<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
狩人AF1【興味があります】
他のFFブロガーの方々の日記を拝見していると「ほほ〜、そんなやり方もあるのか」とか「私もやってみようかな〜」とか、自分が思ってもみなかったこと、新しい発見等を見つけることができると思います。


狩人が40になった途端にとっとと狩人一部装備を倉庫に送り付けたへっぽこ。
自分の心の中では「白姫になるの(*'-')」激しく似合わない妄想に浸っておりました。
あ、多分精神は正常だと思います。



なので狩人AF1クエも受けておりませんでした。
AF武器はショートボウタイプで自分にはちと合わないので、収納一個圧迫したくNeeeeなんて思ってたんですが、、、








Stole様の狩人AF1クエ記事みたらやりたくなってきたジャマイカ!!!!ヽ(`Д´)ノ




つ〜ことで見た目はどーみても狩人ではない格好で族長と久しぶりのご対面。狩人AFクエ1を受けにいってきました。





実は私、AFクエやミッション等の話のログをまとめている某ネットで狩人AFクエの内容を見ているんです。


だけど、だけど!!!




やっべ、ちょーーーー気になるぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



もうね、、ぐぐぐっと話の内容に引きずりこまれましたYO!!!

白60が先か、狩人60が先か、、、
うう、両方達成したくなってきたよーーー(´Д`;)ヾ

とりあえずは白上げ優先のつもりですが
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、、、、、(´・ω・`)




ちなみに
召喚AFクエも見たことあるんですが、AFクエ3でマジ泣きしました(´;ω;`)
ああいった話の展開は弱いんですよぉ、、、、、
* 12:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
モグ応援変更キャンペーン
うちの鯖では今週久しぶりにバスが一位となりました。
(サンドは最下位で2つしか支配してNeeeee)
つ〜ことはランク10の人はバス礼服がもらえるわけです。


私は生まれも育ちもサンドで、一生サンド人でいるつもりなのですが、、、
無性にバス礼服が欲しい!!着てみたい!!!ヽ(`Д´)ノ


あの紫がたまらないのです。
サンド礼服の赤もかっこいいけどさーー!!


礼服は競売売りはできませんがバザーは可能。
聞いてみると4〜50万だとか、、、
たっけぇ〜〜〜よぉ〜〜〜〜(´Д`;)ヾ


LSリダ「サンド礼服だったら70万でも売れるんでね?」

へっぽこ「や、、、サンド礼服は手放したくないwww」

へっぽこがバス礼服に手を通す日はくるのでしょうか、、、


話題を変えまして。
最近は家具に収納・属性が付いたことにより調度品を設置される方が多くなったのではないでしょうか。

ちなみに私のモグハウスはこんな感じ。



見事に水瓶だらけwwwwww


や、、だって水瓶ラバオでめちゃ安いし、収納+2もついてるんですよ!!!!
ちなみに倉庫コンビもモグハウスでは水瓶であふれかえっております。


スリプガ2が売れてそれなりにサイフが潤ったので、ここは思い切ってモグ応援をかえようかな〜と思い調度品購入に踏み切りました。
やはり調理人としては「炎」ですな( ̄ー+ ̄)

といったわけで。
サンドにて炎属性のカップボードを4つ購入。水瓶は倉庫に送りつけ(´∀`)
うむ、これさえ揃えれば炎になれるだろ〜〜www
な〜〜んて思ってたのですが、、、


「だいじなもの:サンド個人戦績を手に入れた」




あれ??????(´・ω・`)
うぎゃぁぁぁぁーーー!!!!
そうだ、私王国旗飾ってるんだ(´Д⊂


王国旗の属性値は「9」とダントツの強さ。
これじゃぁ「炎応援」になれないよぉ〜〜(´Д`;)ヾ



てことで泣く泣く王国旗は飾らずにアイテム扱いに( TДT)
個人戦績も捨てたものではないのですが、、、





「だいじなもの:炎の応援を手に入れた」
ふぅ〜〜〜、やっと炎応援ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

ちなみに私の調度品はこんなかんじ。
属性とかの計算はまんどくせー(´σд`)のでエクセルで表を作りました。




収納数は現在28とあまり多くはないかもしれませんが、収納物は自国にいかないと取れないのでこのぐらいがいいかなぁ、、と思っています。
まぁ、OPテレポを使えば倉庫経由よりはかからないかもしれませんがね〜。


ただ、、、OPテレポが一番近いザルガが最近サンド領にならないのは想定外。





( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





_| ̄|○
* 12:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
シーフは囮ができてナンボ
日記にはあまり書いておりませんが、私は定期的に週末裏世界にいっております。

裏世界は裏サンド、バス、ウィン、ジュノ、ボスティン、ザルカバードの6つあり、裏ボスティンに行くには3国+ジュノ、裏ザルカに行くには裏ボスティンをクリアしなければいけないのですが、、、



裏に行ったことある方々ならわかるはず。
裏ウィンは3国+ジュノの中で一番きっつい!!!!(´Д`;)ヾ


きつい原因は出現する敵のジョブ。
裏の敵は様々なジョブの敵がいるんですが、2hアビを使いやがるんですよ。


そして裏ウィンでは2hアビが強烈なジョブ、忍者と召喚とモンクがたぁぁぁぁぁぁっくさんいるわけだ罠。
このうち召喚がほんと最悪。
アストラルフロウきたら間違いなく全滅の方向へ走ってしまいます。

で、先週はその恐怖の裏ウィン



もうね、、、私はお馬鹿行為しまくりでしたよ、、、、、


<英雄の家編>
ここは石像を釣ると召喚タイプがたっくさんでてきます。
へっぽこは囮釣りを担当。
石像をつって〜、シャントト邸までダーーーッシュ!!!ヽ(`Д´)ノ


すると、、、、

「隊長!!NMがいません!!」



え?(´・ω・`)
私、、、釣る石像まちがえ、、た、、??







いやぁぁぁぁぁあああああああああ!!!ヽ(;´Д`)ノ





無駄死にしたお馬鹿シーフ。
裏LSリダが変わりに囮釣り(´Д`;)ヾ


その後NMは撃破したんですが、周りの召喚がアストラルフロウ祭りしてきやがって全滅(´Д⊂
なんだかなぁ、、、、

<大ボス釣り編>
天の塔NMも倒していよいよ競売にいる大ボス対決!!(`・ω・´)
ここで囮釣りという大役を任されました('◇')ゞ


こ、、こんどこそ失敗はゆるされないぞぉ、、、、







こんな所で死ぬなんてぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



あ〜〜〜ちみちみ、そこはボス倒したら石像POPするでしょ?(´_ゝ`)


きぃぃ、@もうちょいだったのにーーー!!!
ボスを釣るとき、とんずら&毒飲む→釣り→モグ方面走り→ボス釣り報告後に絶対回避→シャントト邸方面へ逃げたんですが、絶対回避&とんずらの方がよかったかも、、、と後でちょい反省してました(-_-;)


おまけに私が蘇生するまでの間にボスを倒さないようになったのですが、ボスの「死の宣告」で数名死亡;;
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ(´Д`;)ヾ



攻略はできたものの、囮役としてはまだまだ未熟なへっぽこシーフ。
きちんと役割を果たせるように精進しないとなぁ、、と思った裏ウィンでした(´・ω・`)
* 13:00 * comments(2) * trackbacks(0) *