<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一生もののナイフ | main | 早朝のNM狩り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
超久々の戦死いきま〜す
きっかけは毎週クジャタ鯖で人狼&雑談をしていたときでした。
ララさんが毎週金曜日に固定でレベル上げをしているのですが、、、

「今暗黒40〜ヽ(´ー`)ノ」
「ほっほ〜40戦士【いりませんか?】」
「おおおwかもーんΨ(`∇´)Ψ」

というわけで超久しぶりに戦士、あ、ちがった戦死となったわけです。
いつぐらいだろ?と過去のブログみたら2年半も前だったー!!
てかこの時もうすでにアットワミミズ狩りってあったんだな(・ω・)

さて、超久々の戦死なので何をすればいいのかさっぱりわかりませn
このままじゃいかーーーん!!ってことでメイン戦士のCさんに色々アドバイスもらいました(つд・)ありりです

『戦士の人』だと、裏LSリダーJ氏とCさんを真っ先に思い出しますね〜。
かたや衰弱状態でも平気で釣りに行く人、かたや普段着が白ぱんちゅな人なんですg(´_ゝ`)



そんな二人が写ってるSS


とまぁ話題を戻しまして(っ・ω・)っ
さっそく金曜日にどきどきしつつ固定のPTにいれてもらうこととなりました。
固定はララさんの他、メインがケルベロス鯖のシニストラさんりうさん&ダンナ様がおられます。

実はララさんとりうさんって付き合いがなが〜いのにレベル上げで一緒なのは初めてだったりします。
逆にダンナ様とは2回くらい詩人で組んだことあるんですよねーw
2回目の時、私がダンナ様を忘れてたことを覚えられてましたg
(人の名前覚えるのダメなんですようわあああああああんヽ(;´Д`)ノ

野良でモンクで希望されてた方をいれてアルテパカブト狩りへご〜ご〜。
実はこのモンクのあたんさん、偶然にもブロガーだったのには驚き!!
てことで6人中5人ブロガーのPTに(・∀・)人(・∀・)

「私も書いてるので5人?ヽ(・∀・)ノ」
「ダンナの「猫とラブラブ 」入れたら6人だ。」
「おおヽ(´ー`)ノ」
「んじゃ俺以外じゃないかwwww」
「おおー」
「ダンナさんそういうの書いてるのねww」
「【へぇー】」
「w」
「突っ込まないとw 本気にするyΣ(・ー・;)」
「 (/ω\)」
「 (´∀`)」
「え、ほんとだとおもってtwww」
「うははhw」
「((((゜Д゜;))))」
「w」
こんな感じで最初から最後まで盛り上がってまいりました(´∀`)




最初は上が40だったので戦闘時間はややかかりましたが、1レベルあがっていくごとにかなりスムーズに狩りができるようになりました。
まー最初に山串食べたアフォ戦死がいたのも時間かかった原因ですかネ(´_ゝ`)
もうドスカスカでご迷惑を・・・_| ̄|○スシもっていって正解だったわ〜。

ナイトのダンナ様の固定がすごくてさっぱりタゲがきませんでした。
戦闘開始時に連携&ウォークライしたときぐらいしかタゲこなかったな〜。
脳筋としてはタゲとりたかったわーo(`ω´*)o←オバカな脳筋

repは以下のとおり。
倒した数:54 平均獲得経験値:178.7 (+39.2) 総獲得経験値:12784 (内専心:1017)
平均戦闘時間/間隔:124.4s / 35.2s 時給:5338.4 狩り時間[戦闘|休憩]:2h23m41s[1h51m58s|31m43s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 3.5
狩りはひじょ〜にマイウーだったのですが戦死としては課題てんこ盛り(´・ω・`)
どうも自分は「バーサク」と「ウォークライ」が使い方があまりうまくなかった気がする、、、
4チェ終わった後に「ウォークライ使用するZe!!」と思ってたらまだ使えてなかったり、バーサクした直後にカブト倒れたり(ノ∀`)

