<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オススメ熱が上がってきた | main | 暇だからノリでとてむず神威にいく団体が存在した >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
AA戦で一番死にやすいのは、、、?


Aたんの竜AF3のお手伝い時にとうさ、、げふげふ

前回の記事でSSがとれなーい!と嘆いてましたが原因が判明しました(´・ω・`)
自分は「kioku.exe」を使用しているんですが、どうやらOSがVista以上の場合は起動時に右クリック→「管理者として実行」する必要があるようです。
同じように悩んでる方はさっそく試してみましょう(・ω・)b

さて、ここ最近よくいってるBFといえば上位AA戦!
LSメン+αと行ったり、某フレから誘われていってるんですがなかなか面白い(´∀`)
私の場合は臼やコで参戦。

ところでAA戦で一番死にやすいジョブは何でしょうか。
盾のナイト?アタッカーズ?
いあいあ一番死にやすいのはコルセアですよ(´д`)

【ここが辛いよコルセアさん】

AAの敵の範囲攻撃が難易度が難しい以上だとえげつない
⇒コルセアはサポ忍だとロール回すだけの人になるのでほぼサポ白でヘイスト&状態異常回復役
⇒サポ白のストンスキンなんて飾りです
⇒前衛にロール回すかー^^
⇒ロール回し中に範囲攻撃どーん!
⇒床ぺろ^^

ってなることが多いんです。。。
あ、言っておきますが私がドヘタレな可能性大なので、コルセアに慣れている方は「死んだことねーよ、ケッ(´σд`)」と思っているかもしれません!

っちゅーことで死なないようにするために、前衛ロールをかけるときの私なりの対処をば。
・ルザブリングをつける
・被ダメー装備をつける
・敵のWS直後にロールをかける

うん、当たり前なことばかりですね!w
ロールかける位置によっては敵の範囲技を喰らわずに前衛にロールをかけられるので、位置取りも重要。

まぁ何が言いたいかというと、コルセアさんがちんでも生暖かい目で見てあげてくださいお願いします(´;ω;`)

<おまけ>



某K氏にVWで黄色管入れるとこんなにすごいんだぜ!とブログでアピールしろといわれたので載せときました(・ω・)
VW全盛期はあふれまくってたメリポですが、AA戦で需要が一気に高くなりましたなー。
VWはメリポ稼ぎにはもってこいですね(・ω・)
* 08:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 08:30 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック