<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秘密の情報 | main | ソイルゴルゲをゲッツしました >>


* * - * - *
ボウヤーリングを求めて 後編
FF11には様々なクエストがあります。
ソロでできるもの、戦闘するもの、アイテムが必要なもの、、、etc.

その中でも戦闘するものはソロでできたり、PTとじゃないと勝てないものがありますね〜。
それに加えてレベル制限なんてついた日にゃお手伝いも頼みづらいところだったり(´Д`;)ヾ

そのためず〜〜〜〜〜〜っと放置していたのが「ムバルポロスを探れ」というクエ。
このクエ、BCで戦う&レベル制限つき(レベル40)なのでなかなか行く機会がありませんでした。
狩人上げるために欲しい!!っと言ってたくせに取らずにあっさり狩人も60にしちゃったしなぁ、、、

てことでかれこれ2年以上も放置していたわけですが、数週間前にパミさんからこのクエをやりませんか?とのお誘いが!
こんな機会はめったにないのでもちろんお誘いにOKして行ってきました(`・ω・´)




詳しい戦術等はパミさんのブログに書かれているので割愛(ぉぃ
雑魚処理は特記することもなくぺちぺち倒していくだけでした(雑魚は攻撃してこない)

にしても忍さんが1人倒されて衰弱待ってる時のパミさんの粘りはすごかったな〜。
忍者コンビには感謝カンシャ!

そして〆をへっぽこがゲッツして無事に勝利ヽ(´ー`)ノ



アフォなエルカッパ赤も三度登場(´д`)






最後にアヤメたんのところへいってボウヤーリングを遂にゲッツしました(σ´∀`)σ
30・40台の狩人orコルセアさんにはかなりいい装備。

まぁ今回はパミさんの戦略勝ちといったところではないでしょうか。
パミさん&参加された皆様おつかれさまでしたー!(´∀`)ノシ

<おまけ:ムバからバスで向かう途中にされた会話の一部>
「Uebeeなんてケチョケチョンだもん♪(TP:0%)」←挑発マクロ
「ぶっころすwww」

いつかしばいちゃる(#´_ゝ`)んにゃろう〜
* 21:03 * comments(6) * trackbacks(1) *
* 21:03 * - * - *
 コメント
後半が2年後なんてドンだけ待たせるんですかw

でもとりあえず、おめ〜
** Volt * 2007/05/17 12:56 PM *
こんにちは!
その節はお世話になりました。ヘタレな白です。(/ω\)
夜遅くまで、おつかれさまでした。

うえべーさん、2年越しだったんですね。
たしかにこのクエストって、挑戦する人が少なそうだ・・・。(^_^;)
また機会がありましたら、遊んでやってください。m(__)m
クエクリア、おめでとうございました。
** izumi * 2007/05/17 4:39 PM *
BF戦、お疲れ様でした♪
てか前編があったとは・・・。
しかも20年間放置って・・・ボクが生まれる前のお話だわ><(ぉ
** パミミ * 2007/05/17 5:03 PM *
 ボウヤーリングおめめーー^^
 つか、2年越しとはまたすごいもんですねぇ。
 わたくちなんぞ、まだFF11始めて1年ちょいなのにww

 ときに、XI-Profに「リンク追加」の文字がありますけども、かなり前に希望を出していたはずの「うちのBlog(分類上は8鯖blogでs)」は、いまだ放置なのが残念で、、、(ノД`)
** ぴー * 2007/05/17 5:52 PM *
ボウヤーリング、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
自分もここのクエで止まってます〜ヽ(;´Д`)ノ
やる機会がさっぱりで(つд・)

今度どうにかして自分も行って見ます〜(=´∇`=)
** Asurada * 2007/05/17 8:37 PM *
Voltさん>
なんか気が付いたらそんだけ放置してましたww

いずみさん>
こんにちは〜、この間はお疲れ様でした、そしてありがとうございました<(_ _)>
レベル制限なのが一番のネックですかね〜。クリア目的が6人集まるのはなかなか至難の業ではないかな〜とおもいます(ノ∀`)
また何かありましたらヘタレをよろしくです!

パミさん>
お誘いと企画ありがとうございました。
・・・って年数10倍にするなやー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ぴーさん>
ありがとうございます〜。
いつかはクリアしないと!と思ったのですが、面倒なの考えると一歩がふみだせませんでした(ノ∀`)
おおう、リンク放置もうしわけないですΣ(゜ー゜;)
追加しましたので今後ともよろしくです〜。

Asradaさん>
ありがとうございます〜。
やっぱりこのBCの手前まで進めている方おおそうですね。
ボウヤーリングは遠隔できるジョブにはかなりいいと思いますので是非とも挑戦してみてください!
** Uebee * 2007/05/18 12:33 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://uebee.jugem.jp/trackback/400
 トラックバック
「ムバルポロスを探れ」攻略で一番の不安要素は・・・
こにちは〜、パミミでっす。 今回発表された追加ディスクのムービー、評判いいみたいですね〜。 ボクも見てみたんですが…アークエンジェルが映ってたことだけでもう満足してしまいました><。 あの白と黒を貴重としたデザイン。かっこよす〜〜;; あー、ボクも
| ウィンダスの幻想日記 | 2007/05/17 12:50 PM |