<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 墨装備を棚卸し | main | カギ地獄、再び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
BC「ドーフェ兄弟」
ものっっっすごい今更なのですが
いただきストリートがこんなに面白いゲームだとは思わなかったヘタレです(・ω・)

たしかファミコンからこれでていたと思うのですが、いたストを知った当時は「なんかむずかしそうだなぁ、、」と思い、いままでやったことなかったのです。

んが、まさかこんなにハマるとはー!!
現在DS版のいたストをプレイしまくり中(´∀`)b
ですが、初心者なのでいまだにヨッシーエリアでぎりぎり勝てる程度です_| ̄|○
店の買い方と株の買い方をもちょい考えてみよう・・・





先日、LSメンのSさんからお誘いがあり人印章60BC「ドーフェ兄弟」にいってきました。
BC:「ドーフェ兄弟」 詳しくはコチラ
構成:忍/戦 戦/忍 コ/狩(ルッカさん
   白/黒 黒/赤(Sさん) 赤/黒(へなちょこ)

敵はフォモルエル4体。
作戦としては、
1.黒の印プガ2でスタート。
2.黒をフルボッコし、黒と赤でグラビデ・バインド・スリプルで他を管理。
3.黒→狩人→戦士→シフの順番で倒す。




フォモルタイプなのでスリプルは印なしだと寝る時もあれば寝ない時もありました。
てかちょいとスリプルしすぎたなぁ、、、
最後のシフタイプでタゲ持ちすぎて前衛さんにちょい迷惑かけちゃいました(´Д`;)ヾ

コルセアで参加されたルッカさんのお話ですとライトショット(睡眠効果)でフォモルは寝たそうです。



赤な私はとにかく残っている敵の寝かし・グラビデ&バインドでの動き停止を主にやってました。
黒のSさんがけっこうフォローしてくださったので敵のキープはそんなに難しくなかったかな〜。
後衛はストンスキンとブリンクは切らさないよう注意。

3戦目で狩人のイーグル愛でCさんがあぼんした場面もありましたが、あとはそれほど事故もなく無事に6連勝。
さらにイケニエ(?)効果があったのか・・・



な、な〜〜〜んとエウボウ&種族足で一番高いミスラ足ががが!!
こういった大当たり見るとこっちまで嬉しくなります(´∀`)

狩人のイーグルアイと残った敵の管理ができていればさほど難しくないな〜と思います。
皆様も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
BC参加されてた皆様おつかれさまでした〜!




ん?私のとき??
総額30000&18000ギル(毎回入っているお金×6)ウマー

・。・(ノД`)・。・
* 12:49 * comments(2) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 12:49 * - * - *
 コメント
どもです。木曜日はお疲れ様でした(´∀`)
楽しかったからよいですが、私たちは見事にはずれでしたね(ノ∀`)
でも忍さんの大当りはホントにすごかたw こっちまで嬉しくなるっていうのホント分かります!
 
で、戦さんがシボンヌした時ですが、「げ、やばww」って私はあせってましたが、後衛さんたちの対応早かったですよね! あの後特に問題も無く勝てすごいなぁって思ってました(´∀`) ありがとうです!!
 
印章頑張ってためるので、また行きましょうヽ(´∀`)ノ
 
** ルッカ * 2007/07/14 12:43 PM *
見事に外れナカーマ(;∀;)人(;∀;)でしたねぇ、、
でも大当たりみれただけでもよかった〜と思いますw

Cさんが逝ったときは自分も「やべえええええ!!!」とびくびくしてましたが、ひとまず残りの敵の管理をきっちりとすることを心がけましたよo(`ω´*)o
印章ためてまたBCよろしくです(`Д´)ゞ
** Uebee * 2007/07/16 8:58 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
コでもいい? 【獣人印章60BC ドーフェ兄弟】編
昨日、LSのUebeeさん、サブリガさん、Sさん、SさんのフレのWさん、Rさんと
| ゆめのつづき。 | 2007/07/14 12:34 PM |