こつこつビシージ・ミラテテ・カンパニエで上げてきた召喚士。
一時期過去世界に入り浸ってカンパニエバトル&opsをこなしていたのですが、両方とも微妙な経験値しか手に入らなかったのでカンパニエはいったん参加を中断してました。
希望を出しても誘われにくいのが現状の召喚士ですが、それでも2回お誘いを頂いてレベル62→64までアップ。
2回目のレベルアップ後にビシージがあったのでひーひーしつつ無事完了!
65まで@20になりましt
うおおおい、なんだこの微妙な残り値は!?!?!
ってことで、62になった直後に挑んであぼんしたコリブリマラソンをもう一回することに。へっぴり腰なので丁度相手にひーひーしながらやってましたlol
再召喚時に何発か食らったものの、無事に倒してレベル65キターーーー!!!
たまたまコリブリにクラポンお試しをしてたモタさんとZさんからセイで祝ってくれました(´∀`)
レベル65になるとついにワンコの「エクリプスバイト」と
エガちゃんディアボロスの「ネザーブラスト」が解禁されます。
さっそくワンコを呼び出して、丁度クラスのコリブリに「エクリプスバイト」発動。
Tueeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
レベル65になると一気に楽になるよ〜というのはよく聞きますが、これはたしかに楽になれるわーww
自分のやり方としては、
1.ワンコ召喚
2.ぶつけて「クレセントファング(ダメ&麻痺効果)」
3.「ルナークライ(命中&回避ダウン)」
4.ディアをかけ私も殴りに参加して、再履行可能になったら「エクリプスバイト」
の順にやってます。
クレセントファングの麻痺効果が結構きくので最初にやるのがベターかな。
あとルナークライもじみ〜に効いている気がします。
ただ、油断は禁物でして「エクリプスバイト」もダメージに上下があります。
上のSSの通り1000ダメがでるのは稀で大抵600〜800。
丁度相手だとワンコは倒されることはあまりありませんが、さすがにおなつよ相手だとワンコのHPもガツガツ減らされます。
そんなときは、ワンコとコリブリのHPゲージが見えないぐらいまで離れて再召喚をしています。
最初はへたっぴ☆だったのでよく殴られましたが、今はほんのちょびっと慣れたかんじですね〜。
レベル上げではダメージ上下の激しいエクリプスバイトよりはディアボロスのネザーブラストが有効。
現在だととて2相手にダメ400台ですが、
常に400台というのが大きい。
逆にエクリプスバイトだとひでーときは50とか100とかありますからねぇ(´Д`;)ヾ
レベル上げとビシージで遂に召喚士も66になりました!
が、スピリットテイカーはまだ未修得(ノ∀`)
カンパニエ熱も再び上がってきてるので、まだまだ召喚士上げは続きまっせー(`・ω・´)
・・・そして現在召喚魔法トルクが欲しくても売り切れ状態でs_| ̄|○
⇒ Uebee (12/08)
⇒ ふぃら (12/07)
⇒ え? (12/06)
⇒ Tizuru (07/14)
⇒ Uebee (01/10)
⇒ さざ (01/07)
⇒ Uebee (12/20)
⇒ 通りすがり (12/20)
⇒ 樽前 (05/30)
⇒ Uebee (05/18)