<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
近況 その2
3連休も本日で終わり、明日からまた平日です。
やばい、そろそろFF11してなくて手がふwるwえwてwきwwたwww

ってどんだけFF11廃人やね〜んって話ですね(´д`)


3連休は特に外出もせずに家でダラダラァ〜と過ごしていました。
こういう時にドカーンと買い物!する気分でもないし、物とかもでてるわけでもないし、、

ニコ動を見ていくうちに一般会員だとちと見づらいなぁ、、ってことで、プレミアム会員になっちゃった☆ミ
・・・ダンナは別ゲーで動画投稿してるので、とっくにプレミアム会員だったんですが、「なんでプレミアム会員になってるん?w」と驚かれましt
しかし、プレミアム会員になるとやっぱ画質が全然ちがいますなぁ〜。

まぁ一時的にニコ動厨になってた私のおぬぬめ動画紹介コーナー('Д')<ぱふぱふ

企画自体も楽しいですが、何より動画の編集が素晴らしい!
本家の逃走中知ってる人には思わずニンマリしてしまうのではないでしょうかw

ちなみに8鯖からは二人参加されてました(しかもうち一人は撫子さんw)
やっぱ同鯖の人たちは応援したくなりますねぃ。

先月(だったかな?)行われたロンフォ編を現在編集されているそうで、今からとっても楽しみです!
次回は参加してみたいなぁw


タルタルのMMDをよく投稿されている方ので一番好きな動画。
すっごいよくできてるなぁ。INT0な私にはムリだ(´д`)

皆様もぜひ拝見してみてくださいませ(・ω・)ノ
* 00:08 * comments(0) * trackbacks(0) *
近況
今日、午前中に近くのスーパーに買い物にいったら入口に数人の列がありました。
なんでも入場制限されているとのこと。うっほマジか( ̄□ ̄;)

幸いあまり時間を待たずに入れたものの、やっぱり売られてるものは少なかったなー。
でも、牛乳一本はなんとかかくーほ(´ω`)

今日も住んでるところでちょい大きい余震があり、まだまだ予断は許されない状況。
一日でも多くの人たちの笑顔が取り戻せますように・・・

ちなみに今の原発の状況は↓を見るとわかりやすい。



FF11ですが、一時中断が3/22まで継続になったそうです→
まぁこんな状況だからしゃーないですな。

FF11やらない分、漫画読んだり、ニコニコ動画を見たり、掃除したり。。
で、今日みてちょっとハマってしまったのが↓の動画。

元歌は再生数も150万前後なので、知ってる人は知ってるのかな?
※私は全然知りませんでしt

なんかクセになるんですよねぇw腹切れ貴様ぁ!('Д')p

ちなみにアップ者の他動画ではコチラもおすすめ↓

私たち世代の男性の人にはかなりツボるらしい(・ω・)
ダンナは大ウケしてました。

ちなみに比較動画はコチラ↓

こうしてみるとホントよくできてるなぁwww

3連休もまったり過ごそうかとおもいまっする、まる。
* 23:48 * comments(2) * trackbacks(0) *
リアルクエイク
地震すごかったですね〜(;´ρ`)
今まで生きてきて一番大きな揺れを経験しました。

1回目の揺れの時は自席ではなく喫煙室にいました。
一服し終えてさて戻るか、、と思った矢先になんかゆらゆら。「ん、なんか揺れてるな〜」と思ったら、

あ、あれ、なんか揺れ大きくネ!?( ̄□ ̄;)

周りに何人か知らない人いたけど、恥を知らずに「ヒエエエエ〜ヽ(;´Д`)ノ」と声あげちゃいましたypだって地震きらいだもん!

その後揺れも収まったので急いで自分の席に戻りんこ。
地震すごかったっすねぇ。。と上司と話をしてたらまたしても大きな揺れが!ヽ(;´Д`)ノ<ちょおおおおお
揺れが収まってからは館内放送で避難指示がでたため、避難場所へ一斉にみんな移動することになりました。

メンバー確認後に再び自席に戻ったのですが、、、
やるべき作業はあるけど、その後の余震はまだまだ続いてなかなか手がつけれない。。
当日のリリース作業もすんなり終わって、帰る時間になったんですが、JRは終日運転見合わせってオイイイイイイヽ(`Д´)ノ

・・・しゃーないので、帰る方向が一緒の人たちとタクシーを見つけながら歩いて帰ることに。
しかしタクシーが全然捕まらない!約2時間ぐらい歩くことになりました。
足いてータクシーどこー(´_`。)と、最後は半泣きでしたヨ。。。

まぁ最後は一緒に歩いていた人の奥様と車で途中合流できたので、その後は車で自宅まで乗せてもらえたのはラッキーだったかな。
人によっては5・6時間かかって歩いてた人いましたからね(ー∇ー;)

23時ごろに家にとうちゃーくしたんですが、入る前に「テレビ大丈夫かなー、本棚倒れてないかなー(´Д`;)ヾ」とすっげー不安だったのですが、幸いなことにそういった被害はなく。
強いて挙げれば湯呑が1個割れた程度でした(´ω`)

現在テレビの報道もチェックしてますが、ほんと自然の脅威はすごいです。。
いまだに余震があり、今後また大きな余震がくる可能性があるので皆様も十分ご注意ください。

そしてFF11・14は本日19時からゲームサービス一時中断となりました。
ひとまずは節電を心掛けねばぁ。。。
* 19:15 * comments(0) * trackbacks(0) *