<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
はっぴーばーす、、でい?
2月22日にとうとう20代最後の誕生日がきました(´д`)ノうえべーです。
中身は相変わらずのへなちょこのガキなのに、こんな29才で大丈夫なのだろうか、、、!

と、同時に結婚一周年なのでダンナとジョジョエンで焼肉を食べにいきました。
上カルビウマー!!(*´Д`*)なんてじゅーしー
たまにはこんな贅沢もいいですな!

まだまだ奥さんとして至らないところもありますが、今後ともよろしくお願いします。

FFで最近起こったことをカジョー書き。
【さるべぇじ】
・こないだの固定サルベのゼオは2連続モリ足(ちゅーか35装備全部)ドロップなし_| ̄|○
 絶賛ぶつよくwセンサーにひっかかりまくりちゅう。
 野良ゼオも何回かいってますけど、さっぱり見ないゼ!w
・マル脚希望で野良バフラウに連続2日間いってNM【どこですか?】状態にorz
 ドロップ緩和はよこいやー!ヽ(`Д´)ノ
・最近薄金パーツがちょこちょこ揃ってきてるので(何気に脚完成、頭胴手が@35)、金庫がまたヤヴァイことに、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

【オウリュウテイリューBC】
・久方ぶりにシフで参加し、織物2連続だしました。おこづかいウマー(゜Д゜)
・オウリュウでは黒で参加することが多いのですが、10回中9回はタゲとる超迷惑墨になってまーす☆
 ・・・一応敵対心−なヤツをそろえて撃ってるけど最後のほうできちゃうんですよねぇ、、
 やっぱりノーヴィアピアス(敵対心−7)を買うべきなのだろうか_| ̄|○

【モンクで壁パニエ】



今のレベルだと通常カンパニエだとぜんぜん敵に攻撃・ダメ与えられないので壁パニエに参加中。
※さっぱりカンパニエ参加してなかったから最高勲章とられましt(ノ∀`)

思ったよりモンクで壁パニエだとかせげますね〜。
ただ、今だとソロで楽・丁度の敵をボコボコやってたほうが時給的には上なのかなぁ。
最高勲章を取り戻したらまたコツコツソロも再開させようかな。

そいえば壁パニエに参加してたときのこと。
まだ鯖を公表していなかったときに「ブログみてます〜」っといってくださった方がいたのですが、カンパニエの要塞でこないだ久々にお見かけました。
ちなみにこの方、固定で私が戦士上げしてたときに、一回偶然にもナイトで参加されてたんですよねー。

声かけようかすっげーーーー迷ったのですが、「まぁアフォブログなんて忘れてるだろ(´_ゝ`)」と思い声かけれず(ノ∀`)
かなりのサブリメンらしく、ラッパリー&白ぱんちゅで壁なぐってましt


今週・来週とちょいとリアル会社の都合でインできる時間はちょっとだけになりそう。
まったりモンクのAFとりとソロでちょこちょこ経験値を稼ぐかな(´ω`)
* 19:35 * comments(5) * trackbacks(0) *
レベルシンクの罠
とうとうモンクも50台となったうえべーです(´ω`)



レベル50になって装備も一新。
クロウ頭胴は見た目も可愛い上に高性能です。

回避がぐぐっとあがるからソロでもスカスカよけれるぜー!
敵対心がぐぐっと下がるからPTでも暴れ放題!
ただ、最近は盾不足もあってPT構成によってはタゲ回しを余儀なくされることもあるので、そのときはクロウ装備の敵対心−はネックになるなぁ。

そいえば50からだとヴァスENMもいけれるようになりますね。
ヘタレモンクでよければ誘ってくりくりヽ(`Д´)ノ

ここ3回ほどPT(野良2、LS内1)に行きましたが、いづれもレベルシンクでした。
もう通常PTでいくことのほうが少ない気がするw

ただ、やはり武器スキルが追いつかない;と悩んでいる人もいましたねぇ。
私はシフで格闘をちょこちょこ上げてたのでまだ青字ですが、レベル60過ぎてからは白字になっちゃいます。
これはビシージであげるべきか(-_-;)

時々ソロでFOVを受けつつやることもありますが、ソロだとガードスキルが上がるのが楽しいんですよねぇ。
ちなみに未だに2ケタ台。

LS内で行ったレベルシンクは18レベルだったのに「ガードスキルが0.4アップ!」ってでちゃいましたよww
どんだけスキル低いのかと。
でもガードスキル上がらない、あがりにくい!

