<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
80ウコンさん





LSメンの協力に支えられて、ついにグラヴォ殻が50個揃いました。
ってことで80ウコンさんの完成でぇーす!

にしても、ほんとNMからのだいじ集めは大変でした。。。
ラテと比べてなぜにこんな差があるんだypo(`ω´*)o

各NMの攻略についてはー、、まぁぐぐったほうが早いので省略(ぉ
私のたいかんwだと、どのNMもめっちゃつえーわけじゃないけど、気を付けないと死ぬ可能性もあるのでご注意を。
まぁ私はソロって何回か逝きましt

で、次なるステージはアットワですが、これもなかなかにきびちー(´Д`;)ヾ
いつぱぱよりもツンガさんのがつえーんじゃなかろうか・・・

んなら金箱からだいじとれば?という話になるかと思いますが、いかんせんアットワは赤〆がない敵が少なくて・・
チゴーは複数団体で混雑してるわ、ほかつかないのはナットor樹とクセのあるものばかり(´・ω・`)

フェリクリするよりNMからとったほうがいいんかなぁ。
まぁ焦ってもしゃーないので、じっくりコツコツ。

んでもって、これと並行してアルテパのオルちゃんからも爪をひっぺかしてます。
虎王は相変わらず高く、所持金がえらい勢いでへっていってますyp

このままだとはっさーんしてしまうので、金策も考え中。
今だとアビセアのトリガーがよさそうだなぁ。

ちなみに他LSメンのエンピリ武器作成のほうもかなり進んできています。
Yたん(両手斧)はすでに90ウコンさんを完成させて、敵を蹴散らしまくりw
Aたん(両手刀)はカラボスが残り10個を切ってキレインは@1個。
Cさん(格闘)は85ウルスが完成してビクトリーを連発させてます、ツエーマジツエー。

90ウルスに向けてドラクアをせこせこやってますが、さすがに90神無&85ウルスだと削りがはやいw
5人で侠者散薬を回して終われるぐらい。
※最低38戦やるので基本弱点黄色なし

カラボスのほうは、女神祝福後の固いのがイヤじゃーってことで赤弱点をわざとつけて2hする前にゴリ押しする戦法を最近とってます。
これだと戦闘時間が大幅に短縮!
まぁタイミングずれると2h発動してアッー!wとなりますg

新たにアルマゲドンつくりをまってぃが着手しているので(お座りアビセアンまで終了)、まだまだアビセア通いはつづく〜(´∀`)
* 22:52 * comments(4) * trackbacks(0) *
茨の道をコツコツと
メイジャン試練の両手斧、当初はコインルートだったのがエンピリルートの道を歩むことにしました('Д')
達成するのにどんだけ時間かかるんじゃいwww状態ですが、マイペースでコツコツやろうと思います。

ってことで、現在アビタロにいってはNMからだいじとったり、トリガー集めたり〜してるのでネタがありません。
というか、アビタロのNM考えたヤツはマジで豆腐の角に頭ぶつけてちんじゃえU>ω<)ノ

プロフのコメントで状況をこっそり書いていくのでそれに期待してください(´ω`)
#期待する人イネーヨ

ところで、追加のパッチでアートマのつけ方に前回の付与と履歴から付与が追加されました。
前回の付与は、ジョブが前のまま違うエリアに入ったり入りなおしたりするときにすげー便利。
ですが、、、履歴のほうって使いづらくないですか?

たとえばシーフ→戦士でいったときのこと。

シーフのとき、大抵忍盾がいるので私は灰凶戦慄にしています。
で、戦士のときは灰凶紫苑が多い。

となると、一番便利そうな選択が、

1.前回のアートマをつける
2.戦慄アートマを解除する
3.履歴で紫苑を選択する

ですよね〜。
実際これで試しにつけたわけですよ。

3.で灰凶のアートマ解除されましt

えっ!?上書きされるのかよwwwwwwwwww
と、初めはびびりましたとも。

ということで、一種類でもアートマが違う場合は最初から履歴の一覧からつけるのがいいみたいです。
まぁ便利っちゃ便利だけどなんだかなぁ、、、w
* 12:52 * comments(0) * trackbacks(0) *