<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
新しい黒ずぼん



本日は3回目のオデン戦です。

おでんの具はちくわぶが一番好きです(関係ない
でもみんなの一番人気は大根(´д`)
ちくわぶおいしいのにー!大根は味が染み込んでないとたべれねぇよぉ〜

閑話休止。

今回も戦乙女保持係だったわけですが、1・2回目はま〜そこそこできたとしてやっぱり3回目でグデグデに(ノд`)
どうも3回目に沸くのって異様に強いきがするんですよね。

移動&攻撃間隔がすんげーーーーー早いからあっちゅーまに蝉はがれてボコスコ殴られてあぼ〜ん。
連続魔使った直後にちんだバカ垢がここにいます(´_ゝ`)意味ネー

あとは乙女用のマクロがまだまだ使いこなせてないのも(´Д`;)ヾ
ここらへんは赤ソロをやってる方なら大丈夫ですが、どうにも私は経験不足すぎる_| ̄|○
これは次の課題にせねば。

でもってオデン自体は開始から順調にゴスゴス削れてたんですが、残鉄剣発動直前に『バインガ→ブレグガ→残鉄剣』っちゅード凶悪コンボが発生してしまったので、盾PT壊滅してゾンビ状態にヽ(;´Д`)ノきゃー
これはひでぇwwwwwオデンの中の人うますぎ、、

そんなわけで今回はダメか!と思ってたんですが、ゾンビ〜でもちょこちょこ削って何とか撃破!



ドロップはこんな感じ。
あんだけでにくい!といわれてるホフドがキタワー

しかし今回は勝ててよかった(´Д`;)ヾ
思ったのは召喚士(二人)・狩人(ダンナのみ)といったペット&遠隔攻撃ジョブがちょいと少なかったかなぁと。
もちょい増やせば最悪ゾンビになっても削りが早かったのではないかなと思います。

ってことで次回、私は召喚士で参加!召喚士で参加!!(`Д´)ノ
※大事なことなので2度言いました。
まぁ即ぱなえもんに却下されるだろうなー(´_ゝ`)hahaha

それぞれ希望者に無事に渡ったわけですが、冥王脚免罪は私がロット勝ちしちゃいました(/ω\)
呪い装備の材料を集め、スキル的につくれそうな知り合いがいたので早速合成依頼どえす。





こうして無事にかんせ〜。





黒の格上敵時・赤の精霊時で試してみようかな。

サルベはまるで運のない私ですが、エインではかなり運がいいな〜と思います。
エインメンバーに改めて感謝を<(_ _)>ありがとうございます。

冥王脚は使いまくらせていただきますよヽ(`◇´)ノ
* 18:48 * comments(4) * trackbacks(0) *
このサブリガなら許せる
ここ最近、FFにインしたときにNPCの周りが一瞬白くなる現象がちょこちょこ起きてました。
ダンナに見てもらったらグラボがいかれてるんじゃね?とのこと。

まぁ確かにアトルガン実装時にPCに変えているので4,5年たつしのう・・・

っちゅーことで週末、姉貴の家に遊びにいった帰りにビックカメラに寄ってGForce9600のグラボを購入。
もちょい上の性能のもあったけど、FFならこれでも十分かな〜ってことでこれを選択してみました。

さっそく設置&インスコしてFFインしてみたら、劇的に変化したわけではないけどかな〜り綺麗になってました。
これはなかなかいい(*'-')

こうなるとディスプレイも新調したくなるだろ?ろ?(*´Д`*)σ つんつん
とダンナのゆーわくがきてますが、どうすんべかな、、、( ̄〜 ̄;)

サルベやら固定活動やらをしている一方でちょこちょこ上げてきたモンク。
ビシージでもようやく攻撃があたるようになったので、やっとこ格闘スキルも青字となりました。
ながかったー!

