<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
真龍でバカ盾 ぱーと2
2回目の真龍BCにいってきました。
前回と比べて黒・詩人さんがリアル都合でこれなかったので9人+2アカでとつにゅ〜。



1戦目は私の弱体いれが甘かったのか、タゲほとんどこずorz
テラーを何回かくらったってのもありますが、、(´Д`;)ヾ
Hさんに負担かけちまったなぁ。



戦利品のほうは(´・ω・`)しょぼーんな結果に。
オールフリーロットだったのですが、全部ロットまけましたΨ(`∀´)Ψ
ヒギイイイイイイイイ!!

2戦目のほうはそこそこタゲまわしはできた、、かなー?
特に特記することもなく順調におわれました。



そしてついに鱗キター!
主催Hさん無事にお持ち帰り。おめでとです〜ヽ(´ー`)ノ

にしても今回テラー用に被ダメマイナス装備をもってきたのですが、テラーになったら報告して大抵Hさんがタゲをもってきてくれたのであまり実感せず(´・ω・`)
ちなみに足装備は種族足2なんですが、最近ルーイッドクロッグ(防15 HP+4% MP+4%)も気になってきてます。
でもたっかいんだよなぁ、、、オサイフと相談してみます(´Д`;)ヾ


ところでですね。
リンバスメンバーのAさんがこのほど薄金胴をかんせ〜させまして。
F4♂スキーとしては盗撮せねば!('Д')クワッ ←なんでやねん



なんかひでーこと言われてますが負けません(´_ゝ`)
っととカメラ、カメラっと・・・




ちょっとー、Lさん何ばりあしてんすか(゜Д゜#)




リンバス待ち中に撮っておきましたぜhehe
いつか訴えられそうな気がしないでもありません(´_ゝ`)

今回から画像をいくつかサムネイルを使用してみました。
どんな感じかにゃー。
* 11:51 * comments(2) * trackbacks(0) *
全身まっかっかモンク
1月から会社の組織が変更され、自分はちょい上の立場となりました。
うう、、もうそんな年数かぁ。

私は人にあれこれ教えるのはとても苦手な人なので、後輩の子をうまく育成できるのかが不安ですが、、
四苦八苦しつつがんばってみます(´・ω・`)

そんな状態なのでFFインできない日もでてきました。
でも普通の人よりはおおいっちゃおおいかもしれない(´д`)

近況をどどーんと。

<モンク61才に>



レベル上げ数回、カンパニエ、ミラテテでモンクも61となりました。
うーむ、おもったよりはやかったなぁ。
一回、外人PTで後衛赤のPLつきっちゅー私が赤ならぜってー逃げるPTがありましたg



そして60から全身まっかっかモンクにへーんしん(´ω`)
OMATAの白さはやヴぁいっすね!w
68のコブラサブリガまで、、が、がまんだ、、_| ̄|○||



AFの方はひとまずクエ2まで完了。
鍵とりはダンナの投てきスキル上げも兼ねていってきましたー。
要塞はそんなにかからなかったけど、ベドーはなかなかでず・・・

後日、モ/踊にてベドーでコッファーさがしの旅へ。
ベドーといえば道中に仕掛けがあるわけですが、サポ踊り子なので静寂してもジグでインスニできるので薬品いらずです。なんて便利なんだーww

あと要塞は今だと3門は過去経由、2門はリコポンワープを使えば一人でもコッファーを探索できるのはいいなぁ。
便利な世の中になったものです('〜')

<サルベ運下降加速中>
あれからちょこちょこ行ってますが、相変わらず進展ナス。
もりこんぷはまたしても見送りです(´;ω;`)ウッ



一回Yたん主催のゼオにいってきたわけですが・・・



6層マダム、モリ足デネー\(^-^)/
ってか二つ35装備がでるなんて!!めっずらしぃ〜。
これにてマル頭が完成したそうです、おめおめ〜。

野良バフもいってるけど、MB?何それおいしいの??状態が続いてます。
4月に緩和マジでくるのだろうか・・・

そいえばとある日のビシージで。


何このダメwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで、まったりとモンクをあげていきますよっと(´ω`)ノ
* 18:51 * comments(2) * trackbacks(0) *
やれやれ、バフノックは地獄だぜ
ここ最近、野良バフによく参加しているうえべーです(´・ω・`)ノ
狙うはもちろんマル脚!
固定でも4層扉はいってますが(1層はモリ希望者がいないのでスルー)、何せ希望者が3名もいるので野良でとったほうがいいかなぁと思いまして。

1層はボム助(MB)がいれば倒して扉、いなかったら乙wwwwとなるパターンですが、ボム助がいねええええええ!!ことがめちゃくちゃ多い(⊃д⊂)
もうどんだけ運がないんだ・・
とある日は3層希望がいなかったから4層も挑戦することになり、順調にギア釣りしてくれたからいけるかな〜と思ったら風吹きやがってひぎいいいい!!(#`皿´)
※4層扉はギア10体を倒すことが条件なのですが、リンクするor一定時間以内に倒さないと逃げて失敗してしまいます。
 風天候になるとギア感知がすんげーー広くなるので、釣りが超困難に。

ボム助って遺構入って最初の扉をヴァナ奇数時間で開けると西側にわくっちゅーオカルトがあるのです。
でも固定で何回か試したけど、いないことが3連続あったから私的にイマイチ信憑性がない、、(-_-;)



こないだいったときは久方ぶりにボム助がいて1層扉に久々に挑戦。
クモが5匹わいてうおおおお!と興奮したけど結果はモリ手1のみ┐(´∀`)┌
しかも最後の最後でクモ沸いたんだけど、削りきれずに扉排出されちゃいました。
きっとあのクモがマル脚を持ってたきがするなぁ、、ww

もーいい加減NMでたら100%パーツをドロップすべき!o(`ω´*)o



現在野良バフは二つの主催が主にシャウトされていますが、自分は二つともちょこちょこ参加させてもらってます。
そのうちの一つがLSメンバ3人固定で行かれているみたいなのですが、その中で二人がアフォブログを見ててびびりましt
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>おばかな子ってばれてるヨー
あ、昨日は別の主催の人もアフォブログ発見したそうです^^v

サルベは何回も何回もいってパーツをゲットする機会を増やさないと取れないものだなーと思ってます。
それこそ、運がいい人なら一発ゲッツもありますけどね。
ちなみにダンナはアレス35頭胴を初めて希望してパゴに行ったら、一発で両方とりやがりましt(´_ゝ`)

かれこれ私もサルベージに参加して3年ほどになりますが、一度もみたことがないパーツもちょこちょこあるんですよねぇ。
まぁそのうちの一つがマル脚35なんだけどさ!(⊃д⊂)

まだまだばふのっくwは終われそうにありません。
マル脚終わったら薄がね足もほしいし、、
でも野良だとたいてい主催の人が薄がね足希望だ罠。

余談ですが、とうとう固定サルベメンバーにもこのアフォブログの存在がばれーてしまいました。
は、はずかちぃ、、、、、、_| ̄|○|||

あとですねー、、、、
とある日、まだ時間があったのでボスやったらアレス胴25がでてロット勝ちしちゃったんですヨ。

アレス胴35は野良パゴで出たとき、私以外の人がパスってたから頂いてしまってるのです(;´_ゝ`)
そんな私のレベルはっちゅーと・・・(´ω`)っ【へっぽこのレベル】

戦士:56
ナイト:25
暗黒:37
竜:10

さぁ私があげるべきジョブは何!?

※2009.03.22に非公開さまのコメントを頂きまして、記事を数箇所修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
* 07:28 * comments(8) * trackbacks(0) *