<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
感動を【ありがとう】
ブログには様々な記事があります。
面白かったこと、つらかったこと、怒ったこと、楽しかったこと、、、etc.
中には思わず感動して涙を流してしまうこともあるかと思います。




フェンリルブロガー集会時、私はとある方にどうしても伝えておきたかったことがあります。
ジュノへ向かう途中、私は思い切って言葉にだしました。


「大分前にみっちーさんの記事を読んで、感動して泣いたことがあります」と。


あれは私がブログを書き始める前。
いろいろとFFブログを巡回していたときにMicchyさんの「運命の出会い」という記事を拝見しました。


この記事を読んで思わず涙が止まらなくなってしまった私。
実はこの頃、丁度LSリダのS氏がFFを引退し、自分の心のなかにぽっかり穴が開いていた頃でした。


フレの中で一番大好きだったS氏。
おそらくこの人と出会わなければ私はもっと早くFFを引退していたかもしれない。
私にFFの面白さ・楽しさをたくさん教えてくれました。

そんなS氏からもらった「引退する」というメッセージ。
もらった時はしばし呆然としてました。

そして引退式。
FFをプレイして一番泣いたかもしれない。
私にとってS氏との出会いはまさしく「運命の出会い」でした。


だからこそ、S氏が戻って来てくれた時にはすっごく嬉しかった。
また大泣きした。
そして現在、S氏はLSリダとしてではなく隠居というかたちで(本人談、なぜに隠居じゃwww)共にFFを楽しんでおります。


えーちなみにこのS氏、今まで日記に登場したLSリダS氏のことです^^;
てっきり戻ってきてまたLSリダだと思ってたわ・・・


この記事を読んで「ブログで感動することの素晴らしさ」を教えてくれました。
自分と同じフェイスなのにすごく可愛くて、しっかりした考えをもってらしてるMicchyさんは私の中ですっごく憧れの存在です。
とかいいつつ、集会の時ではすげーフレンドリーに接しさせていただきましたが(ノ∀`)
(ヲイ

本当は自分がブログを立ち上げたときから、Micchyさんのブログにリンクを張りたい!!と思っておりました。
記事にコメントを入れたいと思いました。
でも「こんなバカがコメントしてもいいのかなぁ・・・(´−ω−`;;;」と何度も地団駄を踏みまくり。
(他のサイト様でもかなり前からロムらせていただいてたのにコメント書く勇気もてずorz

そしてようやく「交流を持ちたい!!」と思いリンク&コメントをさせていただくようになりました。
Micchyさん、拙い自分ではありますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


もいっちょ感動した記事のごしょ〜かい。
それはStoleさんの「紅き刀身への誓い」
会社にいたのに大泣きしちゃいましたよ・・・
(涙腺弱いねーこのアホは


なんていい話なんでしょうか(´Д⊂
本当は記事がUPされた直後にコメントいれようと思ったのですが、なかなかいいコメントが思い浮かばずに・・・ヽ(;´Д`)ノウワアアアア


みなさんはブログを読んで感動した記事はありますか?


<おまけ>



ところで、みっちーさん集会の時に眼鏡かけていたんですよ!!
うおーやべーかっこいいーーー!!!!

そんな私の裁縫スキルは・・・・・Orz

またやりたいことが増えました(´−ω−`)
や、いいことだけどさ、、、、

<前回までの成果>
獣使い:10→11
* 02:09 * comments(5) * trackbacks(0) *
他鯖にいってきたお!【Fenrir編】
29日の夜にあぷらさん主催のFenrirブロガー集会「俺のところに来ないか?Part2」に参加してきました。

実は大会当日の約一週間くらい前からキャラ作成&育成(つってもモンク3だけだけどw)してたのですが、仕事が忙しくなってしまいほとんど成長できず(ノ∀`)


自キャラのけもりんレベルを1上げた後、
8時半ごろにFenrir鯖へごぉ〜ごぉ〜!!(`・ω・´)b




私がくると既に数人のFenrirブロガーの方々が。
やがて別鯖からルカさんはいねさんらも来られてへっぽこの心臓はもうドキドキにw


そしてMicchyさん登場〜〜〜!!!
って、、、、、、





オギャーーーーー!!!!ぱったり倒れられた!!!Σ(゜Д゜)

記事みたらネタだったそうでww
しかも数人の方に踏まれて可哀相(;´д⊂)
私は裏で某ぷりちータルや裏LSリダに何度も踏まれてるのでお気持ちはよぉ〜〜くわかります(´_ゝ`)
(そういう問題か???




