<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
大切な人に捧げる言葉
LSの姉御、白猫Rさんが2月一杯にFFを去ることとなりました。

Rさんとはもう2年以上の付き合いだったのですが、低レベルだったころはホントにお世話になりっぱなしで、、、
数え切れないほどの思い出を作らせていただきました。

そんな中、LSリダが一言。「Rさんをお空に連れて行こう!!!」
実はRさん、ZMは「流砂洞を超えて」をオファーしている状態。
なので、最後にお空へ連れていかせようというLSリダの考えでした。
私は裏を休んでZMのお手伝い。
「ぜってぇーーーーー連れて行くぜ!!!!ヽ(`Д´)ノ」



PT構成の中に盾がいなかったものの、事故も起こることなく無事完了!!
そしてRさんと一緒にみんなでお空へ、、、

Rさんはかなり感激されてました。
くぅぅぅ、連れてきた甲斐がありますよん!!(`・ω・´)





ひとまずお空を一周して全員/sitしてほのぼのと。
まったりのんびりと最後の会話をしてました。




そしてお別れの挨拶をして空でログアウトされました。
へっぽこ、この前からすでに大泣きでした(´Д⊂

ZM「ミスラとクリスタル」に行く前、空にいけないLSメンの戦士Aくんと話していたRさん。Aくんの「ごめん、、マジで泣いてる;;」のセリフに思わず自分も泣きそうになりましたよ、、、


FFにて別れが訪れる時。
私の中でガックンの曲の中で一番好きな「Dears」が流れてきます。
特に2番の歌詞あたりで今まで一緒に戦ったこと、遊んだこと、全滅して凹んだこと、などを思い出してしまうんですよね。
家に帰ったらまた聴いてみよう、、、

そして、Rさん、ホントに今までありがとうございました<(_ _)>
最後の時にも言いましたが、【さようなら】は言いません。
【また会いましょう!】

いつまでも「戦い続けた証」を胸に抱いて、、、!!!



あの時のトゥー・リアの空の青さをいつまでも忘れない


<前回までの成果>
木工:47→48
* 23:39 * comments(2) * trackbacks(0) *
うっかり?にっかり?青江
誕生日当日に家族分のケーキを買ったとっても心やさしいへっぽこです。

普通逆だろうが!!!ヽ(`Д´)ノ>私の冷たい家族ども

まー、この歳にもなって「ケーキあるかなぁ〜♪」なんて期待するのもどうかと思いますが、、、
奮発してコージコーナーのスペシャルショートケーキを買いましたよ、家族分。
とっても満足ww


最近はず〜〜っとクエをほったらかしてたへっぽこ。
そこでPクエ「卑しき血流れず」を発生させる為に「貴き血流れて」クエを敢行させました。

ちなみにクエスト「卑しき血流れず」の報酬品は「ウィルパワートルク(首 詠唱中断率5%ダウン Lv30〜 All Jobs)」
今後の忍者用に欲しいですのう。

※ちなみに「卑しき血流れず」を発生させるためにはクエスト「貴き血流れて」とクエスト「脅迫者」をクリアさせることが条件です。

この「貴き血流れて」なんですが、、、
移動めんどい(´Д`;)ヾ

あちこち移動させられるんですよ;
サポ白でテレポできるのってすばらすぃわ〜。

まずはユグホトにいる「Orcish Fighter」からエクレアの布をゲッツせねばなりません。ちょい奥にいってゲルスパにでると入り口にいました。

へっぽこ「あれ?ここでも落とすかな、、、?」
ひとまずペチペチ。





あっさり落としました。
うほwwww私って運よすぎwwww

依頼人に渡して次はセルビナへ。
「Abelard」という人物に話しかけるんですが、そんな人いたっけ、、、??(´・ω・`)





「村長」だったwwwww
ごめんなさい;ほんとにわすれてたよぉ〜〜〜。


村長の話を聞いてオルデへ。
ここでチェスト探しが始まります。



あったわい(´σД`)



あっさり発見wwwww
なんだよ、楽勝じゃね〜かwwwなんて油断してシーフツールでキチキチ、、、、、φ(..)









失敗して衰弱しちゃったwwww
ざけんなゴラァ!!!!ヽ(`Д´)ノ
失敗したとフレのNさんにいったら「日ごろの行いやな(´・ω・`)」とありがた〜いお言葉いただきました。



反論できない自分が情けないですorz



こ、、、今度こそおねがいします(´_ゝ`;;;)


結局2つ目のチェストでだいじなものゲッツ〜。
ここでまた村長に話しかけるつもりがサンドいっちまったよママン;;;

とぼとぼ移動して無事に報酬品の3500ギルと「カンニングピアス(耳 INT+1 Lv29〜 All Jobs)」ゲッツです(σ ̄ー ̄)σ

自分はモリオンピアス(耳 MP+4 INT+1 Lv30〜 All Jobs)を持ってるのでカンニングは競売売り売り。
思ったよりいい値段だったのでちょいびっくり;


翌日にようやく目的の「卑しき血流れず」クエを受けてギルド桟橋へ。
NPCと話しかけた後で周りを見渡すとフライトラップ族がわらわら。

へっぽこ「そういやここらへんてにっかり青江落とすNMがPOPするんだよな、、、」



ためしにザコをペチペチと。
結局NMはわきませんでしたが「ハイパーポーション」の材料の葉っぱを5つほどもらって終了。
ドロップ率は1時間やって5枚だったのでちと悪いかも、、、

ちなみに話の展開はけっこう面白いです。
クエを堪能するのもFFの楽しみの一つですね♪

<前回までの成果>
調理:72→73
* 13:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
装備晒しなんぞやってみる Part2
Ruby様発の装備晒しを行ってから早4ヶ月。
あの当時はシーフ71でした。

記事の最後にこんなことをいってるへっぽこ。
半年後には「私も若かったわね、、、、( ̄ー ̄)」な〜んて言えればいいな。それとも「前とかわってね〜じゃん、、、」って反省するのかしら、、

シーフも75に到達したので、一区切りという意味をふまえて再び装備晒しをやってみるです。
果たしてへっぽこは少しは成長できたかな?

長くなったので続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
* 01:11 * comments(6) * trackbacks(2) *