<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
アーン器官取りで一番重要なのは『運』
ちょっと奥さんきいてくださいよ。
ビシージでは臼でひゃっほ〜〜〜い♪♪と片手棍をぶんぶん振り回していたんです。

ええ、潜在消してないトゲトゲハンマーで。

ビシージの敵は『計り知れない強さ』だから潜在きえないそうでs_| ̄|○
のーーん!!だったらもちょい強い片手棍で殴ればよかったこんちくs(ry

そんなわけで(どんな訳だ)片手棍スキルが遂に青字となりました(・ω・)
次は両手棍上げがんばりま〜す☆(ぉぃ


倉庫に眠ってる器官たちがとっても中途半端な今日この頃。
もうここは消費しないと!と思い、足りてない器官取りを決行することに!!




同じく器官集めされてるNさんとご一緒に(ノ∀`)
ああ、どうせオレはソロで行けれないチキンさ悪かったな!o(`ω´*)o

イカは最初は正面からやってたのですが、途中で3国テレポからいけれるところで子イカ→親イカの順に倒してました。
やっぱ100%ドロップはいいですねぃ〜(親イカのみ)。
お互いに欲しいイカ器官もとれたので次はアーン器官を求めに。




ドロップが悪いのは聞いてたので黒×2→シフ×2(二人ともトレハン4もち)にチェンジして正面のアーンをぺちぺち。
ですが、これがまたち〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとも落とさないでやんの!!!
あれか、Nさんのトレハン私のトレヘンで相殺されているのかしら。
途中、リンク&エイが絡んできてNさんを死なせてしまいました(;´д⊂)

結局、数時間狩りをしてアーン器官は2つしか落とさず(´・ω・`)
どうも中のほうがドロップいいみたいなので次はそっちでやってみる予定でs_| ̄|○




その前に氷帯を作れる器官は揃ったのでさっそく交換かん。




おいおい、、、大丈夫なのか(´Д`;)




完成!
氷曜日&吹雪限定ですが、氷4とフリーズ2のダメがこれでちょっとは上がるかな〜。

今後はソイルゴルゲ・雷帯・闇帯を作るためにまったり器官を集めたいと思います(`・ω・´)ノ
* 23:38 * comments(2) * trackbacks(0) *
戦士の武器をとりにいこう
戦士のレベルも上がったので新しい武器を用意しておきたいな〜と思いました。
現在ちょいとお金を貯めているところなのであまりお金は使いたくないところ。
よくよく調べてみたら自力でとれそうなので取りにいってきました(`・ω・´)


【両手斧】
ギガントアクスはクロ巣のチェストからゲツ〜することができます。
まぁチェストだから放置されてるだろーwwな〜んて甘くみてたのが運の尽き。

チェストわくところを何十回も往復、、、、しても見つかんねーーヽ(`Д´)ノ
前に赤AF2クエをしてたときも全然みつからなかったしぶ〜〜〜い思い出もあります・・・



探してからトータル約2時間後にようやく発見(☆∀☆)
くふふ、でてこいおたからちゃ〜〜n・・・





失敗して衰弱になりました^−^


(ノ ;皿;)ノ ==== ┻━━┻

「シーフなめんなゴラアアア!!」
と妙にあっぽなプライドを傷つけられた通風さん(75才)はあきらめきれずに日を改めてチャレンジ☆



見たかしゃ〜〜〜〜んなろ!!!ヽ(`Д´)ノ
一回失敗しているのは木の精です^^;;;;


【片手斧】



すっかり過疎化しているトライマライ水路にいるサソリからバイキングアクスを強奪するためシフでぺちぺち。
こいつって1マップに2匹しかいないんですね〜(´д`)
しかも75だと普通に絡まれるってのを知らずに背後から不意打ちしたら襲われました☆ミ
まぁ逆にボロクソしてやるんですg(´ゝ`)

しっかし、ぽこぽこ倒してもたおしても全然おとさNeeeeeee!!!
あきらめて結局買うことにしましt




そしてふふ〜んとレベル上げへ。
みんなノリノリな方々が多くて終始にぎやかなPTでした(´∀`)

48になってからバイキング&ライフベルトが解禁したことによって命中が+20に!
今までレベル34〜の王国従士鎖手袋+1を装備してましたが種族手にチェンジング。

実は種族手って前衛アタッカーにはすごい優秀装備なんですよね〜。
オギュゴスの腕輪(防11 HP+20 STR+5 DEX-3 AGI-3 Lv40〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ)も捨てがたいですがDEXさがるのがどうしてもきにくわん、、、

そろそろ戦士もAFなお年頃かしら('〜')

<前回までの成果>
戦士:47→48
* 18:00 * comments(8) * trackbacks(0) *
そろそろアタッカーがタゲとるお年頃
こないだの裏氷河ではAFが8・9個、100貨幣2つとかなりすげ〜ドロップでした。特に忍胴が4つもでたんですyp!www
一先ずゲツ〜した裏LSリダーJ氏は着れるようにレベル上げてくださいね^^^^^^^

でもって終盤に黒AF2胴がでたわけですが・・・・



えんがちょ〜〜〜〜ん_| ̄|○
普通の貨幣では900台バンバンだしてたのにっ、、、くやしぃ!!o(`ω´*)o





代わってこちらは週1の戦士あげ上げ。
この頃になるとそろそろアタッカーも攻撃力が上がってくるので、時々タゲがくることがありました。
まぁ、開始一時間以上たってからアグレッサーの存在を思い出したアフォ戦士がいたんですけどネhehehe

イフ釜前の狩人ゴブはホントうまいよな〜。久々に2レベルもアップしました(´∇`)

ちなみにこの時のナイトさんなのですが、私の記憶が確かならば初めて「ブログよんでますよ〜」とテルしてくださった方!、、、だったはず(ノ∀`)
や、だって間違えてたら「何こいつ?」って思われるじゃないでぃすか。
間違ってたらすびばぜん_| ̄|、、、、、○


そろそろ戦士の装備もチェンジングする時期になりました。
候補としてはコチラ↓
バイキングアクス(片手斧):D36 隔276 命中+10 回避-10 Lv48〜 戦暗獣狩
ギガントアクス(両手斧):D75 隔519 STR+4 INT-4 Lv49〜 戦暗
ジャガーマント(背):防4 攻+3 回避+1 Lv47〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
ライフベルト(腰):命中+10 Lv48〜 All Jobs
スウィフトベルト?何ですかそれh

47〜装備できるものでかなり使えそうなのがジャガーマントですが(61〜はアメマンHQの予定)、実はコレクエでもらえるものなのです。
しかもヘタレはず〜〜〜っと放置してたんですよね。だって亀4体と戦わなきゃいけね〜し、ヘタレだからソロでいったらちにそうだし(´−ω−)

値段もちょいと張ったので死を覚悟に赤/忍でいってきたわけですが、意外や意外あっさり倒せましt
こんなにあっさりできるならもっと前からやればよかった!o(`ω´*)o

両手斧はクロ巣のチェストからもらえるのでシフでいってみるかな〜。
片手斧は敵からか・・・ちとこもってみよっと(・ω・)

<前回までの成果>
戦士:45→47
* 12:41 * comments(5) * trackbacks(0) *