<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
学者でもNOUKIN
ペット狩りで37まで上げた学者。
それ以降はLSメンズでいったレベルシンクPT、ビシージ、ミラテテ、カンパニエopsでちょこちょこ上げてました。
またペット狩りでもよかったんですけど、40前半っていいのがなくて、、、

あと学者だとペット狩りもできなくはないのですが、どうも黒と比べて私的に苦手(´・ω・`)
単に私が下手糞ともいいますけどネ。
なのでペット狩りをせずにちょこちょこ経験値を貯めていたわけです。

そういったことを繰り返して46に上がった学者。
AF1でもらえる魔法も解禁!するのでさっそく陣魔法を一気に購入&AF1を受けに過去古墳へ(ぇ
いや、だって、過去古墳毎回いくのめんどくさいじゃないですか(´д`)ダリィーyp
あー、ヤダヤダ、これだからめんどくさがり人間は・・・



AF1は普通にお使いして終了。シュルツ先生がなんとも怪しい〜〜。
あ、ちなみにウルブレヒトはF4♂ですけど金髪だから萌えませn
魔法売ってるF4♂茶髪な子だったら萌えるのにぃ〜(* ̄ω ̄)←大馬鹿タレ
※F4♂金髪使用されてる方々&好きな方々ホントすみません(ノ∀`)

にしても二人の声が子安さん&草尾さんに脳内変換する私ってなんてニコ厨。
アトルガン・アルタナNPCをキャスティングした人はすごいね、まじで!

私たち世代だとお二人の声ってアニメでよくきいてたからなぁ〜。
草尾さんはスラムダンクの桜木、子安さんはヴァイスのアヤだったし。
ええ、深夜のおっそーい時間にリアルでヴァイス見てましたが何k
やっぱ子安さんはおもろいキャラもいいけどクールなキャラがイイ!!(*´Д`*)ハァハァ

あ、話脱線しすぎましたね、すみません(/ω\)
ついでにアフォなのがますますばれt



その後はレベルシンクPTに数回入りました。
いやー、やっぱレベルシンクは神パッチだなぁ。
レベル差こだわらずにPT組めるなんてなんて素敵!

しかし、今回初めてレベルシンクでオートリダー発動したんですけど、どういった感じで集めればいいのかで悩みますねぇ(-_-;)
<今回自分が集めたやり方>
1.レベル50でPT参加希望な人をさがす。
2.PT参加希望でレベルシンク○な人をさがす。
3.それでも集まらなかったときはシャウトーヽ(`Д´)ノ

3.はやっぱり盾ジョブでした(´・ω・`)

あとはウマーな敵がいる狩場に適したレベルの人を探して、他にレベルシンク○な人を誘うって手もあるのかなぁ。
まぁ今回はレベル50だったので、自分のレベル50を基準にクロ巣のカブトをぺちぺち(こんときSSとってなかった_| ̄|○)
PT構成はナか暗赤詩学。

最初は特に意識してなかったのですが、気が付きゃマトンのデイズ→ボーパルで湾曲・乱撃→バーニンで溶解となってました(´ω`)
連続で連携あってMB決まるともう脳汁でちゃいますyp!(*´Д`*)
 ↑タゲとって攻撃受けた超迷惑NOUKIN学者

51になり属性杖装備できるようになっても、マクロ組んでなかったので全部手動。
魔法選ぶのも手動!
属性杖かえるのも手動!!
でもきっちり装備変え!!!
私天才すぎるな(´_ゝ`)y-゜゜゜
※決して威張れることではありません。
 とんだ勘違い人間ですね、フハハノハ〜♪



とまぁーこんなカンジで(どんなカンジだ)現在学者は53才。
AF2は終わらせたのでAF3と、、、、unkとりでもいきますかねぇ(´д`)

なんかすごいだるいって噂なんですけど!
これで挫折しないかとてとて不安・・・(´・ω・)
* 01:12 * comments(5) * trackbacks(0) *
ヴァナフェス2008&念願の、、、!
ヴァナフェス2008にダンナと知り合いとで行ってきました!(´∀`)

まぁ次回バージョンUPの内容とかどんな質問あったかは、クリエイターズボイス等を見ていただくとして(おい)、私的感想などを・・・

・私は第3バルコニーの左側の一番前。ビミョーに狭かったなぁ、、
・全体的にはとっても楽しめた!
・マイケルがひじょーにKYだった(´д`)
・シャントトさまが別ゲームで登場が発表されたとき、会場盛り上がってた。
 林原めぐみさんを起用するなんて、開発わかってるじゃねーかwwwwwwww
・チョコボレースでは赤チョコボを選んだので見事大当たりーヽ(´ー`)ノ
 ダンナは青選んだのでハズレ(ぷぷっ
 ヒナチョコボ調度品楽しみ!(*´Д`*)ハァハァ
・質問コーナーはもうちょいあってくれてもよかったきが・・・
 裏インスタンス化、ナイズルの入場緩和、サルベージの調整等全くナシ(´д`)
 一番気になったのはマネキン。開発陣がいかにわかってないかがわかりましt(´∀`#ユーザーなめんな!

とまぁこんな感じかなぁ〜。

久々に遠出したので家に帰ってから二人ともバタンきゅ〜でした(´ω`)体力ナシ夫婦
来年もしあるなら、また是非参加してみたいです〜ヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに次回に追加されるタキシード。
さっそくヴァナ婚してる裏LSリダーJ氏に頼んでみたのですが・・・



あっさり断られましt ちいいいいいい!!ヽ(`Д´)ノ
でも1回は盗撮させてくれよぉ〜

話は変わって。
固定ナイズルでついに、、、ついに!!!



