<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
一年を振り返る(2008年版)
今年もとうとう@2日となりました!
ってことで毎年恒例の一年間のまとめ〜。

■1月〜2月
・召喚士あげ再開
・リアル結婚→
まー今年一番の出来事といえば結婚したことですねー。
コメント・ヴァナ内から沢山のお祝いの言葉をいただきありがとうございました<(_ _)>

■3月〜4月
・手作りヴァナ結婚式で号泣→
・忍あげ再開→
久々にFFで感動して号泣してしまいました(ノ∀`)
ちなみに忍あげ再開のきっかけは虎ぱんちゅを空活動でもらったからです(´・ω・`)

■5月〜6月
・葱75達成→
・リンバス活動縮小→
・学者あげ開始→
最近忍はあまりだしてないなぁ。
リンバス活動、現在はオメガはちょこちょこやるようになりました。
そして学者はきがつきゃ60・・・

■7月〜8月
・初のモリガン装備完成→
・召喚士75達成→
2年以上かかってようやくモリガン装備を作ることができました!
召喚士はカンパニエでよ〜あげてたなぁ。来年はスガポ(笑)をやるぜーヽ(`Д´)ノ

■9月〜10月
・踊り子37達成
・ナイズル記録100層達成→
この時期はロットで2ケタばっかりで見事にネタを提供してましt _| ̄|○

■11月〜12月
・モリ胴完成→
・ミシックWSちょこちょこ習得
・学者上げ再開
今おもうとホントよ〜モリ胴つくれたわ・・・
現在はマル胴の素材用にちょこちょこお金貯めてますが、なぜか別の装備かっちゃう不思議!
↑意志の弱い子

てなわけで今年は結婚という人生で大事な出来事があり、忘れられない一年となりました。
そして今年も沢山の方々がブログを見てくださり、本当にありがとうございました。

ひとまず学者は60で一旦とめて、前衛をちょこちょこあげていこうかなと思います。
戦士・狩人・青あたりを上げてみたいのですが、サルベやってる影響かちょっとモンクにも惹かれてまして、、w
来年もまったりマイペースにFFを楽しんでいきたいと思いますので、へっぽこシーフうえべぇをよろしくお願いします<(_ _)>


メガネっ子になりました(´_ゝ`)v
* 23:19 * comments(3) * trackbacks(0) *
わたくしブチ切れましたわ
※あまりの怒りに題名誤字のまま各TBPに送ってしまいました(/ω\)













なめとんのかゴラアアアアアアアアアア!!!!!
(ノ ゜皿゜)ノ ==== ┻━━┻




知り合いで野良サルベ主催してる人がシャウトしてたので、マル脚希望でバフラウに参加。
10時半ぐらいから全員入り口前に集合してさぁいくかー^^って思ってたら、まさかのシュシュオンライン。

ちょwwwサルベでもシュシュなのwwwwwww
と、びっくりしてたのですが、これがまぁ、、、ナイズル超繁盛を思い出すかのようなひでー状態に・・・
※まぁ今もナイズルは大人気ですけど。

ちなみに途中ログでサーチしたエリアはシュシュオンライン中の各サルベに入ってた人数。
参加されてた人がいってたけど、サルベって4箇所で70人が限度なんですかねぇ。
いづれにせよ、これはひどい、ひどすぐるwwwwwwwwww

結局1時間ぐらいシュシュオンラインしてたのですが、時間も遅くなったのでタイムアップに。
まぁ突入タイミングの問題もあるといえばありますが(実際フレのAさんはゼオに入れました)、これはいくらなんでもないワー。
* 00:27 * comments(2) * trackbacks(0) *
絶対領域とたきしーど
全国ヒュム♀スキーの諸君、コンバンハ(´_ゝ`)ノヤー
今回はてめえらが喜びそうなものが撮れたから、ここに晒す。




前から!


後ろから!

っといったわけで学者がやっとこ58となり絶対領域カクーホです。イヤッフー!ъ(`ー゜)
しかし周りからは「見てはいけないものを見た、、」とひでー扱いです。
ちょっとー?おかしくねー??(´д`)

しかし未だにアビの使い方が不慣れなところも多々あります(´Д`;)ヾ
例えばこないだLSメンとヴァスENMに学者でいってきまして、玉倒してホラボスが沸いたら自分が寝かす役目だったのです。
いざ「スリプルー!」を使おうと思ったら、チャージ使い切ってて『黒の補遺』発動できませんでした☆
※黒の補遺使わないとスリプルが使えないのです。



・・・それさえなければ勝てたかもしれないのにいいいーー!( TДT)
※ルッカさん&【サブリガ】さんホントすみませんでしたOrz

学者はソロよりPTのほうがやりがいあって楽しいのですが、毎回てんやわんやしてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まだまだしゅぎょーが足りないようです、はふん(´・ω・`)

さて、バージョンアップでタキシードが追加され、街着で着ている方々もおおくなってきましたね。





やっぱエル♂だとかっこいいなー。
でもグラサン&タキシードはちょい怖いよ、すーさn(´_ゝ`)



フハハハー!もちろんヒュムF4♂もばっちり撮りました☆
その場にいたKさんに「どいてー!」というほど必死だったのはナイショ

ちなみに裏LSリダーJ氏のも撮ったんですけど、本人からブログに載せるのは「ダメ☆」といわれちまったので載せません(´_ゝ`)チッ
あ、上のRさんにも許可とってないけど、まぁイイカ☆

そいえばJ氏もいってたけど、足の部分が♀と一緒なんですよね。
♂が履くにはちょい可愛すぎな気もしないでもない。

とまぁ、、、そんななか、、、、















こういう人もいるわけですが(´д`)
しかも本人ちょー気に入ってます。「可愛い(*ノノ)」なんてほざいてやがります。
ダメだこいつ早くなんとかしないと・・



そんな【サブリガ】さんも赤AF着ればかっこいいのに(´・ω・)
上二枚のSSが同一人物には絶対見えない不具合について。
* 19:40 * comments(5) * trackbacks(0) *