<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バリスタとおひなさまと竜BCと | main | 葱上げ再開に向けて >>


* * - * - *
桜舞う中での結婚式
クジャタ鯖にて人狼に参加してから早3年。
現在は雑談のみが多くなってしまいましたが、毎週みんなと集まって雑談するのが毎週の楽しみの一つとなっていました。

先週、リンバスアルテマ戦(最近ディシペ一発目がとめらんねぇorz)&ボムクイーンリングNM討伐お手伝いをしてたとき、久々に参加した裏が終わり先に人狼メンバーと合流したうちのダンナが「えっ!?ええ!?!?」と突然慌てだしました。

「ん?どした??」

「な、、、なんか、、、俺たちの結婚式をやるといってるぞwww」

「な、ナンダッテェーーー!!!」
・・・と、いうことで人狼メンバーが企画してくれた結婚式を行うこととなりました(ノ∀`)
そいえば先週それとな〜く言ってたけど、まさかホントにやることになるとはwwwww



あれよあれよとついて行き、水の区の南側にメンバーしゅうごー。
私はダンナの2アカサンド倉庫が着ているサンド礼服を借り、ダンナはメインジョブの竜でAF2&バス礼服を着て式に参加。
バス礼服着るの久々やねぇ('〜')



かずきさんが神父役で式は進行。
途中公式ヴァナ婚で実際に使用されてる誓いの言葉を復唱しました。ジョブ毎に言葉があるのですが、ちゃんとジョブの特徴をとらえているなぁww(私はシーフ、ダンナは竜騎士)



そして指輪交換となったわけですが、その場でかずきさんが指輪を作ってくれました(´∀`)
ここで割れたらある種ネタになりますが無事に2つとも指輪完成!





みんなが作ってくれた通路にて退場するときにサクラの花火が一斉に使用ヽ(´ー`)ノ
・・・って誰だミスラヒシモチつかってるのはwwwww
答え:コイツです(´_ゝ`)



こうしてみんなからお祝いされたわけですが、もう式の途中目から汗がでまくりでした(;´д⊂)
ああ、私たちってなんて幸せなんだろうなぁとしみじみ実感しましたねぇ。

ほんでもって。
「でね最後に1枚ドーしても取りたいSSがあるんだけどw」
「あー・・・・wwww」
「ま、まさか・・・・・!」
「あれかwwwwwwwwwwwwwww」
「さぁあの日あの時あの場所でとったSSを再現www」
「おkwwwwww」←あっさり快諾
「てか、衆人の目の前でやるもんじゃねえよおおおおおおおおおお」←すげー照れてた






フハハハハー(´_ゝ`)
ちゅーか盾が微妙に邪魔だったwwww





最後は水の区に用意されてるひな壇で集合写真をば(´∀`)
って子ミスラ増えてる!増えてる!!((((゜Д゜;))))

ってなわけで無事に結婚式が行われました。
もうホント人狼メンバーには感謝カンシャですよおおお!
ちょっと恥ずかしかったけど、それ以上にすっごく嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
* 00:13 * comments(7) * trackbacks(1) *
* 00:13 * - * - *
 コメント
 改めまして、おめでと〜ございます^^
 そして、お疲れ様でした。<(_ _)>

 GM無しとはいえ、ヴァナ婚式出席は初めてでしたので、こちらも感動しましたですよ^^


 でわ、こちらからもオヤクソクでw

 お二人にに楽園への扉が開かれますよう。ヽ(´ー`)ノ
** ぴー * 2008/03/04 11:23 AM *
これはお祝いしなければ!!!

という訳で・・・
ご結婚おめでとう御座います〜ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

これから末永くお幸せに〜(*^-^*)

なんか俺にも良い事ないかなぁ〜つうか【ください】(´_ゝ`)
** あすら〜だ * 2008/03/04 11:35 AM *
携帯のiモードで読んでたら、(さっき風の噂できいた)ハグ画像ぽいのが転送量オーバーで表示されないので、ハグ画像だけの記事もくだs

でも、いいひとばっかやねw
ヴァナでの結婚式おめれっと〜♪
** もたた * 2008/03/04 11:52 AM *
ここでもおめでとー(*´Д`)
ちきしょう、ラヴラヴだな、おいwwww
ヴァナもリアルも末永くお幸せにー♪
** 革屋 * 2008/03/04 12:26 PM *
改めておめでとうございます.
ハグ画像すごいなーアレwよくあんなモーションが取れたものd
末永く御幸せに〜

世界の不幸は俺が食い止める!オマエたちは先にいけ!(謎
** えびん * 2008/03/04 1:59 PM *
おめでとうです〜。
今度吊りますね^^(最高の祝辞)

ヒシモチはほら、ひな祭りなんでとりあえず食べておかないとかなと^^^^^
季節感、凄く重要なのですよ、にぱ〜☆
** パミミ * 2008/03/05 9:25 AM *
ぴーさん>
式の途中はもう必死で目からでる汗をふき取るのに必死でしたw
久々にFFでじーんと感動しましたおー(ノ∀`)

あすらーださん>
ありがとうございます〜。
良い事、、、では(・ω・)っ【良い事】

もたさん>
Σなぜハグってことがばれたのだwwwwwww
iモードでブログ見るとSS多いと転送量どしてもオーバーしちゃいますねぇ。
こんな素敵な仲間に囲まれて幸せです(/ω\)

革屋さん>
ありがとうございます〜。ラブラブでさーせんwww
ヴァナ・リアル共に頑張って参ります('◇')ゞ

えびんさん>
数年前にウィン敬礼がハグしてるように見えるってのが流行ってたのよねー。
今回は初めて会ったときと同様にやってみますたyp

>世界の不幸は俺が食い止める!オマエたちは先にいけ!(謎
そのセリフはなんじゃいなーーwww

ぱみさん>
で、でたー、ヒシモチの犯人(゜Д゜)
まぁ確かにひなまつりではありましたけどwwww

>今度吊りますね^^(最高の祝辞)
吊りかえしてやらぁ(`Д´)
** Uebee * 2008/03/05 12:39 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://uebee.jugem.jp/trackback/476
 トラックバック
祝 御入籍^^
 敢えてどどんとイキます( ̄ー ̄)  2008/02/22の話、毎週土曜夜のアレでお世話になってるべぇさまとすとさんがリアルで御入籍されたそ〜で〜...
| Desirs du monde | 2008/03/04 11:19 AM |