<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
欲を出さなければ出るんだろうか
気づいたら3週間以上も放置してたー!

■まだまだ続くよVW通い



あれほどでねぇでねぇええええええ言ってたメキラさんをようやく出しました(´;ω;`)
んが、ダンナでまだげっちゅできてないのでまだまだカッゲン通いは続きますorz

そしてアンフルローブもやっとでましたよおおおお!!!ダンナで

(;°ロ°)<なんでやねえええん

や、確かにダンナで白出す機会あるから嬉しいっちゃうれしいけど、うえべーのほうで先にくれよ!!w
ええ、まだ出てないからVW通いは続くよどこまでも(´;ω;`)ウッ

■槍DAルート始めました



↑で書いた通りセラエノ通いは続きますが、目的はアンフルのほかにメイジャン試練のDAルートで使う銀鏡も視野に入ります。
リフトサンドは結構捨て値でバザってる人が多いのでそんなでもないですが、銀鏡は予想通りあんまりバザーで見かけません。

とはいうものの、うちの鯖ではバスST4はちょこちょこ、ウィン・サンドST4も時折あるため全然ダメってことはなさそうかな。
と思ってたら現在サンド揃い&鏡@5で揃いまつ(´ω`)

■強化すきるをあげましょう



LSのLさんのフェローがレベル95になったので、フェローを出してもらってひたすらプロプロプr(ry
ピタを食べてやったら笑っちゃうぐらいスキルが上がりまくりんぐヽ(´ー`)ノ

白・学者でスキル青にはなりましたが、赤ではまだスキル白なので、隙をみてまたフェロー借りることにしよう('〜')

■冒険者ありがとうキャンペーン

ひとまず指輪はげっつー、、、したんですが、今年のドレスはデザインのあまりのひどさに取る気すらありません(´д`)
でもタルタルなら許されますかねぇ、、、倉庫で取りに行こうっと。

■やっとでました真龍さん



挑戦3回目でよ〜やく(つД`)
最近は玄武印章がバザーで見かけなかったんですが、先日やっと見つけてお財布と相談して買いました。。。



別にかっこつけてHQにしたのではありません。
単にNQが売ってなかったんでs

VW通ってるとロクなネタがないな!
まだまだ続きますのでご容赦を・・・_| ̄|○
* 05:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
雷魔攻ルートを始めてみた
今までうえべーうっこ戦士で「オレサマヒャッハーwww」と勘違いしてたんですが、ラグナロクを作成してからすっかり強さがうえべー戦士<<だんな暗黒になってしまいした。

うん、まぁレリック武器だしレゾ強いしねぇ(・ω・)
※といいつつ、戦士の出番もそこそこあったり

だったら後衛を極めたるじぇ!!となるわけですが、あてくし雷魔攻杖すっかり放置んぐwww(´_ゝ`)
と、いうわけで雷魔攻杖の試練再開だYO!

■No.790 全天候 樹人50
過去グロウベルグでトレント10体を黒で焼く。

■No.791 光系天候 スパイダー50
ヴァナ夏期だったので、ワジャームのクモ10体をしばいて終わり。

■No.816 雷天候or曜日 モンスター50
雷天候が起こりやすいボヤでてけとーにぺちぺち。

■No.817 雷天候or曜日 ビースト75
ボヤのウサギや過去ジャグのスミロドンをぺちぺち。

■No.822 ヴァーミン類150 雷ダメ50以上で倒す
雷魔命と同様、アビブンカのテントウ虫をぺちぺち。

・・・な〜んかみたことある文章ですね(´_ゝ`)
実はここまでは雷魔命と同じルートなので全く同じところでやってました。

そしてこれ以降ずーーーーっと放置してたのですが、つい最近になって再開(´ω`)

■No.823 スライム族200 雷ダメ150以上で倒す

スライムはアビセア内にはいないので外のをやるしかありません。
昔は大変だったこの試練ですが、今では怨念洞でやるのがお勧めです。





↑の赤枠で囲っているところにそれぞれスライムが4匹、通路に1・2匹います。
私は氷魔攻杖を持ってるので、ブリザジャ→サンダジャ→サンダガ2or3で大抵沈みました。
MPヒーリングしてるとき以外は敵の沸き待ちがないのでサクサク進められます。

もちろんレベル99とはいえ黒は打たれ弱いので、ブリストファラアクアベールしてから複数絡み→寝かせ→ジャorガでどーん!!と(´ω`)b

またスライムオイルをよく落とすのでおこづかいウマーでした('Д')

■No.1682 甲虫族200 雷ダメ150以上で倒す



定番の過去ソロムグのゴブペットカブトをぺちぺち。
獣ゴブは2匹いるので交互に狩ってました。

単調作業なので、飽きやすい私はけっこうしんどかった・・・(´д`)

■No.1683 キノコ族250 雷ダメ250以上で倒す



アビセアの複数個所にキノコはいますが、アビコンシュだと上空につるるさんが落ちてきそうだし、アビブンカだとしっぽいさんがきそうだし、、、ってことで、個数は少ないですが安全なアビラテの#4近くのキノコをぺちぺち。

前回の試練が単調作業だったので複数まとめで倒すのが快感になって仕方にぃ←バカ

■No.2182 樹人族250 雷ダメ250以上で倒す



キノコ同様、アビセアの複数個所にいますがなんとなくアビセアのアルテパをチョイス。
なんか樹人って感知がえらい鈍感なのか、なかなか複数絡みがうまくいきません。

・・・が!こやつらは一撃がけっこう痛いので、複数絡むより単体orまとまってるところにジャorガでどーん!がいいかもしれません。
欲ばって5・6体絡みしたら、わたくし2回逝きました^^v

100体消化したところでAたんもお手伝いにきてくれてさらに殲滅速度あーっぷ!
さくさく終われましたとさ。

■No.2590 雷の石印を15個渡す
■No.3023 雷の石印を40個渡す
■No.3486 隠者の紫石を15個渡す

最近は雷魔命作る人が増えてきたのか微妙に相場が高い、、、!
まめにチェックするといいかもしれません。

といったわけで雷魔攻杖の完成です!ぱちぱち
オラの墨度がさらに増すぜ〜ぐふふふ〜〜(* ̄ω ̄)
* 17:46 * comments(0) * trackbacks(0) *