今はソロ上げもすんげー大変ってわけではないので、PTしつつソロもこなしてガードスキルをあげていきたいです。
人印章もちょこちょこ増えつつあるのでまたタコBCでもいってくるか!Ψ(`∀´)Ψ
そしてハズレですね、わかります。

しかしレベルシンクだとやっぱり武器の制限がけっこうかかります。
レベルシンク18だと攻撃スカスカ、ダメひっくww

うーん、もうちょい武器の制限を緩和してほしいかなぁ(;´ρ`)
一番いいのはレベルシンクのレベルに沿った武器を装備するのがいいのですが、金庫もかばんもパンパンなへっぽこさんにはそれはきっちー。
それとも他の人はきちんと揃えてからいっているのだろうか・・・
自分がいかにめんどくさがり人間なのがばれちゃいますね、フハハハh


・・・こんなヘタレモンクでよろしければ誘ってください、お願いします_| ̄|○|||
* 19:19 * comments(2) * trackbacks(0) *
ヴァレンタインと久々のあるてま
2月14日はヴァレンタインデーでしたね〜。
皆様はどのように過ごされましたか?

そんな私はっちゅーと。
リアルでは今年もゴディバのチョコをプレゼントし、ヴァナでは・・












ダンナに直接手渡ししました、ゲヘヘ('Д')
いやっほーーーいwwwwww
↑ダメ人間でスミマセン




こないだチップも揃ったので久方ぶりにリンバスアルテマに行ってきました('◇')ゞ
最初「赤盾よろwww」って言われたから「げーーーーどうしよーヽ(;´Д`)ノ」とあわわしてたのですが、人数の関係でいつもどおりの垢/暗でいってきました。

【PT構成】
ナ/忍、白/学、赤/暗、詩/白、黒/白、召/白
召/白、黒/白、垢/暗←私

しょっぱな盾のYたんが逝ったときはホンキでヤベーwwwwと思いました(´_ゝ`)
※最初にパライズいれてなかった垢のせいですg
そこは召喚獣ズがアルテマをキープしてくれたおかげで何とか続けられることができました。

今まで弱体はほぼHさんにまかせっきりでポイズン2ぐらいしかしてなかったんだけど、今回Hさんは白で参加だったのでちょこちょこ他弱体を入れてみました。
おもったよりすんなり入ったかなー?最初通常用で打ってたらレジられたけどネ!
ちゃんとNM用にしたら入ったけど(/ω\)

さて。
私といえばディシペーション全止めを何回かしてますが、なんせちょ〜〜久々のアルテマ。
すんげー不安でいっぱいイッパイ(´Д`;)ヾ

「盾一枚だからとめてくれww」みたいなこと言われて「プレッシャーイヤーwww」と中の人てんぱりぎみ。
うまくとまるかしら・・・と開始前はかなりキンチョーしてました。

まぁ結果からいうと4回中3回とめることができ、@1回は他の人が止めてくれましたヽ(´ー`)ノ
ただ、ちょっと構える時間が長かったかなぁ・・
次はなるたけ弱体&他PTメンにリフレを切らさないようにしないとだ(´・ω・`)

ドロッピは頭足。
自分が持ってない手は出ませんでした、残念!
見事にぶつよくwセンサーに引っかかったようです(´д`)

終わってからは「召喚士すごいねー」と話が出てきたので「私、次は召/暗でいくーヽ(`Д´)ノ」といっちゃったけど、採用してくれるのかしら。
それ以前にそれでディシペ止めれるかどうかがビミョーですけどね!(ダメダメ【ヤーン】
い、いやたぶん垢と比べて余裕あると思うからいけると思うんだ、うん(´Д`;)
* 20:04 * comments(2) * trackbacks(0) *