<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ネタが詰まったわけではありません
仕事とFFで(ry

■トワ胴やっとげっちゅ!



やること2X戦でよーやくトワ胴もってる神竜たんに巡り合えました、ふおおおお(つД`)

ちなみに天神使えば楽勝でしょwwwと思ってるあなた!
神竜たんの翼が広がっているときに天神使っちゃダメなんだぜ!
神竜たんの翼が広がっているときに天神使っちゃダメなんだぜ!

・・ええ、翼広げているときに使ったら回復しまくり〜の、天神切れて全滅しましたよ、ホホホ
まじですんませんでした;;

■VW最終章おわったどー



うえべー・ダンナともにくり〜あしました('〜')
両方とも討伐になれてる固定に潜り込むかたちで行ってきましたよっと。

・・・ちなみにうえべーは実質4回目でクリアです(ー∇ー;)
これ相当慣れている人いないと厳しそうですね。

うえべーのほうででっかい綿棒をげっちゅできましたが、他装備もちょっと気になるので機会があればまたいってみたいなー。
個人的にはダンナアンコでどんだけ削れるか、うえべー黒でスタナーとして活躍できそうかやってみたい!(`・ω・)=3

■VWは相変わらず

カッゲンさん相変わらず胴を箱にいれてくれませーん!!!
一時期セラエノにもいってたんですが、あまりのでなさに諦めてます、ええ(´д`)

ちなみにこないだ主催したときに、なんか色々疲れてしまったのでしばらく主催は自重します。
ただ、VW自体は嫌いではないので、参加だけしていこうかなと思います。

■お久しぶりですマッシーたん



強化スキルをちょい上げないとやっヴぁいなーと思い、ぐぐったら強化スキル上げはフェローを使うといいと判明したので、久々にフェローのマッシーモたんを呼び出しました。

レベルは62で放置んぐ。クエコンプリストみたら65突破クエしてなかったww
のでBFでマッシーモたんと一騎打ちですヽ(`Д´)ノ

・・・通常攻撃だけで倒しました、レベル差補正っぱねぇ。
VWいきつつGOVしながらレベル上げしようかなと思いまつ。

久々の記事更新なのにまとまりがないのは気のせいですヨ(´3`)ではまた会いましょう!
* 23:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
とあるバカ師範の一日
先日バージョンアップが行われました。
色々追加されましたが、皆様は堪能されてますかー?

ばじょーんアップの一つできたのが合成スキルのキャップ解放。
いあー、まさか合成スキルのキャップ解放がくるとは(・ω・)

一応調理スキル100のうえべーさん。
えーっと、昇格物は何かしらん。

ふむ、ダンシングスープというやつか。
アガリクスはあるし、霊芝もあるし、オドリタケ、、、はなかった(´д`)

競売のぞいたら1個5000Gってあーた。
まぁしょうがないよね〜と渋々購入してその場で調理しました

OPだと微妙に遠いからVWのクルオワプでいくかーとウィンに到着。
さーてさっぱりギルド納品やってなかったけどポイントいくつあったかな。



ちょっとまてやごら

おいwwwwなんでよりによって@1ポイントなんだよwwwwww
ざけんなwwwwwwwwwww

で、その日の課題はトルティーヤ。
うぐぐ、、競売売ってるか!?思ったらうってねぇよくそがwwwwwwwwww

むぅ、材料はサンドにいったほうがいいかと思ってまたクルオワプでサンドにもどーり。
えっと、材料何必要なんだ、、、と思って我々用語みてたら、ウィンで店売りされてるじゃねーかww

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

またしてもクルオワープして3000クルオを損したうえべーさん。おバカもいいところです。
※うえべーさんはHPジュノ上層

ウィンでトルティーヤを購入してようやくギルドポイントを2万に貯め、昇格に必要な大事をもらってさぁ課題品かもん!!


・・・え、これ、銘入りじゃないとダメなの?wwwwww
うおおおおおい、普通のクリスタルで作ったっちゅーねん!!!ヽ(;´Д`)ノ


アガリクスと霊芝はまだあるー!でもオドリタケまた買いかよ!!





ということですったもんだの末やっと高級職人になりましたよゼーハー。
皆さんも何かするときは事前調査を忘れずにね☆
↑ここまでアフォな人はめったにいないと思います
* 11:20 * comments(3) * trackbacks(0) *