<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
両手斧NMルートまとめ
役に立ちそうできっと役に立たない(ぉぃ
メイジャン試練両手斧NMルートまとめいってみよー('Д')b

やるときは我々の辞典見ながらやるといいですお!

■No.364 Hoo Mjuu the Torrent 詳しくはコチラ

初めてのNM狩り〜ってことで、最初は抽選どれ!?ど、どれ!?とアワワしながら狩ってました。
のちに「『マップ>広域スキャン>抽選対象のを追跡開始』して対象のヤツだけ狩る」というすーぱーてくにっくを身に付けてオレすげー!と自画自賛(´з`)y-〜

あ、誰でも知ってることですよネー

■No.365 Daggerclaw Dracos 詳しくはコチラ



これは結構待たされたぁー!
抽選開始から1時間たっても沸かずに「なんでこんなに沸かないんだー!ヽ(`Д´)ノぷんぷん」と愚痴ったら、



片手刀・格闘・両手刀のNMルートをこなしたAたんからありがたい格言を頂きました(´人`)

ちなみにこのNMが沸く広域にいるコカNM(Waraxe Beak)は、90戦/狩でも普通に倒せたので、こいつジャマーwとおもったら狩っちゃうのも手かと。

■No.366 Namtar 詳しくはコチラ

この子は抽選開始してから数分後にすぐ沸くいい子です('Д')
さくさくっとクリア。

■No.367 Gargantua 詳しくはコチラ

ここから討伐数4体&他の武器の人とも絡んできます。

こいつは沸くときと沸かないときの差がめちゃ激しい!
抽選開始から数分で沸くこともあれば、2時間たっても沸かなかったこともありました。

ちなみに試練中にご一緒した方から、最大6時間かけてやっと沸いたと聞きました(-_-;)

■No.368 Megalobugard 詳しくはコチラ



これはあんまり苦労しなかったかなー。
前の試練で散々待たされると、抽選開始から1時間以内にNMが沸くと「あ、もう沸いたw」と思ってしまいますよネー(´ω`)

■No.369 Ratatoskr 詳しくはコチラ

ブガNMちゃん同様あまり待たされることもなくー。

とまぁこんな感じで試練をこなして、次はいよいよお座りアビセアンNMです。
なんだかんだでサクサク進んでいるのでしょうか(´ω`)

ちょっと格闘NMルートもやりたくなってきたのは気のせいです。
ええ、キノセイデスヨ
* 10:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
光る眼と戦士
仕事もよーやく落ち着いてきましたよっと。

にしても最近急に暑くなってきてませんか?
ぶっ倒れないように気を付けないと・・・(;´ρ`)

■神様はいじわるだ
ダンナの赤がドミニオン乱獲に参加したおかげで一気に32→55まで上がりました。

55っておいwwwwwwwwwwwwwww
まぁ殲滅組の方々がエンピリ武器もってる人ばかりだったので。。。

ちなみに主催の人はおそらく銃のミシックもちだった気がします(´ω`)
だって、トゥルーフライトでものすげー敵のHPが減ったんだもの・・

でもって、赤だとリフレシュだよネーと競売を見たらリフレが売ってませんことよ('Д')あらやだ
なので、Aたん&Lさんを誘って光る眼BFに久々に行ってきました。

初めて光る眼BFいったときはマラソンが全然うまくできなくて敗退も何度があったんですが、へっぽこさんも学習能力はあるらしく特にこれっちゅー事故もなく3戦3勝。
グラバインの使い方がちょっとうまくなったね!(自画自賛

で、肝心のリフレシュはでましたお!ヽ(´ー`)ノ


私以外の二人が。

私のときですか?イレース(リフレの半額)だよこんちくしょーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
Lさんに競売価格で売ってもらいましたよ、とほほほ〜〜ん

ちなみに空蝉2も「ク」もでませんでしたorz

■戦士楽しいよ戦士

最近、自分の中で戦士がマイブームです。
戦士つえーwでもうたれよえーww
※回避高いシーフ&忍に慣れているからともいう

ダンナの白が上がったので、こないだタロ黄〆を戦/侍&白/黒でいってきたんですが、ホント白いると回復でどーにかなっちゃうものですな。。。
といいつつ、まだまだ私の戦士はよわ〜〜いので立ち回りとか色々考えないとなんですが。

そして周りのエンピリ作成に触発された影響で、始めちゃいましたよ両手斧のNMルート!('Д')
まぁエンピリはYたんが進行中なので、私はコインルートにする予定ですがネー。

