<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
一年を振り返る
気が付けば一週間も更新してませんでしたね(´・ω・`)
リアルでお出かけしたり詩人上げでいろいろしてたものでして(ノ∀`)

2006年も残りわずかとなってきたのでここらでココ1年の出来事をつらつらと。

【1月】
PMクリア
狩人60達成
クジャタ鯖にて初めての人狼

1月からいきなり話題てんこもりww
PMはもうがむしゃらでしたね〜。ラジャスは今でも大切な装備です(´ー`)

狩人上げは楽しかった反面お金のやりくりが・・・(´Д`;)ヾ
いつかは75にしてみたいところ。

そして現在でも毎週土曜にクジャタ鯖にお邪魔して人狼しているのですが(最近は雑談多いけどw)、思えば今年の1月からだったんですね〜。
ちなみに来年1月末にうちの鯖にて人狼する計画がありますъ(`ー゜)

【2月】
・ひたすら忍者上げ
裏闇王撃破
3回目にして裏闇王に勝った時にはホント嬉しかったです。
赤/暗のクマスタンでいかにうまく技を封じ込めるか・殲滅力をいかに最大限にまで発揮できるかが勝負の決め手かな〜。
※主催側ではないのでエライことはいえませn

【3月】
・忍者60達成、白上げスタート
Val鯖にて人狼大会
リンバス初参加
そうだった・・・リンバスに初めて参加したのってオメガだったんだよなぁ。
赤/暗が私しかいなくて(今では二人体制)クマスタン3発しかうたなくてちんだんだtt_| ̄|○
最近はすか〜りシフでの参加が多いですね〜。(オメガ&アルテマでは赤/暗)
素材はあるのに古銭が足りないので打ち直しができねー_| ̄|○

Val鯖の人狼大会ではホント沢山の方々が参加してくださって感謝でした<(_ _)>
うちのLSリダーの巧みな話術には驚いたものですw

あと3月にシャジュブル買って女子大生みたい〜☆ととってもアフォなことぬかしてごめんなさい(´σд`)反省シテマス

【4月】
新天地アトルガンへ
動かす環境をPSX→PCにチェンジ
白72に
4月になって遂にアトルガンエリアが開放されました。
ですが、全然アトルガンエリア拡張のレジストリが登録できずでトホホ〜〜ン(⊃д⊂)としてたな〜。
今までPSXでFFをしてたのですがこの時からPCにチェンジ。
2アカ動かすときはPSXを使ってますがやっぱりPCの方が綺麗だな〜。

【5月】
白75到達、黒上げ再開
光る眼BCで奇跡再び
最近白での活動はめっきり減りましたが、今でももちろん好きなジョブですよ(´∀`)
いつかノーブルが手に入ったらメリポでもいってみるかなぁ、、

光る眼で2度目のクジャクゲツーを経験しているのですが、最近はBCにさっぱりいってません。
クラクラBCでクラクラでることを期待してもいいですかU>ω<)ノ
(まぁムリダネ

【6月】
ドラハネ購入
メインシフとしてず〜っと欲しかったドラハネをようやく購入できたときはうれしかったな〜。
ひとまず今の目標はブラオドルヒを購入することですが、詩人上げの影響でどんどん所持金が減りまくリングです【助けて!!】

【7月】
黒60到達
黒上げの時はMB決まるたびに脳汁でてましたwwww
現在やっている詩人上げがひと段落ついたらメリポしつつまったり黒上げを再開させるつもりであります。

【8月】〜【10月】
詩人上げ始動、すっかり詩人上げにはまる
最初は単に興味本位で上げ始めた詩人上げ。
それがいまや73まで上がってしまいました(´_ゝ`;;;
記事もほとんど詩人上げばっかりだな〜。ここまできたら75めざしますyp

【11月】
ホマムコンプリート
まさか自分がホマムコンプを達成できるとは正直思いませんでした(´・ω・`)
最近殲滅アサルトでシーフで行く機会も多少ありますが、動きカクカクでヘタレもいいところ(´Д`;)ヾ
もうちょいガンバレオレ。

