<< November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
戦士上げごぉ〜ごぉ〜
めっきり寒くなった今日この頃。
ようやくマフラーを取り出し、トレンチコートに身を包み、Yシャツ+膝丈スカート+ロングブーツで今日も会社へ出勤です。

ところで
上の文章をFFで会話するとなぜか伏字になります。
なんでだ?????

私はFF11はPSXでプレイしているのですが、一時期漢字変換すると画面が止まる現象がよく起きていたので(最近は緩和されつつあります)、漢字に変換しないクセがちょっとでてしまいました。
だから普通の会話の時でも伏字になることがあるんですよ、、、、
だからってあまり私のことを「エロべぇ」と呼ばぬように!!!ヽ(`Д´)ノ>LSメンたち


戦士上げでPT3回&ソロ2回行ってまいりました。

<PT1回目>
狩場は巣だったんですが、人がすんげぇ多かった;
高レベル害人がイモを倒してました。レベル上げPTが近くにいるのに!!!
結局レベルUPはできず(´Д⊂

<ソロ1回目>
@800だったのでアットワ地溝のミミズをぺちぺち。
サーチ人数:3人て、、、、、、
今後の30台の狩人・侍上げでお世話になりそう。
ほどなくしてレベルUPΨ(`∀´)Ψ

<PT2回目>
初めてテレポヨト付近でレベルあげをしました。
回線不良のためかシフさんがよく落ちてました^^;
それでもチェーンつなげてPT全員レベルUP〜。

ちなみにこのときにけもりん2人PTいたんですが、イモを4匹もリンクさせて【かえれ】やりやがりました。何回も。
イモが重なって釣れねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ

<PT3回目>
久々に外人さんとPT組みました。外人でもうランク10って、、、、
PT構成:ナ白黒黒黒戦(←へっぽこ)

プチ黒ひゃほ〜いPTでした。(命名:へっぽこ)
さすが外人黒さん。敵対心なんて「けっ、しらね〜よ(´σд`)」とばかりにガシガシガ系を打ってくださいました^^^^

【エキサイト】もほどほどに、、、、
あと日本人白さん、MPあまりないのに敵を殴るのもほどほどに、、

そして外人黒のリダレベルUP〜、あっさりデジョン、PT抜け
いや、何時までって決まってたし、もう一人の黒さんが40になってD2習得されたのでいいんですが、、

<ソロ2回目>
@500だったので再びアットワ地溝のミミズをぺちぺち。
やっと40になりました!!

これにて戦士上げはひとまず終了。
次は再び侍を上げようと考えております。

<前回までの成果>
戦士:37→40
* 12:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
赤上げご〜ご〜
ミスラ詩人ヨーデル様が現在どっちの釣り兄弟を応援しているか?のアンケートをされております。
私が兄弟に渡したフナの数:
だってフナはダースにして競売で売った方が稼ぎいいも〜〜ん(´_ゝ`)
スーパー面倒くさがりな私にこのクエは無理ッス!

ちなみに私は弟に投票させていただきました。
世の♀な方と同意見で「カッパエルが萌えるから(*´Д`*)」
最近ミーハー度が加速しているよう、、、な、、、、


昨日はFFログインして戦士上げしようにも人が全然おらず;
そこで前回のBC見事な垢っぷりを発揮してしまったへっぽこを鍛えるべく赤で希望だしてみました。ほどなくして誘われてクフタルへ、、、

PT構成:竜忍モ白黒赤(←へっぽこ) Lv59〜61 in クフタルの某場所

クフタルはシフの時にけっこうお世話になったのですが、この日にいった場所で狩りをするのは初めてでした。
だから他PTがいな〜い!わぁ〜素敵!!
ただ、とて連戦だったので数で勝負でした。ここは1PT限定っぽい、、、

