<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昔の装備はいつか化けるもの | main |
拝啓、ボクは元気です
ここ数ヶ月ブログ更新さぼってて「うえべーはもうFFやめたの??」と思ってる読者の皆様も多いかと思いますがそんなこたぁ〜ありません('Д')
まぁリアル環境が変わってて忙しかったんですYO

・旦那の実家にお引越し
・引っ越した関係で職場が変更(チーム体制は変わったもののプロジェクト自体に変更なし)
・某SNSでつぶやいていた

色々つっこみあると思いますがスルーするとして(´_ゝ`)
チーム体制変更により平日はもとより土日にインできない時もありますが、のんびりマイペースでFFは楽しんでいます。

そして本日、













旦那にかっちょいい両手剣を持たせてあげることができました(・ω・)
まぁ餅での強化がまだ残っているんですが、最近あんこっくを再開してラグナ強化の岩納品はじめちゃったー☆のでやるとしたらまだ先ですね・・・
※べーのイド強化すら終わってない

最近はアンバスケードのおかげで諦めていたRMEEの作成・強化が自分でも時間をかければできるようになれたのは大きいですね。
ではまた次回更新時にお会いしましょう(・ω・)ノ
* 18:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 18:23 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://uebee.jugem.jp/trackback/839
 トラックバック