【12月】
ブロガーライライに初参加
とにかく熱い戦いに参加できたことだけでも感謝で一杯です。
また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)

といった感じで1年を振り返ったのですが、前半はイベント・ミッション、後半は詩人上げ・アサルト関連が多かった気がします。
アサルトは現在戦績稼ぎつつサルベージで消費する感じですかのう。
最近はさっぱり行かなくなったモグラもまたいってみようかな。

そいえば去年書いてた目標は達成してたのかしら?
<レベル>
・忍者&狩人を60にする。→○達成
・シフ&赤をメリポで強化!ヽ(`Д´)ノ→○それなりに達成

<合成>
・調理100!→×95でとまったままorz
・いい加減エプロンゲッツする(´∀`;;→×納品ち〜〜っとも進んでません
・2つ以上合成スキルを60に(木工・錬金あたり)→○達成

<その他>
・アルタユいくどぉー!そしてPMもクリア!!→○達成
・裏闇王しばく(@ちょいですから!がんばりましょうぜいw)→○達成

とまぁメイン合成の調理以外は一応全部達成してました。
てかレベル上げに関して言えば忍・狩はおろか黒も60、詩人も73とすっかり灰人なペースですねぇ(´д`)

といったわけで来年の目標をかいてみますぞよ。
<レベル>
・詩人75&黒75
ひとまず目標としてはこの2つ上げてみましたが、実は他にも上げてみたいジョブが多かったり。
忍者・狩人も75にしてみたいし、ナイト・召喚士・侍もちょっと興味がわいてきてたりします。

・メリポでさらに強化
現在はシーフを主に強化しております。
メリポアビはアサシンチャージを3段階に振ってからは全くの手付かず。
いあ、どれを振ったらいいのかでまよってるんですよぉ〜〜(´Д`;)ヾ
あとはいい加減に赤のメリポ魔法覚えたいとおもいま〜す(汗)

<合成>
・調理100!
・いい加減エプロンゲッツする(´∀`;;
去年の目標をそのままばーんと。ら、来年こそは達成しますyp!ヽ(`Д´;)ノ

今年は色々な方々との交流も多かった気がします。
ブログを通じて仲良くなった人もおおいからな〜。
相変わらずのヘタレですが、今後ともブログ・ヴァナでもよろしくお願いします<(_ _)>

それでは皆様よいお年を〜(´∀`)ノシ

<前回までの成果>
詩人:70→73
* 18:24 * comments(2) * trackbacks(0) *
サルベージ<バフラウ遺構編2>
木曜日、ちょいとリアルお買い物してから帰宅後、FFインしようとしたらいきなりの緊急メンテ発生(^ω^)


フザケンナwwwwwwwwww

び〜び〜文句いってたら「予告なしだから緊急メンテなんじゃ」とツッコミくらって「ああ〜、、、」と納得。
もう自他共に認める天然ですから、ええ・・・_| ̄|○



そんなこんなで(なんでやねn)サルベージ2回目であります。
人数も二人増えたことだし今日は奥深くまで進んでやるもんね〜ヽ(`Д´)ノ

一応たたみます↓
続きを読む >>
* 01:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
サルベージ<バフラウ遺構編>
アサルトの秘密急襲で初めてスペクタクルズを見たのですが、ガチロットで「51」を出した幸薄ヘタレです(´д`)
なんで肝心なときにロットひくいのかなぁwww
ちなみに大分前に裏氷河で赤AF2胴でたのに「291」でロット負けましt

さてさて。
今回のバージョンUPで「サルベージ」が追加されましたが、裏・リンバスメンバーと一緒にいってきましたよ(`・ω・´)



アルザダール海底遺跡群にはかなり沢山の人であふれかえっておりました。
いざいかんサルベージヽ(`Д´)ノ

一応たたんでおきます。↓
続きを読む >>
* 12:50 * comments(4) * trackbacks(0) *