<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
リンク追加&削除のお知らせ&きんきょー
■リンクリストを整理しました

主に閲覧できていなかったブログサイト様のリンクを削除しました。
なかにはずっと参考にしてたブログサイト様もあって残念(つД`)
【また会いましょう!】

そして前からひっそり見てたブログサイト様をいくつか追加しました。
小心者の私なんで、当然無断張りです('Д')

・・・すみませんすみませn

ひとつ言えるのはドジ子さんとてっかまんの会話のやりとりがサイキョーってことです(´ω`)

■なんか急に仕事が忙しいのだが?

といっても終電帰りではないんですけどネー。
ちなみに今週日曜は夜間出勤です☆

■次のへっぽこさんの目標は?

・調理スキルも100になったので、重い腰上げて調理ギルドポイント稼ぎを再開させてみようかなと。
 また途中で挫折しそうな予感大です(´д`)

・アルタナミッションを終わらせるぞゴラー
 ウコンもっちだとストアTP+装備が気になって仕方がにぃ。
 ってことで、長らく放置してたアルタナミッション&クエ(ウィンのみ)を再開中なう。
 ダンナとセットでいきつつ、フレに助けてもらいつつ亀の歩みで進める予定でつ。

・2つめのエンピリ武器作ろうかナー
 や、単に言ってみただけでs
 やっぱりメインシーフだと短剣でしょうか、しかし短剣のエンピWSはイマイチ魅力が、、、うーん(-_-;)

 や、単に言ってみただけだk(ry
* 23:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
調理カウンターと100
最近ほぼ毎日みてしまいます、だっていい曲なんだもーん('Д')


コメントだと原曲vsガックンの歌声で分かれてる感じですが、私的にはどっちも好きかなー。
Episode.0のPVのガックンが美しすぎるので、Paranoid DollもPVつくってえええええええ!!←切実


最近巷で流行ってる錬成オグメ。
ものによってはAF3も超える性能になれるとか〜。

エンピ片手刀もっちーのAたんが秘用にオグメつけを頑張ってまして。
錬成スキルをガンガンあげてました。

となると、錬成スキルが高いものを作ってくれる!?ってことでまってぃがAたんにあるものを作成依頼しました。
それは「調理カウンター」

おお、あのかっちょいいヤツか!?
でもなぁ、あれって確か調理ギルドポイントを使う証がいるんだよなぁ。
調理ギルドポイントためてる人は知ってると思うんですが、調理はポイントためきっついんですよ。。。

うーん、私も微妙に興味あるけど、ポイントいくつだったかしら、、、
って34000ポイントあった!(;°ロ°)
ああ、そうか、サインボード目指してて挫折したのが残ってたのか・・

こりゃ私も作ってもらうしかないな!ってことでAたんにょろろ〜(´ω`)ノ



何故に窯の中にはいってやりますかアナタ




OH,なかなかステキではありませんか(人´∀`)
マネキン猫を店員に見立ててみましt

そいえばですね、



へっぽこさん、とうとうスキル100になったみたいですヨ。
おめ〜、あり〜(´ω`)

せこせこ龍の肉を集めてはレッドカレーを作ってたのですが、やっとここまできましたよっと。
ここまできたら次はガレーキッチンが欲しいところですね!
まずは鍛冶職人を探すところからですg



1個でスキル上がって100になった〜と報告した後の会話。
爆弾探さないと(;°ロ°)!(違
* 00:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
レベル90での神BF
ちょい前のバージョンアップで各印章の交換が可能となりました。
これにより、神99枚BFも行きやすくなりましたよねってことで!



LSメンズでいってきましたよっと(´∀`)

■戦慄の角



【PT構成】
神(忍:Aたん)ウコ(戦:Yたん)ウル(モ:Cさん)白(私)赤(Lさん)

75キャップのときは黒赤でマラソンするのが一般的だっだと思いますが、今だと1PTで普通構成でも十分にいけれちゃいます。
肝心のめてにょ☆は詠唱中にWSをすれば高確率で中断してくれたりとか(´ω`)

戦利品は5戦中3個舌がでましたよっと。
ベヒちゃんなかなか気前がいいじゃない!

■動く島



【PT構成】
黒黒黒墨(Aたん、Yたん、Cさん、私)赤(Lさん)

前は2PTほどでやってた亀ちゃんも、今だと1PTでいけれまっつ。
んが!適当にやるとさすがにMPが尽きちゃうので、首ひっこめてるときに【全力で攻撃だ!】し、首がでたらタゲとってる人はヒーヒー逃げて、あとのメンバーはヒーリング。

ですが、グラバインもふつーに入るのでそんなに苦労はしなかったかなぁ。
まぁ一撃でかいため、運悪いと死んじゃうので油断はしないように(´ω`)

戦利品は4戦中1個だけ卵がどーん。
亀もうちょっと気前よくして!!

■真龍
【PT構成】
赤(Aたん)白(Yたん)青青青(Cさん、Lさん、ダンナ)

これだけSSないのは実際に戦闘に参加したのがダンナだからデス(´ω`)
#うえべーは箱空け役

75キャップ時はけっこう苦労した真龍も、90の青ズがヘッドバッド連発すれば雑魚同然(-。-)y-゜゜゜
テラーが相変わらずうざいですが、、w
飛行きても76以上の青魔法なら普通に通るので青が多いとかなり楽ですヽ(´ー`)ノ

戦利品は5戦中1個だけ鱗がどこーn
ってなんで一個やねんo(`ω´*)o

まぁこれでCさんの黒帯がようやく完成して一安心。



ん、トリガー使ってやった結果?聞くな^^^
どんだけ上位トリガーしぶいんじゃーい。。。



その後、トリガー持ってたCさんの一声で麒麟戦をノウキンズでやってみました。

【PT構成】
シ(Aたん)ウコ(戦:Yたん、私)ウル(モ:Cさん)ダウ(吟:Lさん)召喚(まってぃ)

ソウルナイチントルバマチメヌメヌ→絶対防御→麒麟ふるぼっこw作戦を決行して、絶対防御切れる前に終わりました。おっそろしいいww



ちなみに戦利品はUNKOでしt
* 00:09 * comments(0) * trackbacks(0) *