<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メイジャンと警備課とアビセア | main | 気づいたらできました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
さよなら、トゥーリア



先週の話ですが。
今までなが〜〜〜いこと活動してきた空活動が終了しました。

作られた当時はメンバーが少なく、トリガーしか取れない日々が続いてました。
それがメンバーでフレに声をかけたり、シャウトで募集したり。。。

今でも覚えているのが初めて玄武と戦ったとき。
今でこそ普通に倒してますが、当時は装備もそんなになかった時代。
2PTで挑んで何回も死んで、結局討伐失敗したんです。
今だと考えられないですねw

初めて麒麟をしたときは別LSと合同でやったんだよなー。
あまりのでかさにびっくりし、ストンガで横になったのもいい思い出。
向こう側に「うちはいつもこうやっているのですが、いかがですか?w」と言われて、妙に腹立たしさを覚えたのもいい思い出('Д')



最終日は麒麟戦だったわけですが、やはりレベルキャップの解放はおおきかったっ
魔法を打っても全くレジせず、風5に1500近いダメでてタゲがこっちにきたときはちょっぴりうれしかったw



気が付けば一番の古株になったワタクシ。
メンバーもいろいろかわったなぁ。
リアル都合でFFを引退された人、ロットルールで騒動起こして抜けた人、佩楯とった途端に来なくなった人、、、(´_ゝ`)

とまぁいろいろありましたが、この空活動を通じてたくさんのフレができました。
空活動は終了しましたが、今後も何かの機会で一緒にできればいいなーと思います。
リーダー&メンバーの皆様お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ


* 08:43 * comments(2) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 08:43 * - * - *
 コメント
色々トラブル中長い間続けてきた皆さんには
ほんとがんばりました&お疲れ様でしたーてな気持ちです
私も数えてみたら足掛け4年も参加してましたわ
エンドコンテンツのわりにギラギラしてる人が少なくて
楽しく遊ばせてもらいました

他の皆さんともども今後もよろしく〜(´3`)
** ぱ * 2010/10/09 2:38 PM *
ぱなえもんもお疲れ様でした〜。

最初は何度もお手伝いできてくれてホント助かったよ。あの時は前リーダーフレとしてきてくれてたね。
夫婦そろって白ぱんつ履いてて「面白い夫婦だなぁwww」と思いましたわw

まぁ今後はメインLSでもよろぴこ〜('Д')ノ
** Uebee * 2010/10/09 7:35 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
空活動、最後の日。
一昨日の日曜日、これまで続けてきた空活動が終わりました。 私は途中参加でしたが、
| ゆめのつづき。 | 2010/10/04 11:22 AM |