<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンクリスト整理しました | main | ベルト2本入荷しました >>
天然コンビがいくとこうなる
本人のブログの記事タイトルワロスwwwwwwwwwwwwww
ってことでこっちはまとめて書いてやるもんねぇ〜ヽ(`Д´)ノ


平日サルベ終了後、時間もあったのでのほほんと白門でシャウトを待ってました。
ちなみにこの日はゼオだったけど、いつもの如くボウズだったぜ、hahaha!

すると股下にテクテクと裸のGofanさんが、、、!
こ、、このセクハラタルめ><

つらつらと話をしてたら、片手剣WSクエのお手伝いをすることとなりました。
ああ、あの勘違いされてたヤツネ(´_ゝ`)

ちゅーことでさっそく流砂洞へゴー。
片手剣WSクエの場所はアルテパゲートの先。
まずはアルテパゲート開けのために各スイッチを押さなければなりません。

ただし、スイッチに行く前に重量扉の罠ガガガ。
これがガルさん以外ソロでできない理由なのですなぁ(-_-;)

外で確認したところ、『赤』以外はあがっていたのでトパーズとエメラルドのをぽちぽち。
「あとはルビーとサファイアか。。。
ルビーはゲート行く途中にあるからいいとして、サファイアは、、、って
『赤』下がっているからあとは向かうだけかw」





ハイ、皆様もうお分かりですネ。
ルビー向かってたら既に作動していたぜ/(^o^)\




・・・お互い宝石のこと詳しくないので何色が何かわかってませんでしt
※Gofanさんはいいとしておにゃのこの私が知らんのは問題ありありな気がします

その後テクテクとサファイアスイッチに移動する二人。
あ、ちなみにサファイアスイッチ行く途中は75でも絡む敵いるから注意が必要なんだぜ?
某タルみたく絡んで途中でプリッとしちゃいけないんだぜ?(-。-)y-゜゜゜

それからサファイアも起動させてNMわくところまで到着。
別団体が先に狩っていましたが、終わってからGofanさんが調べたら即沸いたのでぺちぺち。



何回か被弾する、相変わらずたよりねぇ〜葱でしたが討伐かんりょう。
無事にサベッジを習得されました、おめでとう!

しかし昔はよくWSツアーで入っていた片手剣クエも、今では二人でもいけれちゃうものなんですね〜。
ちょっと時代の流れを感じた今日この頃です(´ω`)
* 12:42 * comments(2) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 12:42 * - * - *
 コメント
エメラルド:緑(5月)
ルビー:赤(7月)
サファイア:青(9月)
トパーズ:黄色(11月)

でしたっけ?
()内は誕生石

覚えるために旦那に買ってもらうのだw

** ぼると * 2010/03/12 1:27 PM *
確かそうだった気がします。
宝石はあまり興味ないのでとくには、、、w
** Uebee * 2010/03/16 9:13 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://uebee.jugem.jp/trackback/650
 トラックバック
人妻拉致事件簿 本編
 昨日、説明した成り行きで、べぇ様とサベッジブレードのNMを倒すことになったわけであります。  問題は…、      数年振りにサベッジブレードのNMを倒すので、  どんなNMだったかさっぱり覚えてないってことですね (/ω\)      ま
| chawanのたわごと | 2010/03/12 1:49 AM |