<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
これはいい微塵
最近は平日帰りが遅いので、FFインしない日もでてきました。
おまけにお腹からくる風邪が治ったとおもったら、今度は鼻水ずるずる(´д`)
もうイヤ!

■シフオパンツ&ベルトとりを企画してみた


あ、1人変態がいますね^^;

LSのNさん、最近シフ上げをコツコツしているのですがラッパリーハーネスが欲しいとのこと。
そいえばダンナもシフ上げしたいから欲しいっていってたなぁ ってことでLSメン数名にお願いしてシフオパンツとりを企画しました。
構成は忍忍獣獣シ白黒でシフor狩人フォモルがわく水道の広間へゴー。

シフ→狩人→シフの順番に沸いていずれもサブリガドロップ!
いや〜、あっさりでてよかった(´∀`)
広間に沸いてたNMに手を出したら超強くてPT半壊になりましたが(ノ∀`)

その後は黒オパンツ求めに奥へ進んで3PTフォモルと戦闘。
獣の【サブリガ】さんがとてとてダニをあやつり&使い魔してくれたので、1個はダニに任せて@のメンバーでそれぞれぺちぺち。

そしたら連続で範囲WSきて私あぼーん_| ̄|○
く、、なかなかいい連携プレイだったぜ。。。

ここでも黒オパンツがドロッポしてNさんゲツー。
「これで黒でもオパンツ履ける」と大喜びしてましt


さて、まだ時間もあったのでスウィフトベルト取りもやってみることに。
ダンナはシフ40なので私とダンナのジョブをチェンジ。

さっきまでフォモルそこそこやったから恨みたまってるだろ〜と思いきや、うらみ集めにまーかかること(´Д`;)ヾ
これはちょっと失敗したなー。前もってうらみ貯めておけばよかったデス。

で、ようやく恨みたまったのでNM沸かしたのですが、2戦やってドロップ0( ̄△ ̄;)
うっへぇ、、、ドロップ悪いのは知ってるけどさすがに出ないと、、ねぇ、、

でもって3戦目は途中でNさんが倒れてひやあああああとドキドキ。
なんとかダンナに耐えてもらい、私もシフで回避装備つけつつペチペチ。



そしてベルトキタワー!
1個目はダンナがロット勝ち。えがったね、おめでとう!
続けてやったらもいっこベルトがでたので、こちらはぱなえもんの夫のオムツがげっちゅ。

これで希望分はいきわたったわけですが、トリガーが1個あまっており、ぱなえもんはまだこのベルトを持ってないっていう。
ヒュムは全員トリガートレードをしたので恨みはたまってなく、残るはタルズのみ。

「一回タルNMやってみない?」

という話がでてきたので話し合い。
タルNM、、たしかめっちゃ凶悪だったような、、、(;´ρ`)
でも弱体されたんだっけか?

まぁためしにやってみよーってことでさっそくタルNMをペチペチ。
アスフロにびくびくしつつ叩いていたら・・・

「わが人生に悔いなし!!」
ちゅっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!



え・・・・・('Д')


なんとここでまさかのNさんの微塵がくれ!

えー、本人曰く蝉マクロと微塵マクロを間違えたそうです。
本人超平謝りしてましたが、私的には超吹いたwwwwwww

あ、ちなみにアスフロでHPごっそり削られましたが、ダメが大体400〜500ぐらいだったのでそこまでひどくはなかったような気がします。

これでベルト出たら生贄ならぬ微塵効果!だったんですが、ベルトは出ず┐(´∀`)┌
まぁ久々にこういった企画してみましたが、目標達成できてよかったな〜と思います(*'-')

<おまけ>



侍のレベル上げ希望待ち中にララ姫から「どこの漁師の妻ww」と言われた格好(´_ゝ`)
* 12:02 * comments(2) * trackbacks(0) *
我々のコリブリおいしーです\(^-^)/



過去でもコリブリ〜




MMMでもコリブリ〜

気がつけば侍が50になりましt
はえええええええええyp!