今回から首装備をこのあいだのクエでもらった「約束バッジ:防3 HP+10 MND+5 Lv48〜 All Jobs」にしました。うほほw弱体レジられなくなったよ〜w
@はAF足(防13 MP+11 AGI+3 耐水+10 盾スキル+10 Lv52〜 赤)を種族足(防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1 Lv29〜 All Jobs)にかえてみたり。

結果としては無事に62になりまちた(`・ω・´)
にしても組んだPT、会話が少なかった、、なぁ、、、
最後の方はちょろりと会話できましたが。

さて、ここで改めて赤で欲しい装備をば。

  • ウインドスタッフ(約15万)
  • アストラルシールド(約60万)
  • 種族2手(約45万)
  • 種族石:腰装備(約100万) Σ(・ω・`;)


合計:約220万^^^^^^^

何年さきになることやら、、、、(´・ω・`)
とりあえず、ちょいお金ためてウインドスタッフは買っておこう、うん。

<おまけ>


左:黒エル♀さん 右:へっぽこ
エルとヒュムでは杖の向きが違うのがわかりました


<前回までの成果>
赤:61→62
* 12:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
BC5連敗(´;ω;`)&4連勝ヽ(`Д´)ノ
ミニバナーを作成してみたんですが、、
自分の納得いかないものとなってしまったので自分の心の内に秘めておこうと思います^^;
センス0でろくにパンダの絵すら書けないもんねぇ、、、、

最近へっぽこはオプチのトリガーアイテム作りの材料となる5つの眼取りをしています。なかなか出ないときもあれば、2,3匹ですぐドロップ!wなんてこともあり、、、
現在4つ取得してます(内1個はいただいたものw)@1こ〜〜ww


ところかわって
土曜と火曜の夜に60BC行ってきました。
タイトルのとおり土曜は5連敗(´;ω;`)
火曜は4連勝でした!ヽ(`Д´)ノ

<土曜編>
オーク60BC PT構成:忍シ狩黒赤赤(←へっぽこ)

    <敗因>
  • 詩人さんがいなかった。スリプガ詠唱が中断されるのがきっつい;
  • オークがかなりタフだった。
  • モリオンタスラムを遠隔攻撃で投げたバカがいた。ああ、もちろんですよ!!!!!(´Д⊂
    中華の影響で高くなってるのに、、LSの白猫Rさんから頂いたものなのに、、、;;

まぁ、BC自体は楽しかったのでヨシとしますか。タスラムぅ、、、ぐっすん。

<火曜編>
亀60BC PT構成:忍獣黒詩赤シ(←へっぽこ)
土曜日にオーブ交換してしまったため私はオーブ提供なし。
黒猫Rさん(上で書いた白猫Rさんと同じ方)もオーブなしなので4連戦。
シーフで役にたつかしら、、、と内心ドキドキしてたんですが、結果4連勝(* ̄▽ ̄*)
しかも、3・4回戦目でBCクリアレコード更新しましたよ!!

    <勝因>
  • 詩人さん(LSリダ)がいた。達ララ+スリプガ2効果で戦ってる亀さん以外よく寝てました。LSリダうますぎ、、、
  • 亀がモロかった。最初の黒亀ちんはTPためる前にすでにぬっころせましたw


ちなみに攻撃するまえに不意だま&かくれるやって忍者さんに不意だまをいれたのがシフとしてうれしかったりwまぁ、かくれる成功したのは最後の4回目のときだけでしたが^^;;;(アホ〜
もうちょい離れてかくれるを使わんといけないことを学習しました(*'-')(今更かYO!!!

戦利品はなかなかいい感じでした。忍者さんのときにレイズ2&アストラルがでて大当たり!いいなぁ〜〜〜。

現在の私の印章は35個。
亀BC行ってアストラルほしぃ〜!
オークBCリベンジじゃぁ!!

印章集めとかんとな、、、

<前回までの成果>
木工:20→22
* 00:45 * comments(2) * trackbacks(0) *