<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今月もえらいことになりそう | main | あっち向いてホイゲーはやめるべき >>
一端の吟になりました
前回のバスケの結果をすっかり報告し忘れてしまいました('〜')
ちょっとSSは残ってないんですが、両キャラとも累計15万ポイント超えで稼ぎすぎました^^;;;;
1章楽すぎなのがいけないんですよ!!!!

おかげで素材をたんまり貰ってお金もがっぽり稼げました。
バスケは神コンテンツだったんや、、、、!!

まぁそのおかげもあってか



やっと4曲吟になることができましたよっと。
今年中にできればいいな〜とは思ってましたが、思ったよりも早かったですね。

ところで世の中の吟さまは歌を歌うぞー!!ってなったときにどんな風にしているんでしょうか。
他の吟さまの動きを見ていると、大体2パターンありますね。

【パターン1】

ダウルで4曲枠作る→ギャッラル・タケノコで歌う

【パターン2】

ギャッラル・タケノコで2曲歌う→ダウルで2曲枠作る→ギャッラルで2曲歌う

ここらへんは好みの問題になりますかね〜。
ちなみに私はパターン1で歌っています。

ここで問題なのが後衛にバラードをかけるタイミング。
普段歌を歌うときはインヤガ脚を使っているんですが、バラードだけAF3脚にしています。
これによりバラ3をかけても無効になっちゃうんですよね・・・(;´ρ`)

なのでワンテンポ置いてバラをしていますので、白風さんはバラかかるのちょっと待っててくださいね!

さて、今回のバスケですが難易度やキャパポキャンペーンのせいであんまり稼げてません(ノ∀`)
一応累計2万はべーもダンナもいけてはいるのですが・・・

ダウル強化でお金がすっからか〜んwなので、もちょい稼ぎたいところです('〜')
* 08:04 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 08:04 * - * - *
 コメント
カルンウェナンが見当たりませんが一端なんですか?
** え? * 2016/12/06 2:37 AM *
おめでとうございます!
御久し振り過ぎてもう名前忘れられてるレベルです…
同じ鯖じゃないし。

こちらは隠しやるのに人員が足りてないのでWoCで停滞中です。
マルシュアスが最初のイオニックなのにー!

で、コッソリヴァジュラがモヤモヤして不意マンダで8万でてニヤニヤしております(・ω・)
** ふぃら * 2016/12/07 7:53 AM *
>え?さん
カルン持ってないと一端とはいえないのですね(ノ∀`)
そこそこの吟になったぐらいのレベルです。

>ふぃらさん
ありがとうございます〜。

うちはLSメンバー+野良で隠しNMをやってました。
人集めも結構大変ですね(;´ρ`)

何気に私もこっそりヴァジュラをもやらせまして、シーフで大ダメージでるたびにニヤついてます(´∀`)
** Uebee * 2016/12/08 6:45 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://uebee.jugem.jp/trackback/835
 トラックバック