<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モルボルBC再び | main | グッバイEキキルン ハローAキキルン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
黒コンビで狩りとお宝探しとラミア討伐と
どかーんといったネタはないですが、最近のヘタレのFF生活をちょろちょろと。

<黒コンビでAキキしばき>



LSメンのCさんと黒レベル差が1なので黒二人でPTくんでエジワのAキキルンしばきをしております。
格好は二人とも全く同じww
ペアで狩りだと取得経験値は減りますが、より安全に狩りができるのと戦闘時間が短くなるのがいいところ。
まったりあげていきましょうかね〜。


<チョコボの宝さが〜し>


「いいお宝だせよーー!!ヽ(`Д´)ノ」「ク、クエーーヽ(;´Д`)ノ」

実装された当時はさっぱりしてなかったチョコボの宝探しですが、ココ最近はほぼ毎日するようになりました。
初めて挑戦したときはまさかの成功!!
・・・だったのですが、それ以降は失敗ばかり(ノД`)

フレ等にアドバイスをもらいつつ再挑戦してみたらまたお宝捜しを成功するようになりましたヽ(´ー`)ノ
マグワート狙いでテレポ箇所(ホラ・デム・メア)をやっているのですがちっともめぐりあっておりませn


<イケメンエルコンビと行くラミアしばくおー^^ツアー>
  ↑ネーミングセンスやヴぁいのは仕様でs

アサルトもぼちぼちやってます。
空活動でシーフの出番が多くなったのですが、いかんせん攻撃がヘボヘボで_| ̄|○
そこでサポは忍より狩人の方がいいかな〜と思いサポ狩人で出勤してるのですが、ちっともあたんねぇ_| ̄|○
そこで飛命+装備が欲しくなってきました。アサルトではけっこう飛命+の装備が多いんですよね〜。

・遮光のピアス【ペリキア】(飛命+2 レジストブライン効果アップ Lv50〜 All Jobs)
・ペルワンサラウィル【マムージャ】(防36 STR+3 命中+4 飛命+4 コンビネーション:モクシャ+ Lv72〜 モ赤シ獣狩忍竜コか)
・必中のベルト【レベロス】(防5 命中+5 飛命+5 Lv60〜 All Jobs)
ここらへんを集めていきたいな〜と思います。
ペリキアは久々にライアーフいくかな、、、架橋は無理!絶対!!ヽ(`Д´;)ノ
ダスク脚?ナニソレオイシイノ??



エルコンビの間でバラ詠唱(・◇・)ボエ〜♪

その合間をぬって裏LSメンのSさんとKさんとでアサルトラミアにもいっとります。
PT構成は召召赤or詩人。

一般的には赤or詩人オンリーでフォモル解除&ただまつだけ〜の戦法だと思いますが、召喚・獣さんが二人以上だとフォモル解除→ラミアたんにワンコぶつけ。
これにより通常20分ぐらいで終るのがわずか10分でおわっちまうのです。
(ペットがラミアをぶつけていれば魅了WSきてもフォモルは魅了されないから)
ワンコすげー!!
赤or詩人はひたすらリフレorバラバラをするのみ(・ω・)b

イルルシの戦績も以前は交換で100もなかったのに気が付けば5000ポイント。
忍者・ソロ用にピアスでも交換しようかな('〜')
* 00:53 * comments(2) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 00:53 * - * - *
 コメント
チョコボの宝探しはなかなか面白いので、私も時間が
あるときはやっとりますが…。

マグワートはでませんねえヽ(゜ー゜;)ノ
(出たら倍額でべぇさんに売りつけ(ry)
出てもレッドテラピンとか。あと人工海水セットとか。
……水槽でも作れってかあ(ノ∀`)
** ララ * 2007/01/23 7:26 PM *
な〜んか先のメンテで修正入ったみたいだからねぇ、、、
でも宝探しはかなりコツをつかめた気がするじぇ(´∀`)

>出たら倍額でべぇさんに売りつけ(ry
くぉら〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
せめて一回はマグワートみてみたいわいww
** Uebee * 2007/01/24 12:39 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
チョコボ
チョコボチョコボ (Chocobo) はスクウェア・エニックス(旧スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア)のファイナルファンタジーシリーズ(以下、FFシリーズ)作品に登場する、架空の大型の鳥類|鳥。概要FFシリーズのマスコットキャラクター。1988年発売の
| midoriのブログ | 2007/02/06 4:07 AM |