その後、輪になって自己紹介。
みなさんすげーーハイテンションですYO!!!!(゜Д゜)
白パンツエルコンビの方々がへっぽこ的にかなりツボでしたww


自己紹介も終わり、続いてギルド桟橋へバージにて釣り大会♪

ここでエル萌えなお二人がエルさんに抱きついておりましたぞ!!(゜Д゜)





間近で見るのは初めてでしたが、いいな〜いいな〜♪♪
しかしへっぽこはサンド国民として生まれてきちゃったんですよねぇ、、、;;;;(ウィン国民の敬礼ポーズで抱きつくように見えます

よーし今度別鯖にいくときはウィン国民になってヒュム様を抱きついてやrヵjfg;おjrkjgt





バージを2周ほど回った@で最後はジュノへ。
当然へっぽこのレベルも1なので高レベルな方々に金魚のフンのごとくついていきました。

途中死人もでてしまいましたが;



ジュノ上層の教会に集まって記念撮影。
実はこの日、ぽぽさんが引退されるとのこと。
あぷらさんからぽぽさんにトレダー装備一式が手渡されました。

拝見させていただきましたがトレダー一式全部銘入り!!
心のこもった装備品にぽぽさんもとっても感激されておりました。

ちなみにこのトレダー一式についてはあぷらさんの日記にてかかれておりますが、、、、へっぽこ感激して泣いてしまいました(´;ω;`)


今回初めて別鯖に遊ばせていただきましたが、本当に楽しかったです。
そして何よりも私が尊敬するMicchyさんに直接出会えたことがすっごく嬉しかったです。
(尊敬している理由は後日掲載予定w


最後に主催者のあぷらさん、フェンリル鯖の皆様、別鯖から来られた皆様、楽しい時間を過ごすことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


* 12:59 * comments(11) * trackbacks(10) *
ブロガーの方と白パンツとり
印章もようやく20枚溜まったのでNさんにお手伝いしてもらい前回のリベェーーーーーーーンジに!!!!ヽ(`Д´)ノ




召喚二人でアストラルフロウしたのでもちろん勝利!ヽ(´ー`)ノ
や、、、普通の召喚士さんでしたらソロでいけれるんですけどね(´・ω・`;;;
私があまりにもヘタレで、、、、、(´Д⊂


ドロップはマネキンヘッドそのた諸々。
これでマネキンは@2つだ〜。


夜になってけもりんでジュノへ強制送還された時(まだまだペット作ってはいけませんね;;;)、水道で白パンツ取りシャウトが。


およ??主催者の方どこかで聞いたことあるな・・・・





実は主催者の方は【FF11】霧の中のChirikoさんでした〜。
何気にブロガーの方とFFでご一緒するのは初めてだったり。


8番鯖のブロガーの方々の日記、実はよく拝見しております。
が、、へっぽこはかなりの人見知りなヤツなんでなかなかテルする勇気がぁ〜〜〜〜〜!!!(´Д`;)ヾ


Chirikoさんが白パンツをゲッツされたとき、勇気を出してテルを入れさせていただきましたが、心臓ばくばくでした(´−ω−`;;;


ちなみに白パンツ取りの方は自分が希望してた赤の白パンツは運良くゲッツすることはできたのですが・・・・
ドロップ率修正された??つーぐらいなかなか他の方々が希望されてた白パンツは出ず(´Д⊂

翌日午後から白パンツ取りされるそうですが、へっぽこはリアル用事で参加できません;ううう、、いい方たちばかりだったのでお手伝いで参加したかったのにーーー!!!
皆様が希望している白パンツが出ることを祈りつつお出かけしてきまっす〜。


ちなみに前回同様白パンツはいたへっぽこのSSは載せませんのであしからず(´_ゝ`)
♀がはくとある種犯罪ものですからねぇ・・・・
それでも、まぁ、礼服とあわせるとこんな感じです。




チラリズムにはたまんねぇq@kj5rtlkqj4tjrq

てか前回の自分の記事みて「何だこいつ???」と思ってしまいました・・・。
なんつー幼稚な文章かいてるんですかね〜(´Д`;)ヾ
や、今もそうですが。

<おまけ>



今週の裏LS会議時、裏LSリダが庭でぽつーんと座ってたので隣に座って会議に参加してました(´∀`)


<前回までの成果>
けもの:8→10
* 12:29 * comments(4) * trackbacks(1) *