<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 亡者の影 | main | 雷帯完成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
戦士もとうとう50台



金曜は週1の固定ageの日〜。
てことでララさんシニストラさんとレベラーゲに行ってきました。
なお、今回からララさんのLSメンバのカムイさんも白でご一緒にレベル上げに参加どえす(´∀`)
この日は同レベル帯も少なかったのでタルナイトさんをいれて5人で要塞へゴ〜ゴ〜。

ララさんのブログにもかかれてますが、途中変な外人二人組がいて獲物をゾロゾロとリンクさせてました(´_ゝ`)
下手に手をだせばこっちの被害はあるのは確実!なので全員無視の方向で。
一体なんだったんだろ、、、ww

獲物はコウモリ・カブトだったので、両手斧のWSはコウモリにアーマーブレイク(防御ダウン)、カブトにシールドブレイク(回避ダウン)を最初に当てて、TPたまったらシュトルをずご〜ん。

最近の戦士さんは片手斧が主流かと思われますが、シーフの時に戦士さんが両手斧でブレイク系のWSしてもらったときにかな〜りありがたかったから、私はどっちかといえば両手斧派なんですよね〜。
まぁ途中、片手斧二刀流でボコボコ殴らせてもらいましたけど(/ω\)
槍のスキルなんてえらい低くなっちまったぜフハハハハh

55からはもうランペ一択になりそうですが、ブレイクスキーとしては両手斧スキルも怠らないようにしないとね('〜')

レベルもさっくり上がって49から51になりました。
いよいよ50に突入し、大分前にアサルトでもらったストームガンビエラが遂に装備可能です。
そして50台といえばもちろんAF(`・ω・´)
てことで、戦士AFについてメモメモ。

【頭】
ファイターマスク(防24 HP+15 DEX+3 INT+1 敵対心+1 Lv56〜 戦)
今使ってるバルキリーマスクのままでもよさげやな(・◇・)
今後はシパーヒ頭→オプチ→ワロスたーばんになりそう。

【胴】
ファイターロリカ(防47 HP+20 VIT+5 耐火+10 敵対心+8 Lv60〜 戦)
敵対心+8はおおきすぎww
ですが、緊急時にタゲもっていくのにはよさげですね〜。
今後はブリガン→王国鎧→スコハ→ジョンの予定。ジョンそろそろ用意しないとヽ(;´Д`)ノ

【手】
ファイターマフラ(防16 HP+13 STR+4 盾スキル+10 敵対心+3 Lv54〜 戦)
STR+4はいいけど敵対心+3がびみょ〜に邪魔だ(´Д`;)ヾ
現在は王国手で命中+にしてますが敵しだいかのう。
シパーヒ手(防13 STR+4 AGI+3 Lv59〜 戦ナ暗獣侍)にするのもありだな。

【脚】
ファイタークウィス(防34 HP+15 命中+3 回避+3 敵対心+2 Lv58〜 戦)
命中と回避あがるのはいいですね〜。
攻撃スカスカだったらAF脚で命中+、それ以外だったら王国脚って使い分けるのもいいかも。

【足】
ファイターカリガ(防14 HP+12 AGI+3 ダブルアタック効果アップ 敵対心+1 Lv52〜 戦)
DAの効果アップ次第かなぁ〜。普段はAF足、WS時にストームガンビエラ・レベル上がったら種族足2が妥当かしらん。

まずはAF2クエをクリアするどーヽ(`Д´)ノ

<前回までの成果>
戦士:49→51
* 14:23 * comments(3) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 14:23 * - * - *
 コメント
PTお疲れ様でした〜(´∇`)

戦士のAFはとてもいい装備なので全部装備できます! 【ウソ】
AF足の性能は装備したら分かるすぐに分かると思います。
とてていいです!
ずっと使い続けてもいいぐらいにDA発動率がすばらしい。
後の部分は、ほんとお好みで〜って感じかな。

WS時に着替えまで考えてるのか〜 凄いな・・・。
Lv上げ時は着替えしない人も居ますよw σ(゜∀゜
** シニストラ * 2007/05/22 7:26 PM *
おつかれちゃ〜ん(=゜ω゜)ノ
戦士AFは全部装着してこその戦死!!【ウソ】
でもまあ週1回とはいえうっかりしてたらもうAFスコハジョンが射程距離に入ってくるお年頃になっちゃったわねえ┐(´∀`)┌ 
私もノーブルより先にジョンの用意しておきます(ノ∀`)うへへ
** ララ * 2007/05/23 9:30 AM *
もう5月なのに夏っぽいなぁ(´Д`;)

しにたん>
PTお疲れでした〜。
いや、AF全部装備したら敵対心がえらいことになるぜ!ww

AF足のDAはけっこうでるのですねん。
ちなみにまだとってきてねーwwwいや、ちゃんと次まで用意します_| ̄|○
WS時の着替えはシフでコロコロやってるのでその影響もありますね('〜')

ララさん>
おつかれぃ〜(=゜ω゜)ノ
いや、AF全部装備したら敵対心がえらいことに(以下略
最近はアニバーサリリングもあってレベルアップが大きくなったね〜。次の経験値量は多くなってるはずなのに、、、ww
お互いにジョンナカーマ(・∀・)人(・∀・)になる日も近そうだw
** Uebee * 2007/05/23 12:30 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
MPKっぽい(´_ゝ`)
いよいよ暗黒50越えが近づいてきました(´∀`) 金曜日固定はLSメンから一人メンバーを増やしてのガルレージュ要塞49→51です。 今回はナ戦暗赤白の5人でのPTですが普通にウマウマで稼げました。 が、久しぶりに外人
| ヴァナ・デ・ワルツ | 2007/05/23 9:07 PM |