あとは遠隔攻撃がほとんど当たらず。「命中39%」ですよエヘ☆
まぁ戦士はスキルDなのでご容赦を_| ̄|○
それでも頑張って当てるのが脳筋のロマンーーーヽ(`Д´)ノ(そうなのk
シフ用にいつかメリポ射撃をもちょいふるかな〜と思ってたのですが、戦士のために振りたくなってきたyp※現在射撃1メリポ

そして今回を機に毎週金曜の固定PTに入らせてもらうことになりました(´ー`)
お下手な脳筋ですが今後もよろしくお願いします<(_ _)>

<前回までの成果>
戦士:40→42
* 11:28 * comments(9) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 11:28 * - * - *
 コメント
盗撮【いつですか?】
他にも色々撮ってそうですね( ´_ゝ`)
** 某J * 2007/03/18 9:46 PM *
うは。。。あたんwww

りう殿&旦那様。。赤LSで一緒だし
あたん。。。黄色LSで一緒だわwwwww
** すー * 2007/03/18 11:44 PM *
そこらのレベルだとブレイク工業がいいですよ.
シルブレで回避下げれば射撃も当たる〜♪こともあります.
耐性属性によってはアマブレも素晴らしいです.蟻とかコカとか.
リッパな戦死になられますよう(´人`)
** noname * 2007/03/19 12:28 AM *
J氏>
「あ〜月がきれいだな〜」とSS撮ったらたまたま二人がいたんじゃいwwww
盗撮?ハテナンノコトヤラ

すーさん>
すーさん知り合い多いなぁwww世の中はやっぱり狭いですね(・ω・)

nonameさん>
ブレイク工業!一時期戦士さんってずっとシルブレばっかり打ってた記憶がありますねw
風弱点のヤツにはアマブレはかな〜り効果的らしいですね〜。
ヘナチョコ戦死頑張ります(´∀`)b
** Uebee * 2007/03/19 1:04 AM *
 こちらでは初めまして。現在は人狼でのみお世話になってますぴーでございます。

 先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 うかつにもLog取って無くて、こちらでは初人狼レポ上げられないのが真に残念なのですが、楽しく初参加させていただきました。
 いずれ8鯖でもお世話になるかもですけど、そのときはよろしくお願いしますです〜。<(_ _)>

 併せて、リンクも頂いていきますね^^
** がと(ぴー) * 2007/03/19 6:26 AM *
(=゜ω゜)ノレベラゲおつかれーい。
やっぱり知り合い同士だとリラックスできてマイウーな狩りでしたねえwww
みなさんよくおしゃべりされる方でほんと楽しかったわあww

射撃はσ(゜∀゜の暗黒もEなんで(戦士ってDじゃなかったか知らんw)一人39%でも、二人で撃てば78%に上がるさーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
というわけでまた来週よろしくですヽ(´ー`)ノ
あとトラックバック送りました〜。


** ララ * 2007/03/19 8:01 PM *
がとーさん>
こんにちはー!先日の人狼いかがだったでしょうか?
がとーさんのナイス潜伏占いには「さすがだー!」と思いましたw
8鯖ではへなちょこシーフですが何かありましたらお手伝いしますのでよろしくです(´∀`)b

ララ姫>
レベル上げおつかりぃ〜(=゜ω゜)ノ
やっぱ身内が同じPTだと会話が弾みまくりだねww

戦士の射撃Dだったわー(ノ∀`)こそ〜り修正したww
お互いにボルトあてがんばろう!来週もよろぴく☆
** Uebee * 2007/03/21 9:51 AM *
戦士・・Cさんと変態戦士コンビですが、、、何か?www
** すー * 2007/03/21 10:22 AM *
最近Cさんに合わせすぎです、、、www
** Uebee * 2007/03/22 12:49 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
可憐なレベル上げ
金曜固定の暗黒上げです。 偶然ですが、メンバー6人のうち、5人がブロガーさんになったという(´∀`) ※セリフはテキトーです。 最近はブログ書いている人も増えましたからこういうこともあるのですねww  今日
| ヴァナ・デ・ワルツ | 2007/03/19 7:48 PM |