ゴリ胴きーーーたーーわーーーーー!!!( TДT)
もう何戦目かすっかり忘れるほどにやってきたわけですが、遂にゲッツですおー!

ロットがビミョーに低かったことは気にしないように(;^ω^)



白のデヴォ・赤のコンバで使いまくるぜえええ!(`Д´)
これにて、自分が欲しかった防具は全てゲッツしました。ありがとう!

固定は今後は足・手がまだ希望残ってるので希望の分が早くでるといいなぁ〜。
他部位希望してた人にはホント待たせちゃいましたからね(つд・)スンマセン
* 00:22 * comments(10) * trackbacks(0) *
お手伝いであるてま
学者上げもしたいのですが、メリポをちょいとためようかな〜ってことでメリポ希望だし。
すると、知り合いの方からお誘いを頂いたので超久々の垢で出勤ごわす。


ヘイストォ〜(´ω`)ノ

やっぱ詩人二人いると火力がすげぇことに、、( ̄△ ̄;)

弱体も白黒忍の時はサイレス→ディア2(沸いてから長かったらディスペル)、
シの時はディア3→ポイズン2→精霊魔法(グラビデはシフだとレジ発動すぎorz)
そのほかはディア2(まだ敵のHPあったらパライズ)のみでした。
それにしても、自分のアフォ垢動きが下手糞すぎ!(ノД`)

弱体ディア2以外ほとんど入れないんだったら、腰はペニテントよりヒエラーキでも十分だったなぁ。
もちょいお金貯めて投擲ヘッジホッグ購入せんとだ・・(;´ρ`)

なんでメリポ貯めてたかっちゅーと、実は空LSメン主催のリンバスアルテマで召喚士でお手伝いで呼ばれたためなのです。
召喚士、ほとんどメリポ強化してなくて(ノ∀`)

これまで固定のでは赤/暗でディシペ止め係りでしたが、召喚士で参加は初めて。
そいえば、召喚士って何すりゃいいんだ・・・?(;´_ゝ`)
っちゅーことで、アルテマで召喚士で参加してたZさんにちょこちょこテルで聞いてみた。

「召喚士はなにすりゃいいの?」
「リキャごとに履行うて!w」
「うはww基本ウナギだっけか?」
「ラムウのスタン効果のでもいいけど、リヴァが一番安定してるねー」
「ほむほむ、サポはやっぱ白かなぁ」
「ぶっちゃけサポ何でもいい気がするw」
「ほ〜私的にサポ学で机上演習すればMP枯れないからいいかな〜って思ってる」
「あとサポ暗でもいいかもよwスタンはいくつあってもいいから」

('Д')!その発想はなかったwwww
そいえば召喚士について興味深いことを書いてくださってるブログ様でも召/暗についてかかれてたなあ。
「私はただの召喚士だよ それ以上でもそれ以下でもない」様より
 →『サポ暗という選択』

ってことでお礼いいつつ、召喚士はサポ暗黒でいいか主催の子にきいてみますた。
「ブリストないからちんでもいいなら、、(´・ω・`)」

ちにたくなかったので素直にサポ白に(´_ゝ`)

今回空LSメンズは初めてのアルテマ挑戦だったので、みんなが不安を抱きつつ、でもワクワクしてるように見えました。
私が初めてアルテマやったときは緊張しすぎて冷や汗かきまくりでしたけど(´д`)
今回私はお手伝いだったので、ディシペのちょっとしたアドバイスぐらいしか言いませんでした。

アルテマ戦では序盤に赤盾がちょいと崩れてタゲが不安定でしたが、中盤からきっちり安定するように。
ディシペも黒ズが頑張ってくれて、初めてだったのに2回も止めれました(´∀`)bやるじゃな〜い♪

召喚士のへっぽこは〜。
ひとまずリキャごとにウナギ召喚→70履行をゲシゲシと。
エナジースクリーン(物理無効)するようになったらディアボロスで履行してたんですが、光天候もあってかネザーよわ!( ̄△ ̄;)
もし習得していればカテゴリ2の履行のほうがよかったかもなぁ。
カテゴリ2の履行、3段階以上だとかなり強力らしいので私もいつかは習得したいです。

にしても今回何回か履行スカっちまっただ_| ̄|○
一回ウナギが攻撃当てているのを確認してから履行してたんだけどなー、なんでだろ・・・(;´ρ`)

時間はかかっちゃいましたけど、残り時間4分で黒Cくんが魔法をずごーんと決めてアルテマ撃破ヽ(´ー`)ノ
シダデルで赤盾Eさんがきっちり受け止めてたのがかっちょよかったわ〜。
ドロップは頭足胴。ゲッツされた方々おめでとうございましたー(´∀`)ノ





にしても集合時間前に指定場所にいて、
ボムに変身して「ゲヘヘ('Д')」と遊んでたのに、
なんで私は肝心の召喚士メリポを振り忘れたんでしょう


ひょっとしたら人たりなくて中止かも、、、と言われてたから、メリポPT行った@にポイント残してて、当日すっかり振るのを忘れてたよママン。
( TДT)>メリポいった意味ねぇ〜〜!! すまんかったOrz
* 19:39 * comments(2) * trackbacks(0) *