんぷん」と愚痴ったら、



片手刀・格闘・両手刀のNMルートをこなしたAたんからありがたい格言を頂きました(´人`)

ちなみにこのNMが沸く広域にいるコカNM(Waraxe Beak)は、90戦/狩でも普通に倒せたので、こいつジャマーwとおもったら狩っちゃうのも手かと。

■No.366 Namtar 詳しくはコチラ

この子は抽選開始してから数分後にすぐ沸くいい子です('Д')
さくさくっとクリア。

■No.367 Gargantua 詳しくはコチラ

ここから討伐数4体&他の武器の人とも絡んできます。

こいつは沸くときと沸かないときの差がめちゃ激しい!
抽選開始から数分で沸くこともあれば、2時間たっても沸かなかったこともありました。

ちなみに試練中にご一緒した方から、最大6時間かけてやっと沸いたと聞きました(-_-;)

■No.368 Megalobugard 詳しくはコチラ



これはあんまり苦労しなかったかなー。
前の試練で散々待たされると、抽選開始から1時間以内にNMが沸くと「あ、もう沸いたw」と思ってしまいますよネー(´ω`)

■No.369 Ratatoskr 詳しくはコチラ

ブガNMちゃん同様あまり待たされることもなくー。

とまぁこんな感じで試練をこなして、次はいよいよお座りアビセアンNMです。
なんだかんだでサクサク進んでいるのでしょうか(´ω`)

ちょっと格闘NMルートもやりたくなってきたのは気のせいです。
ええ、キノセイデスヨ
* 10:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
見習い戦士修行中
逆転検事2をクリア〜したうえべーです。
いやぁ〜、今回はホント楽しかった!

なんといってもシナリオとテーマである『親子の絆』がすごくよかった。
話がなげぇwという意見もありましたが、私はあんまり気にならなかったなぁ〜。

今回のライバルとしてでる水鏡さんと弓彦くんは、当初は「何こいつらww」と思ったんですが、4&5話で一気に評価が変わります。
弓彦がんばれ、超がんばれ(´;ω;`)


ずっと止めていた戦士あげを再開させて戦士が90になりました。



AF3も一式そろえたじぇ〜('Д')
思ったよりは苦戦しなかったかなぁ。

しかしそれ以上に大変なのが武器スキル上げです(´Д`;)ヾ
78まで箱役で上げてたので最初はまー当たらないww


フルブレイクの構えがどうにも気に入りません。
なんか木こりが木を割っているようにしかみえねぇ(´д`)


今はスキラーゲ兼青弱点用のWSクエをせこせこやってます。
両手斧・片手斧・両手剣・鎌を終わらせて、残るは槍のみ。

やっぱアビセア様サマですねぃ〜。
まぁ両手剣はたまたま黄〆PTでご一緒したフレのOさんにトスしてもらったんですが(ノ∀`)



ちなみに戦士90だから楽勝でしょwとWSクエのNMを戦/踊でいったら30秒で横にころがりましt
その後は忍でノーダメで倒しましたよっと。

ところで私の戦士姿をみてフレのCさんにめっちゃ笑われたんですが、うちそんなに戦士似合ってませんかね(´_ゝ`)

AF3といえば、



このたび黒AF3もオール+2達成ですヽ(´ー`)ノ
私の墨度がますますアップしたぜー、フハハー!!

より墨度を目指してメイジャンの両手棍を着手するって手もありますが、どうしたものか。。。

<AF3取得状況>
戦:頭胴手脚足(うち脚は+2)
モ:頭胴手脚足(うち頭脚は+2)
白:頭胴手脚足(うち頭胴は+2)
黒:頭胴手脚足(オール+2)
赤:頭胴手脚足
シ:頭胴手脚足(オール+2)
詩:頭胴手脚足
ナ:脚
狩:頭胴手脚足
忍:頭胴手脚足(うち脚は+2)
侍:頭胴脚足
召:頭胴手脚足
踊:頭胴手脚足

AF3+1:44個 AF3+2:16個
* 06:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
カギ地獄、再び



周りから大不評の銀河祭、皆様の鯖ではモグが出現したでしょうか?
うちの鯖では先週の金曜日(だったかな?)にモグが5匹出現して3国の笹をもらうことができました!



こうして並べてみるとそれぞれで高さがちがいますね〜。
けっこう綺麗なのにイベント自体があまりにアレだったのが何ともいえませんが(´・ω・`)
と、えらそ〜なこといってますが自分何もしてませn
俳句を投稿してくれた皆様にカンシャ!

収納も+2ついてるので家具として普通に使えるのもグッド。
というか、最近のイベントでもらえる調度品は大概+2がおおいですねぃ〜。


現在自分は戦士のAFを3つもっていて残っているのは頭と脚。
頭は巣、脚はスヴァのコッファーから取得できます。

巣のほうは数匹カブトをペチペチ叩いたらあっさりカギドロップ、
コッファーはちょい時間かけて見つけてゲッツ〜できたのですが・・・




スヴァは呪われてるが如くカギがでませんでした。



LSメンとスキル上げも兼ねてデーモンや目玉をペチペチ叩いてたのですが、これがもぉ〜〜〜でないデナイ!!
詩人の脚取りでオズに篭ってたときはソロor二人だったので時間がかかるのはまぁしゃ〜ないとして、5or6人PTでデーモン倒しまくってたのに全然でないヨ、ホワァ〜イ!?!o(`ω´*)o



証はいらんっての!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




もうみんなから運なし人間・日ごろの行い悪い・サブリガはかないからだよ^^b(これはサブリガ大好きCさんのみ)とけちょんけちょんに言われたわけですが、3日目でよ〜〜〜やくドロップヽ(;´Д`)ノ

3日目はNさんの潜在消しも兼ねてたのでそっちが先に終わりそうな感じでした_| ̄|○

その後コッファー探してたら別な人がコッファー開けたという、これまた運なしなところもありましたが、無事に見つかってやっとこ戦士AFコンプです(`・ω・´)

てかこれでもうAFコンプ8つ目なのかい、私(ノ∀`)
さてはて次は何のAFをコンプするのやら、、、(ぇ
* 18:01 * comments(8) * trackbacks(0) *