<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
へなちょこ内藤が今日もいく
気がついたら1週間も放置してt
やっぱり職場でブログ記事かけないのはつらひ・・・
↑いろんな意味でダメ人間





今日も〜元気に〜内藤上げ〜ですぅ〜('Д')

レベル55以降は55シンクを条件に提示させていただいてまふ。
アトルガン戦績がほしいっちゅーのもあるんですが、ケアル4が使えるのが大きいのです。

近年のレベル上げでは盾不足なのもあるのか、結構お誘いを頂いてます。
ただ、MMMは主催の方が突き限定でなければいけれるぐらいかなぁ〜。

一回サポ戦士でいったらちょいと微妙だったんで、サポ忍でパラニンをしたんですが、意外とイイですyp
※まぁ最近は突き限定なところがほとんどですけど。。。(ノ∀`)



にしても最近の人たちは中レベルからコリブリのみであげている人おおそうだな。。
レベルシンクがなかった頃はホントいろんな敵と戦って、その敵の特徴を必死で覚えた記憶があります。
コリブリは柔くてうまいけど、それ以外の敵でもけっこう楽しくレベル上げできますヨヨヨ(´ω`)

最近はシフさんと組む機会が多いので、自分が不意だまをもらう番となっております。
立ち位置を気にしつつどっこんやってるんですが、うまくできているかしら・・・

そんなこんなで内藤も68歳。
まだまだ先は長いけど75の特大アメを目指してがんばりまする(`ω´)

<おまけ>


左まんどらたんが私デス

ゴブリンに追われています、【たすけて!】
* 17:22 * comments(2) * trackbacks(0) *
新鮮さと懐かしさが入り混じる
今週から新しい職場になったわけですが、セキュリティがえんらいきびすぃ〜ところなので、ネット閲覧すらできない状態です(´_`。)うえべーです。

でも前の職場よりは全然マシに、、なれるかなぁ。
前よりびみょ〜に遠いのと、電車乗り換えが面倒ですがが。

そんな感じなので、ブログ更新もちょい停滞しがちになります。
ご了承くださいませませ<(_ _)>





今までセコセコあげてたナイトもとい内藤ですが、、、



気がつきゃ62となりました(´_ゝ`)
なんという速さ、、、!

もう指輪様さまですねぃ〜。
ただ、次のレベルキャップ解放に備えて、ある程度アライド&アニバリングは残すつもりであります。

にしても私のナイト姿、、、
ナイトAFを見てると、一番最初に入ったLSのリーダーを思い出します。

当時、右も左もわからなかった私にやさしく教えてくれたリーダー。
ナイトAF姿を見て「かっこいいーー!!」と惚れてしまったあの頃。

リーダーは私がLSに入って1,2年でFFを引退してしまいましたが、今頃何をしているんだろうか。
「今の彼女と結婚するかもしれない」と言ってたから、家庭を築いているのかな。

今の私の姿を見てリーダーはどう思うんだろうか。
うえべーかわってねぇなwと笑ってくれるだろうか。
お前、変わってしまったな。。と落胆させてしまうんだろうか。

あるとき、通勤の帰りにあゆの「SURREAL」のサビを聴いてたら、リーダーのことを思い出しました。
「どこにもない場所で 私は私のままで立っているよ
 ねぇ君は君のままでいて そのままの君でいてほしい」

明るくて大好きだったリーダー。
私はリーダーみたいなナイトにはなれないかもしれないけど、私らしく頑張ってみようと思います('〜')
* 00:02 * comments(2) * trackbacks(0) *
秘密の情報 2010年版
ひっそり楽しみに拝見している「われポタ」様のブログで、先日の無影記事を取り上げて頂き、気分が有頂天な勘違いヤロウです。
こんなチンカスブログにも関わらずに取り上げて頂いてありがとうございました<(_ _)>

そして、そちら様のブログから来られた方々はじめまして。
私の行動をみて「世の中にはこんなアフォな人がいるんだ、ぷぷw」と影で笑っていただければと思います。
何この後ろ向き人間(´_ゝ`)


さて、毎年恒例の冒険者さんありがとうキャンペーンが昨日から行われています。
今年はアニバリングに加えて女性でも着れるタキシードを用意してくれたんだとか〜。

なんかクエとかしないといかんのかなぁ〜と思ってたら、白豚に話しかけて無駄に長い電報を聞いたらもらえました。



おおお、なかなかかっちょいい(*´Д`*)
しばらくはこの格好でテクテク歩いていると思われますw

そしていつもの記録をばばーんと。



去年と比べると・・・
チャット回数:+91010(去年:+112192)
NPCに話しかけた回数:+26393(去年:+30029)
パーティ参加回数:+886(去年:+887)
アラ参加回数:+374(去年:+405)
戦闘回数:+21284(去年:+16334)
戦闘不能回数:+273(去年:+463)
敵を倒した数:+8086(去年:+7121)

去年〜今年にかけてリアル多忙な時期もあったんで、増分は全体的に減った感じでしょうか。
ただ、前衛ジョブをせこせこ上げていた影響でしょうか、戦闘回数&敵を倒した数は去年より多いw

そいえば戦闘不能回数2000回目指す!と言った割には達成できてねぇなぁ〜。
J氏ごめんね(*´ω`)そいえば元気ですk

ちなみにLSでこの話題になったとき、プレイ時間の話がでたのですが、私のプレイ時間は「622日」でした。
そしたら【サブリガ】さんに「うえさんおおいwww」といわれちまったんですが、これって多いのかなぁ。。。(´・ω・`)
* 21:47 * comments(4) * trackbacks(0) *