<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
さよならデモヘル嬢
ついに!(゜▽゜)
ついに!!ヽ(`Д´)ノ
ついに!!!o(`ω´*)o



アポリオンの黒素材ゲッツだぜ!!!!

ハァハァ、ゼェゼェ、ちょっと興奮しすぎたかな(-_-;)
テメナスの黒素材はすんなりゲッツしてたのですが、アポリオンの黒素材はち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとも落としませんでした。
何回かみたんですけどね、ロットで『62』とかだして俺様涙目っちゅーやつでs

AF帽子は預けてもAF3クエのエレは倒し済みなのですぐ預けても大丈夫!
ってことで普通素材のエーテルレザーを購入し、えるねーちゃんに装備を預けました。


よろしくおねがいしまっす!





そして長らく使ってたデモヘルともこれでお別れです。
ありがとうデモヘル、君はいいネタ装備だったお!
さっそく競売に(゜Д゜)っポイッ

最近王子狩りしてませんが、打ち直し装備もらったらまたやってみようかな(*´Д`*)
* 07:51 * comments(6) * trackbacks(0) *
近況報告
更新がぱた〜っと止まってましたが、相変わらずFFはやってるうえべぇです(・ω・)ノ
小ネタをちょこちょこと。

■空&エインヘリヤル再開



先週末から空&エインヘリヤルが活動再開しました。
モグ帽子もってる人たちで戦隊モグレンジャイ!が発足したもよう(´д`)

白虎を2連戦したのですが、1戦目が死者なしで佩楯ナス、2戦目が終盤盾二人が撃沈してあわわするなか撃破して佩楯あり。
やっぱり生贄は必要なのか、、、!




エインヘリヤルでは雑魚かえる、ボスサイで終盤サイの前方範囲(?)&麻痺効果ある技でばったばったと人が倒れるものの撃破。
これでほとんどの人たちが第2ウイングにいけれるようになりました。

しっかし免罪未だにみてないなぁ〜。
せめて一個でてくれると嬉しいのですが(´・ω・`)

■召喚士が67になりました



ミラテテとビシージとカンパニエとコリブリ叩きで67に。
一回PTにもいきましたが、MPヒーラーなし&ビビキーで狩りだったのでほどなくまったりと。

それでも15000稼げましたよ〜。
昔はこれぐらいが普通だったのですが、アトルガンエリアがうますぎて人によっては「かせげてねぇ;;」って思うのでしょうか、、、
自分がシフだったときに散々苦労しまくってたので(自分が下手糞だったともいう)、未だに経験値が1万以上稼げれば十分!って思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)

コリブリ叩きは、慣れてきたのでサポシでいくようになりました。
不意打ちテーカーうめぇwwwwwwww
おかげでヒーリング時間が大幅短縮、多くコリブリを殴れるようになりました(*´Д`*)

そして何よりトレハン1がきいてるんですよねー!
ボンビーにはありがたいことです(普通にシフでやれよ



やっとこ召喚トルクも購入できたので今後のワンコの履行が楽しみ(*'ω')

■アレはまだ買えず
全然出品されていなかったのですが、久々に出品されたと思ったら40万も値上がりしやがtt
ああ!もう!!買えるまでお金稼いでやるよクソがああああああ!!!!o(`ω´*)o
* 00:50 * comments(3) * trackbacks(0) *
召喚士65の世界へようこそ
こつこつビシージ・ミラテテ・カンパニエで上げてきた召喚士。
一時期過去世界に入り浸ってカンパニエバトル&opsをこなしていたのですが、両方とも微妙な経験値しか手に入らなかったのでカンパニエはいったん参加を中断してました。

希望を出しても誘われにくいのが現状の召喚士ですが、それでも2回お誘いを頂いてレベル62→64までアップ。
2回目のレベルアップ後にビシージがあったのでひーひーしつつ無事完了!




65まで@20になりましt


うおおおい、なんだこの微妙な残り値は!?!?!
ってことで、62になった直後に挑んであぼんしたコリブリマラソンをもう一回することに。へっぴり腰なので丁度相手にひーひーしながらやってましたlol



再召喚時に何発か食らったものの、無事に倒してレベル65キターーーー!!!
たまたまコリブリにクラポンお試しをしてたモタさんとZさんからセイで祝ってくれました(´∀`)



レベル65になるとついにワンコの「エクリプスバイト」とエガちゃんディアボロスの「ネザーブラスト」が解禁されます。
さっそくワンコを呼び出して、丁度クラスのコリブリに「エクリプスバイト」発動。



Tueeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
レベル65になると一気に楽になるよ〜というのはよく聞きますが、これはたしかに楽になれるわーww

自分のやり方としては、
1.ワンコ召喚
2.ぶつけて「クレセントファング(ダメ&麻痺効果)」
3.「ルナークライ(命中&回避ダウン)」
4.ディアをかけ私も殴りに参加して、再履行可能になったら「エクリプスバイト」

の順にやってます。
クレセントファングの麻痺効果が結構きくので最初にやるのがベターかな。
あとルナークライもじみ〜に効いている気がします。

ただ、油断は禁物でして「エクリプスバイト」もダメージに上下があります。
上のSSの通り1000ダメがでるのは稀で大抵600〜800。
丁度相手だとワンコは倒されることはあまりありませんが、さすがにおなつよ相手だとワンコのHPもガツガツ減らされます。

そんなときは、ワンコとコリブリのHPゲージが見えないぐらいまで離れて再召喚をしています。
最初はへたっぴ☆だったのでよく殴られましたが、今はほんのちょびっと慣れたかんじですね〜。



レベル上げではダメージ上下の激しいエクリプスバイトよりはディアボロスのネザーブラストが有効。
現在だととて2相手にダメ400台ですが、常に400台というのが大きい。
逆にエクリプスバイトだとひでーときは50とか100とかありますからねぇ(´Д`;)ヾ

レベル上げとビシージで遂に召喚士も66になりました!
が、スピリットテイカーはまだ未修得(ノ∀`)
カンパニエ熱も再び上がってきてるので、まだまだ召喚士上げは続きまっせー(`・ω・´)

・・・そして現在召喚魔法トルクが欲しくても売り切れ状態でs_| ̄|○
* 12:48 * comments(10) * trackbacks(0) *