一回レベル70制限のアサルトもぐらを企画してみたのですが、そんときはスキル6ぐらいあがれたんですよね。
スキル上限があまりにもかけ離れているときは制限かけてみるといいかもしれません。

そしてイェーガーマントもとってきたので射撃を2削って格闘メリポを4段階に。
結構モンク楽しい!と思ってるので片手刀削って格闘にふりなおしちゃおうかなぁw
私の葱の出番もないしね(´д`)

そしてこないだようやく68となったので・・・


びふぉ〜(´・ω・`)

↓↓↓


あふた〜(`・ω・´)

変態おぱんつからきゅーとなコブラ脚にチェンジ(*'-')
さらにコブラ頭もなかなか可愛い!
見た目も可愛いですが性能もいいのです。





命中&ストアTPもついてて、敵対心もマイナスなのでアタッカーには良性能ですね。

最近街着でコブラ頭脚にブラコタを着てウロウロしてます。
これでもう変態だなんて言わせないぜo(`ω´*)o
元からって言っちゃらめー
* 10:10 * comments(2) * trackbacks(0) *
これぞ物欲センサー
ヴァナ内にはいわゆる『物欲センサー』ってのがあるわけですよ。
自分が「このアイテムほしいからでろでろー!」と願ってたらでないっていうアレ。
またアイテムがでたとしても低ロットで負けるとかね。

そんな物欲センサーを見事に感じた出来事がおこりました(´д`)





今週もYたん主催のサルベージに誘われていってきました。
場所は相談した結果ゼオルムに。

@1つでモリコンプできる私は無論モリ足35を希望o(`ω´*)o
赤の出勤が多いHさんもモリ足希望です。

私はシーフを指定されたわけですが、固定はほぼ垢の出勤がおおいので未だになれないなぁ(´Д`;)ヾ
特にゼオは5・6層で囮役っちゅー役割もありますしね。

5層の囮は野良で何度もみてますけど、
1.パウダーブーツ使って走ってギアを集める
2.ワープ入り口までいって絶対回避
3.とんずらを使用してマダム部屋まで移動
ってパターンが多いです。

んですが、Yたんに教わったのはちょいと違うやり方。
1.絶対回避を使ってギアを集める(このとき歩くのが重要)
2.通路まできたらパウダーブーツを使ってワープ入り口まで移動
3.とんずらを使用してマダム部屋まで移動

2.のパウダー使うタイミングで絶対回避きれて「だ、大丈夫かこれ!?」とちょいひやひやしましたが、回避装備&マンボマンボのおかげでけっこうよけてくれたので死なずに移動。
無事にメンバーと合流できました('◇')ゞ

私が行ってる固定サルベ主催のJさんが上のパターンでやったとき、入り口まで移動したらギアのタゲがきれちゃって失敗したことがある〜っていってたんだよなぁ。
下の方法も今度提案してみようかしら。
もうちょい回避上げるために売ったウォーグローブ買い戻そうかな('〜')

5層マダムは何も落とさず。
6層ワープを先頭でとんずら使って走ったら方向まちがえてあぼんしたオバカシーフがいましたが6層到着。
射撃でトレハンを付けてモンクコンビでマダムをふるぼっこwしたら・・・



でちゃったよオイーーーー!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

先にHさんがロットして175。
くくくく、、、、Hさんには悪いけどもらったぁーー!!






















フハハハハハハハハ(゜▽゜)




(ノT皿T)ノ == ┻━┻

えー、見事に物欲センサーが発動してしまったようでs
忍AF2脚の時もそうだったけど、なんでここぞってロットの時に弱いの私wwwwwwwwww



みんなからブログネタできたね!と言われるわ、はらいてぇwwと言われるわ散々でしt
うるせーよ!w o(`ω´*)o<チクショーー

でも本人も「あーこれいいブログネタだなぁwww」と思ってしまうところがテラカナシス(´_ゝ`)

その後のボスもさくさく削れてモリ脚25がポロリとでたのでHさんはこれでモリ脚足が完成されたそうです。
おめでと〜ヽ(´ー`)ノ

にしてもホント自分のモリ足運のなさには驚きます。
これモリコンプむりじゃねーの?wwwwwwwwww



・。・(つД`)・。・ウワアアアアアアアン
* 12:39 * comments(0) * trackbacks(0) *