<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
BC2連発
気が付けば1月も終わり。なんか年をとるたびに時間の流れが速く感じてしまうへっぽこです(´・ω・`)コンバンハ。

某番組の捏造問題がここ毎日取り上げられており、前はよく見て参考にしてたのはなんだったんだろなぁ、、と思うこともしばしば。
それでも納豆大好きっこなので夜に2日に1回は食べてますけどネ。


<どり―ま―BC>


戦利品はタルタルです(注:ウソです)

噂のアレがでるBCに黒赤墨で参加してきました。

黒コンビでフリーズ&赤さんが寝かしの繰り返しでいけばさほど問題ナス。
一回激レジして87だした墨がいましたよちくしょおおおおお_| ̄|○

結果は『夢は夢のまま終わり』ました(´ー`)
でもワルキューレマスクが10万前後だったので小当たりだったかなー。


<お手軽戦績BC>



白門でぼ〜っとしてたら戦績BCいきませんか〜とシャウト。
戦績ポイントは余りまくり(私は4万以上あるけど、このときの戦士さんは16万もあったそうなww)なのと、黒4系魔法もドロッピするのでいってみたかったんですよね。
私は臼で参加することになりました。

BC場所からも近い・戦略確立されていれば普通にかてるので特に特記することもなく6連勝〜。
・・・・・が、4戦目で子プーク生まれたときに戦士さんがボコスコ殴られてあぼん→詩人さんにタゲきてあぼんする場面もヽ(;´Д`)ノ
アフォのケアルが遅かったせいです、すみません_| ̄|、、、、、○

自分の時は黒4系はでずに残念(ノ∀`)
チコボ卵はもう育成する気ないのですてm(ry
また機会があれば別の戦績BCにもいってみたいな〜。
それにしてもこんだけBCいってるのにバカの所持金は変わらないのは何故でしょうか?(´_ゝ`)

<とあるビシージのひとコマ>




おかぁさん、私のネタ体質は変わらないのでしょうk

・。・(ノД`)・。・

<前回までの成果>
黒:70→71
* 12:49 * comments(4) * trackbacks(0) *
ドラゴン・デ・ワルツ
DSソフトのピクロスDSにすっかりはまっているへっぽこです(・ω・)
学生時代は「お絵かきロジック」という雑誌を購入しては授業中に塗り塗りしていたもの。
ハッハッハッ、オレサマの腕をみせてやるZe!!ヽ(`Д´)ノ

現在プレイ2日目でようやくノーマルレベル2に突入_| ̄|○
年はとりたくないですね、、、、


フレのパミさんから大分前にお誘い頂いてた神BC「龍円舞曲」に行ってきました。
ちなみにタイトル名を考えたのはσ(゜∀゜ww
ちげーよ、主催者のパミさんが主催者特権とかいって私が考案したものだと言えといわれたんだyp!!
まぁ、「円舞曲」=「ワルツ」って意味からとっております(・ω・)b




メンバーの中にはゼルダさん・ゼルダさんの相方のA猫さん・パミさんのフレの方々で突入。初めてのBCでドキドキですが頑張りますよ(`・ω・´)

神BC「龍円舞曲」 詳しいことはコチラ
構成:忍/戦(ゼルダさん) 忍/戦(A猫さん) 侍/シ(Mさん)
   白/召(Tさん)   赤/黒(パミさん) 詩/白(ヘタレ)



このBCの特徴は龍2体が相手となるわけですが、一方を倒すともう一方が強化されること。
私たちはパミさんが印スリプル2で詩人龍ねかしてその間に戦士龍をしばく→倒したら詩人龍の順にやりました。
戦士龍が倒れる直前まで詩人龍はぐ〜すか寝てたので特にマラソンはせず。
これは前衛の方々の殲滅力のすごさを物語ってますね〜。

気をつけるべき技は「カオスブレード(前方範囲で呪い効果)」、「無の歌(食事含む魔法効果消去)」。
カオスブレードは聖水を忍コンビが用意してくださってたので呪い直ったら後衛はすぐさまケアルー!!ヽ(`Д´)ノ

最初の時さぼってましたごめんなさい_| ̄|○

無の歌を使わなかった回もあったのですが、それだとカオス連発なのがなんとも(´Д`;)ヾ
でもダントツで無の歌使われた方がいやだった・・・
食事まで消すことねーじゃん!ヽ(`Д´)ノむっきー

詩人の私の役割は前衛にマンボマンボ、後衛にバラバラ。
これを機会に用意しとくべか〜ってことでゲムショルンHQ(マンボ+2)を購入しておきました。

BC自体はとにかく順調。
・・・だったのですが、4戦目でハプニング。

詩人龍は様々な歌を使うのですが、当然レクイエムも使います。
一瞬タゲとったパミさんにレクイエムがかかって、そうとも知らずにコンバしたパミさんあぼん(ノ∀`)
さらに龍の攻撃でAネコさんが倒れたのでヽ(;´Д`)ノやっべええええええ!!!

ボイス使用したのですが、マンボ詠唱中になんとか撃破。
イレースもちょい早くすればよかったねごめんなさい(つд・)

とまぁこんなハプニングありつつも6戦全勝。
潜在武器は私は特にこれっつ〜のがなかったのですが、デスト希望されてたTさんとダイセクター希望されてたパミさんが無事にゲッツ(σ ̄ー ̄)σおめでした〜。




私のときはこんな戦利品に。ハルコでたので中当たりでした(´∀`)ゴチ!
BC参加者の皆様お疲れ様でした〜。また機会がありましたらヘタレをよろしくです(`Д´)ゞ




黒も遂に70台に突入し、水4&種族ロープ解禁。
1レベル上がることにアメがあるので、黒上げるモチベが上がりまくりです(`・ω・´)

<前回までの成果>
黒:69→70
* 20:03 * comments(6) * trackbacks(1) *
グッバイEキキルン ハローAキキルン



長らく黒ソロでしばきまくったEキキルン。
2チェ目の時にも関わらずハーフレジしやがったEキキルン。
MP使い切って精霊魔法打てなかったときにガシガシ遠隔攻撃しやがったEキキルン。
そんなEキキルンとも今日でお別れです。

なぜなら、ヘタレの黒が69になったから!(`・ω・´)



その間にこっそりPTにも行きましたが(´ー`)
ミストラル→双竜拳の光連携でサンダー3をぶっはなし、800ダメでて超ハァハァしました(*´Д`*)

Eキキルンを卒業して次の狩場となるわけですが、Aキキルンは同じように黒ソロ上げされてる方も多いのが難点(´・ω・`)
新ムバいってコウモリペットしばきするってのもありかな、、




ひとまずはAキキルンでコツコツと。
レベルはまだ低い方なのでスリップ魔法は打たないで途中寝かしを行いました。



女帝こみでこの経験値もらえるのはすっげーww

へっぽこの黒上げもまだまだ続きますよー(`・ω・´)ノ

<前回までの成果>
黒:68→69
* 12:50 * comments(5) * trackbacks(0) *