<AF3取得状況>
戦:頭胴手脚足(オール+2)
モ:頭胴手脚足(オール+2)
白:頭胴手脚足(オール+2)
黒:頭胴手脚足(オール+2)
赤:頭胴手脚足(うち頭胴手脚は+2)
シ:頭胴手脚足(オール+2)
詩:頭胴手脚足(うち胴脚足は+2)
ナ:頭胴手脚足(うち胴手は+2)
狩:頭胴手脚足(うち脚は+2)
忍:頭胴手脚足(オール+2)
侍:頭胴手脚足(うち頭胴脚足は+2)
召:頭胴手脚足(うち頭胴手脚は+2)
踊:頭胴手脚足(うち頭胴は+2)
学:頭胴

AF3+1:19個 AF3+2:50個

とうとう+2が50個たっせーです('Д')

禁断エリアでも五行素材がでるようになったので、今後もさらに増えそうかにゃ〜。
LSメンのエンピリ作成も順調でして、お座りアビセアンNMも終わっていよいよアビセア素材の納品開始です。

へっぽこさんのお手伝いもまだまだ続く(´ω`)
* 19:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
この忙しさはどこまで続く
FFではありません、仕事です(´Д`)
ばじょーんアップ当日は夜10時まで仕事してましt

■ダンナの状況
やっぱり2アカが白だと便利だおね!wってことで本人が嫌がってた白上げを開始しました。
現在86まで上がったんですが、最初にノーブル着せた時の似合わなさといったら、、、もうww

ちなみにノーブルは魔物の返り血がたっぷりついたフレが愛用してたものを結婚祝いでもらったものです(´ω`)

現在はサポ用に赤を上げ中。
上げ開始時はレベル22だったので、カンパニエopsやったり、久方ぶりにペット狩りして30まであげたらドミニオンで上げる計画を立てました。
にしても久々に第七猫さんのブログみたら2月に更新されててふいt

でもって、30になって一回ドミニオンやってみたんですが、今だと9周年記念指輪やアニバリングがまだあるのでペット狩りのほうが早いのかなぁ。。とちょっと思ったり。
時折見かける、フルアラでドミニオンサポ上げだったら間違いなくドミニオンのが稼げますが、2アカで一人だどちょっと微妙かな。

仕事もまだまだ忙しいので細々と上げていきますyp

■うえべーの状況
最近、エンピリ武器作成に着手する人が複数でてきたので、それのお手伝いに参加中なう。

ばじょーんアップで五行素材を落とすNMが追加されましたが、カラボスが水行絵札(黒・忍足等)なので、両手刀作成中のAたん涙目(´Д`;)
そら、ブンカの変色の人気っぷりを考えたらトリガー作成楽なカラボスに追加するのはいい考えだと思うけど、エンピリ作ってる人にとってはきっつい、、よなぁ(-_-;)

五行素材ももらう機会が増えたのでだいぶAF3+2も増えてきました〜。
<AF3取得状況>
戦:頭胴手脚足(オール+2)
モ:頭胴手脚足(オール+2)
白:頭胴手脚足(オール+2)
黒:頭胴手脚足(オール+2)
赤:頭胴手脚足(うち頭胴手脚は+2)
シ:頭胴手脚足(オール+2)
詩:頭胴手脚足(うち胴脚足は+2)
ナ:頭胴手脚(うち胴手は+2)
狩:頭胴手脚足(うち脚は+2)
忍:頭胴手脚足(オール+2)
侍:頭胴手脚足(うち頭胴脚足は+2)
召:頭胴手脚足(うち胴手は+2)
踊:頭胴手脚足(うち頭胴は+2)
学:頭胴

AF3+1:18個 AF3+2:48個

コンープが一気に増えたなオイ('Д')

ところで9周年記念の街着をもらったわけですが、



♂はかっこいいけど、♀はどうなんだこれ(´д`)
や、可愛いっちゃ可愛いんだけど、なんちゅーか、こう、コスプレみたいな(-_-;)

■リアルの状況
PSPのペルソナ2は4神殿攻略が終わっていよいよシバルバー突入です。
合体魔法つえーつえー、アベノセイメイ最強すぎる。

一応4神殿のボス時に専用ペルソナ強化はさせたけどー、、SPの消費考えると専用ペルソナにこだわらなくてもいい気がするなぁ(´・ω・`)
ただ、淳のクロノスは慈愛の祈りがあるので〜ジャ全体用に使うけどね('Д')

以上、やってるひとにしかわからないネタでしt
* 11:35 * comments(0) * trackbacks(0) *