さすが我々のコリブリ(^ω^)b
まぁMMMだと食事消されるのがいやですけどねw

そいえばヒポもでてきたんですが、これ結構厄介ですなー。
でた時点でシンク解除したほうが安全なきがしまする。

まぁ一番の問題は武器スキルが全然追いついてないことなんですがね!
両手刀より槍のがスキル30も上ってどんだけ、、、(´д`)

<おま〜け>



初めて勝負服の黒が役に立った!、、、かもしれないw
これで宝がアタリだったらよかったのに、、(´_`。)

ちなみに力みなぎりなしで3/6、力みなぎりありで1/2クリティカル出ています。
も〜ちょい回数重ねないと評価はできんなぁ。
* 00:29 * comments(4) * trackbacks(0) *
時間がたりませn
人事評価も一旦おわってひとまずヤマはこえたかな〜 と思ったら今度は仕事が忙しくなってきました(´_ゝ`)
久々の連続残業な日々。。。

私的にはまだまだ体力は大丈夫、、とは思ってたんだけど、金曜日に疲れがたまったせいか熱発生_| ̄|○
まぁたまたまサルベ休みだったんで、ぐーすかぴーと寝て現在は落ち着いてきました。
でもお腹の調子がさっぱりです、こまったなぁ〜(´・ω・`)


バジョーンアップが行われましたが、タイミング合わなくて今回は特に掘り出しはなし。

■加護アビが追加されたお!
召喚の加護についてはすでに情報がでているとおり、ディアボロスのリフレは召喚スキル317で4mp/3sec.



スキルブーストすれば現在321なわけですが、足装備をマル足(召喚スキル+5)からAF足+1(召喚維持費ー1)にすると316になっちゃいます。
く、、、、たかがスキル1、されどスキル1!ヽ(`Д´)ノ

そこで気になるのが召喚スキル+2がつく腰装備。
まだ詳しくは調べてないのですが、んー、どこで手に入るんだろ・・・

■勝負服はどれがいい?
今回追加されたチョコボの勝負服。
かなりいい性能がそろいましたねー。

チョココインも貯まってたので、さっそく交換。
黒か白かですんげー迷いましたが、私のチョコ宝探しはクリティカルを頼ることが多かったので黒をもらってきました。



グラがいい感じ(*'-')
実際効果はどうなるかな〜ってことで、現在集計中。
ある程度結果がでたら報告しまっす。

次はチョコボ堀のほれる量の上限増える青かなぁ〜。

■別のエインLSにいってみた
面談をする曜日はおもいっきりエイン活動日と被るので、当然参加できてましぇ〜ん(´д`)
このままじゃなぁ、、ってことでエインの参加募集シャウトがあったので参加してみました。
一応その場でチェンジできるジョブを主催の方に教えたのですが、指定されたのは白。

し、、、しろ!?!?!!?(゜Д゜)
やヴぇー、、私エインで白って一回しか経験ないぞ、、、;



参加させてもらったLSにはゼルダさんが在籍しており、見たことある方がちらほらり。
今回は第3ってことなので、足を引っ張らないようにケアル〜ヘイスト〜。

まぁなんちゅーか、アダホバ着てる人がゴロゴロいるわ、レリックWSがばんばんでるわ、殲滅速度がハンパなかった('Д')
ううーむ、すげぇ、、、、、

第3でボスハイドラなのに10分残してクリアってどんだけwwwww
また機会あれば参加させてもらおうかなー('〜')


眼鏡っ子なゼルダさんもえー(ぉ


■ガンツにはまり中
最近、「GANTZ」をちょこちょこ購入してます。
いいね、このエログロさ!('Д')

結構グロイので、そっち系ダメな人はお勧めしません。
ちなみにダンナも苦手ですw

しかし読めば読むほど実写版がこけそうな気が、、、(ー∇ー;)
R−15指定ぐらいまでやらんと魅力半減しそうだなぁ。
* 18:55 * comments(2) * trackbacks(0) *