<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
さぁノックを始めようか


初めて作った1万バイン紙幣


前所有者同フェイスかぁ、、、ってえらい軽いねーちゃんだな(´д`)


ノックがむばります(・ω・)
* 00:47 * comments(0) * trackbacks(0) *
ジシュヌさんを強化してみた
9月前半の1日の平均作業時間が12時間だったうえべーです(´д`)
なんでこんなにやること多過ぎなんじゃああああ!!!

まぁ後半は振休やら遅い夏休みやらでじく〜り休む予定です(-_-;)


裏のリニュ〜アルで貨幣が稼ぎやすくなった今日この頃。
その影響により与一やアナイアを所持する狩人も多くなったと思います。

そしてヘイト0な南無・カラナック・WFが重宝される分、ヘイト0ではないジシュヌさんは強力だけとタゲをとってしまう嫌われ者になってしまいました。
某板では「ジシュヌ様(笑)」と言われてしまってますが、そんなこたぁ〜どーでもいいんだよブラザー。


大分前から+3にして、

つい最近こ〜なった

オラはジシュヌのエフェクトが大好きだから強化するんじゃぁ!('Д')

ということで、こっそりひっそりダイス・レジデを集めてやっとこコイン弓をレベル99にさせました。

ちなみにキルキナエは今年の国勢調査によると55個あるそうです。
モルフリッス(コイン射撃レベル99)は30個と意外と弓強化してる人のがいるんだな。。



さっそく試してみたところ、メヌメヌもらってクリヒットしたらモルタで4kいきました、いやっふううううう!!ヽ(´ー`)ノ

しかし強化させたことにより、タゲがよりきやすくなってるので注意が必要です。
今まで以上に賢者薬(ヘイトを徐々にさげるテンポラリアイテム)がきいてるかどうか・再配布されているかを気を付けてます('◇')ゞ

参考になるかどーかは微妙すぎですがへっぽこさんの現在の装備はこんな感じ。
■通常装備



武器:ヤタガン(クリ5%アップ)
頭:AF3頭
首:ホウイゴルゲット
耳:クリアビュー&胡蝶(リゲイン)
胴:AF3胴
手:AF3手
指:ラジャス&アルウェリング 
背:シルバン背
腰:バッカニア
脚:AF2+2脚(やっぱ生脚!w)←アフォ
足:AF2+2足

ジシュヌ用にヤタガンをずっと愛用してますが、最近は火杖HQ+ウーゼルのほうがいいんかなぁ・・・とちょっと悩んでます(´・ω・`)

■WS(ジシュヌ)時装備



頭:タウ頭
首:属性首
胴:アトス胴
手:タウ手
指:ラジャス&アルウェリング
背:シルバン背
腰:属性腰
脚:AF3脚
足:タウ足

お勧めはなんといってもタウ足です。
DEXと飛攻両方あるなんて、ジシュヌのためにあるといっても過言じゃないwww

ダイスとレジデで約3000万使いましたがオラは後悔してねぇぞーヽ(`Д´)ノ
こんなオバカなコイン弓もち狩人ちゃんをよろしくです。
* 23:53 * comments(2) * trackbacks(0) *
我は放つ 光矢の稲妻
へっぽこさんもついにジシュヌの光輝を打つことができましたよ、ウホホ〜イヽ(´ー`)ノ



LSのLさんがエンピ弓を作り、WSのエフェクトをみて「かっけえええええ!!」と思ったのが弓を作ったきっかけでした。
実際打ってみるとかっこよさばつぎゅんであります、う〜ん、満足('∇')

・・・しかしジシュヌさん、厄介なことにパラメタ補正が【DEX】なんです。
でででっくすぅううう!?「AGI」じゃなくて!?(;°ロ°)

Lさんにも話をちらっと聞いたのですが、VW相手だと飛攻がじぇんじぇん足りないみたいです。
色々ググった結果、あーでもねーこーでもねーと思いつつ、今はこんな感じ。
※()はジシュヌ時装備

武器:ヤタガン(クリダメ+5%)
頭:AF3+2
首:狩人首(ライトゴルゲ)
耳:ノーヴィア&クリアビューピアス
胴:AF3+2(ロキカフタン)
手:AF3+2
指:ラジャス&アルウェリング
背:狩人背(アビセア内:テレベルムマント アビセア外:リベッチョマント)
腰:バッカニアベルト(ライトベルト)
脚:AF3+2(アビセア外:白虎佩楯)
足:AF3+2(AF2)

実際アビセア内・外でちょこちょこ試してます。
調子いいときはウッコよりイイダメを出しますが、どーにも幅があるような。。

これからも微調整しつつジシュヌを打ち続けていきまする(`・ω・)=3
* 20:30 * comments(0) * trackbacks(0) *