<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< AA戦で一番死にやすいのは、、、? | main | むずかしい と とてもむずかしい の差 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
暇だからノリでとてむず神威にいく団体が存在した
今回のパッチで某兄弟のBF上位が追加されました。
が、思ったよりもシャウトが今のところ少ないですね(´・ω・`)

・メリポが20必要
 ⇒上位AA・神威のトリガーは20・30のまま。相変わらずメリポ溜めな日々。
・弟が鬼畜な割りに戦利品が。。。
 ⇒スレみた感じだと弟がきついwwって意見が多い。
  胴は性能よさげですが見た目が既存なものなのが。。。

個人的には兄貴からでる短剣に興味はあるんですが、挑戦できる日はあるのやら┐(´∀`)┌


今週は仕事で毎度おなじみのでかい対応があったため、平日はログインキャンペーン用にインしかしない日がありました(´д`)
まぁ毎年恒例だからネー、しょうがないよネー

そんな中でもメリポをコツコツ溜めてAA・神威のトリガーだけは用意っと∩(・∀・)∩
そして某K氏からお誘い受けて神威いってきましたよー。



何気に神威はこれで3回目。
1回目はK氏からお誘いうけた「むずかしい」神威(クリア)
2回目はLS+野良募集で行った「むずかしい」神威(最後のHMでHP半分残って退出orz)でした。

んでもって今回も「むずかしい」神威かなーと思ったら、

K氏「とてむず神威いくよー」

(;°ロ°)?!?!?!
と、、とてむずですか、フルアラじゃないし(15人)2アカの方もいるのにだ、、大丈夫か、、、

ちなみに「暇だから神威いく」ってことになったそうです(ーー;)
ノリでいっちゃうものなのかコレh

編成はウロ覚えなんですが、近接アタッカーPT&狩人PT&他AAキープPTでした。
狩人PTのコルセアだった私はカオスハンター回して〜、自分にはエボカー回して〜、ディアして〜、ライトショットして〜(一回も成功しませんでした)の簡単なお仕事です(・ω・)
※追記:なんかライトショットって、ミスでもディア効果アップはあるらしいお!
 よかったー、一応仕事してた(´Д`;)ヾ

さすがとてむずだけあって、AAのHP多い〜ヽ(;´Д`)ノぎゃ、あぼんした人があああヽ(;´Д`)ノと(私一人だけ)あわわあわわしてたんですが、さすが慣れてる方々は格が違うので、



残り18秒でのクリア、、、!これは熱いwww
てか、ノリでとてむず神威いく団体ってまずないよなぁ。。。(゜▽゜;)

自分は装備品を希望してたんですが、装備なら何個でもロットしてOK!(てか前回遠慮して1品だけしかロットしてなかったら怒られt)ってことでロットし、色々貰ってきました。



魔法少女が持ってそうな星型ステッキ。
魔命高いので白の弱体用かなぁ。



結構装備ジョブが多いお帽子。
回避が高いのでソロ向けですかねー。

そしてそして、



狩人なら絶対欲しい弓術着ヽ(´ー`)ノ
ふおおおおおおうれしいいいいいいwwwww

自分は与一もアナイアもない狩人ですが、シジュヌは習得してますからね!w
当時8.5Mで買ったエキドナボウが火を噴くぜぇーwww




そして強化も頑張ります(ーー;)
* 17:25 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 17:25 * - * - *
 コメント
い、いつもは25分クリアだし(震え声

>>自分は与一もアナイアもない狩人ですが、シジュヌは習得してますからね!w

凄過ぎる!カリスマはシジュヌなんていう誰も使えないWSを習得済みであったか!コレはすごひ
** Saitaman * 2014/01/26 9:54 PM *
フルアラ満たないのにとてむずいけちゃうのがすごいっすわぁ〜。

そしてシジュヌじゃなくてジシュヌだった恥ずかしいwwwwwwwwww
ええ、よく間違えるんです。。。_| ̄|○
** Uebee * 2014/01/26 11:36 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック