<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木の不思議?現象 | main | 醴泉島ブガード3分くっきんぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
スキル+トルクを作ろう
醴泉島(未だに読めない)の装備で既存装備が軒並みしぼんしてますが、まだまだ現役なのが強化魔法効果時間+がついているテルキネ装備。
最近はあまり使いませんがオーラでちょっとでも効果時間を延長させたいな〜ってことで、テルキネ装備をつけて強化スキル500いくように装備を調整してみたんですよ。
そしたら強化スキル499になってあ、あと1たりねぇ、、、ヽ(;´Д`)ノ

と、LSでぼやいてたらFさんから強化スキル+10がついているトルクがあるって話じゃないですかー!
これは取らないとなのです( `・ω・)=3

ちなみにこのトルクは強化スキル以外にも複数の魔法スキルをあげることができます。
合計3種類あるのですが、これらを錬成でまとめて一つにすることもできちゃうのです(・◇・)へーへー

入手方法はエスカルオンの雑魚を倒すと一定確率で出現するぷろみぼん型のNMです。
よっしゃ、やったるでぇ〜('Д')

ああ、詳しいことはコチラを読んでください。
攻略ブログじゃないからまとめて書くのは苦手なんですよええ(´_ゝ`)







当初の目的でもある強化スキル+10のトルクはげっちゅし、2つめのトルクも一発げっちゅとサスガオレ(´_ゝ`)ククク



・・・な〜んて鼻たかだっかーしてたら3つ目でおもっくそハマリましたorz
トルク以外の装備はでるのに全然でやしねぇヽ(;´Д`)ノ

それから、雑魚狩りしてるときは上空のくらげさんには注意ですよ。
いあ、くらげ自体はそこまで強くはないんですけど、

雑魚狩る
→くらげが振ってくる
→雑魚たおしたらNM出現!よっしゃ!
→ついでに雑魚くらげやっとくか、そんなNMなんてすぐに沸かないだろー^^
→見事にくらげNMが沸いてぶっころされる(´_ゝ`)

ってことがあったので、くらげになるべく見つからないようにしてました(ーー;)



んで7匹目を倒してやっとトルクげっちゅ(´Д`;)ヾな、ながかった・・・
他装備(胴とネックレス)は換金NPCにぽーいしときました。



そしてお楽しみの錬成た〜いむ☆でしたが、久々でちょっと手間取ったもののなんとか一発で成功。
NM自体もそこまで強くはないので皆様も狙ってみてはいかがでしょうか('〜')
* 01:36 * comments(5) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 01:36 * - * - *
 コメント
れいせんじま!
** 通りすがり * 2015/12/20 12:32 PM *
コメントありがとうございますー。
「れいせんじま」覚えました!が、何故PCですぐに変換できないんだよぉ・・・
** Uebee * 2015/12/20 7:09 PM *
突然すいません。
私もVal鯖で発売初日から2007年まで遊んでました。

なぜかFF11を思い出し、当時やってた人たちは
まだいるんだろうか?といろいろ徘徊してたら
ここに辿り着きました。

ブログ主様とはご一緒させてもらったことは
ないと思いますが、懐かしくなりコメントを残しました。

まだまだ遊びつくしてください。
応援してます。
** さざ * 2016/01/07 2:45 PM *
こんにちはー!返事遅れて申し訳ありません(´Д`;)ヾ

同じ鯖にいらしてたんですね〜。
自分は今日もまったりペースでFF11を遊ぼうと思います(´∀`)ノ
** Uebee * 2016/01/10 12:38 PM *
通りすがりです…そのうち復活予定ですので 人狼で遊んでやってくだせぇ
** Tizuru * 2016/07/14 6:18 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック