<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
へっぽこ一人旅
シーフを74に無事に達成したわけですが、やらねばぁ〜と思っていることがあります。
・侍が36でサポ割れるので37にする。
・ナラシンハベスト(防46 STR+3 VIT+3 命中+4 回避+4 Lv74〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)を買う。

侍上げはアットワミミズで上げる予定だったのですが、、、リンクの数とストンガ連発でへこんでしまいまして、、、結局普通PTにいれていただいて37にしました(`・ω・´)

そもそも食事なしで挑んだ時点で負けですね。タハー(´Д⊂


さて
もいっこのナラシンハベスト買いなんですが、現在うちの鯖で19万。前より値上がっちまいました。
そして私の現在の所持金が2万

うはwwwwwシーフとは思えない所持金wwww
リアルと同じで欲しい物があったら何も考えずに買っちゃうクセがあるんですよねぇ、、、(´・ω・`)
BCで稼ぐって方法もありますが、あまり印章もってないし、、、

そこでふっと思ったことが。
74だとサポ忍で空蝉2が使えるようになるんです。
なんでも「74」のサポ忍シーフはたいていのNMも倒せるとの噂です。
まー、へたれな私はNM狩りなんてめったにしませんが(´_ゝ`)
メインシーフとしてどーかと思います。

へっぽこ「ん〜〜〜、金稼ぎにどっか篭ってみるか、、、」
てことでオズ城へいってまいりました。


今回のヤグしばきに選んだ箇所は4つのレバーで開く扉〜ぷにたんが一杯いる池あたりまで。
矢はひとまずアシッド・ブラッディ・スリプルボルトを用意。
私はこんな感じでやってみますた。

1.空蝉2をかけて、敵に不意打ちかましてスタート
2.アシッドで防御力ダウンさせる
3.不意打ちが使用可能になれたらスリプルボルトを当てる
4.戦闘解除させ、敵の後ろに回りこんで不意打ち当てる
5.WSはダンス

<感想>
シーフは回避が高いのでけっこう攻撃よけてました。
なのであまり紙兵も消費せず。
今回は食事なしで挑んだので、食事ありならもちょい強め(コッファー沸く付近)でもいけれるのかなぁ、、、

<課題>
マクロで「不意打ち→戦闘開始→不意ダンス」があるとよかったかなーと思います。
不意打ちなしダンスで2,3回ほどミスったんですよ、、、きぃぃ!!練習相手にもならんやつに!!!!ヽ(`Д´)ノ
スリプルで寝かしたヤツに上のマクロかませば戦闘がよりスムーズに進められたかも。

<意外な発見!?>
実はスリプルボルトってあまり使ったことがなかったのです。
レベル上げとかで使ってもきかないことが多かったので^^;
でも今回はかなり大活躍でした。よくぐ〜ぐ〜寝てくれてたね♪

ところで、、、
スリプルボルトがヒットすると「ちゃららら〜♪」って音がするんですね、、、
最初「何の音だ??」とわからなかったですw


ひとまず今回はヤグからミスリル貨を1Dカツアゲし盗んでしゅうりょ〜。
防具が二つ、リレイズもゲッツ。
あとはやたらとヤグの聖水もらいました。

シーフ=ソロ最弱と思ってましたが、、、
けっこういけるかもしれんな〜と感じたソロ一人旅でした。
要は中の人次第なのですねorz

<前回までの成果>
侍:36→37
木工:38→39
* 01:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
プチ目標達成
前回の記事にて宣言していた「シーフを74にする」
昨日のPTで無事74になりましたぁ〜〜!(`・ω・´)

昨日は空のAぽんだったのですが、途中白さん・暗黒さんがあぼんされ、時間も1時過ぎてたので「無理かなぁ、、」と思ってたんですが、PTの皆様方のご協力により私が74上がるまで付き合ってくださいました(´Д⊂

それにしても、、、、
71→72、72→73になるまでの期間が数ヶ月だったのに73→74が1週間だけなのは、、、気合い入れすぎだぞ、へっぽこ☆


依然はかなりのオートリーダー恐怖症だったのです。
というのは、私がリーダーをすると稼ぎいまいち&PT誰かが死ぬが連続に起こってまして、、、
最悪だったのが狩場つくまでにPT一度全滅した事。
リアルで悔し泣きしてしまいました。

それがここに来てず〜〜〜っとオートリーダーしてた私。
73→74になるまでの期間に同じ方に声をかけたこともありました。
裏LSでご一緒している方と組んで(裏では戦士、レベル上げでは狩人)、「スラッグ→ダンスさいきょ〜wwwwww」といい気になklgじょあうklじゃれl
PTで組んだ盾役のナイト&忍者さんが全員普通にアダマン装備&スコハネを着てらして「すっげぇぇぇぇぇΣ(゜д゜lll)」とびびったこともありました。

なにはともあれ
カンストまで@1だぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

75までは週一ペースでレベル上げしつつどっかに篭ろうかと思ってますw

<前回までの成果>
シーフ:73→74
* 12:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
PM「神を名乗りて」
現在シフ上げ奮闘中です。
その目的はただ一つ。「今週末の裏氷河突入前に74にする!!!」
あんなにオートリーダー嫌いだった私が自分でPT作ってシーフ上げにいっているのは、レベル66〜69あたりの私には想像もつかなかった事だと思います。
(この頃がイヤイヤながらオートリーダーしてへこんでいた時期)

74まで@21000。(2005/01/25現在)
ここまできたらぜってぇぇぇぇ74にしてやらぁ!!ヽ(`Д´)ノ


ある土曜日。
ルルデの庭でぼ〜っとシャウト聞きしてました。
そろそろまたオートリーダーするかな〜と思っていたその時、同じ空LSのMさんがPM「神を名乗りて」をシャウトされてました。

「こんなチャンスはめったにNeeeee!!!」

テルしてOKをいただいたのでさっそく行って参りました。

※ネタばれありなので「続きを読む」からどうぞ。特にFFシリーズのあのキャラがでてしまうのでネタばれ嫌いな方はお勧めできません。
続きを読む >>
* 17:26 * comments(0) * trackbacks(0) *