<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
小ネタをちょこちょこ
ここ最近仕事がぽこじゃがきやがって終電続き&ドシフトして体調壊してたダメ人間です><
たまりにたまったネタをさらっと書くよ!w

■借金は返済しました

お金借りてたLさんの半冗談を真に受けたダメなへっぽこさん、装備やためてたメタル・ドロスを速攻でうっぱらってちょっと精神状態が変になってました。
もう二度とお金なんて借りない><;

できたラグナ99で最近はうぷたらってますが、ポーチがいい感じにでてウマー('Д')
刀はでればラッキー☆程度で、、、

■サルベはコツコツと

パゴ・バフは赤、ゼオは学で毎回参加してます。
未だに悩んでるのが学者のマクロ。も〜〜ちょっとスマートに使いたい(´Д`;)ヾ

ソロ動画で神赤&学者されてる方のブログで最近学者マクロを公表されてますが、INT4なオラには無理ぽヽ(´ー`)ノ
でもメインルーチンからサブルーチンに移行してまた戻るって発想はSEっぽくて、一応ダメSEな自分には【興味があります。】
スタンおんり〜用(モルタ・水晶用)はできてるので、サルベ用にもちょい考慮させたいなぁ

■新リンバスもひっそりと

人数が6人いたときには真オメガ&アルテマもいってまふ(´ω`)
オメガはダンナで心臓げちゅ(σ´Д`)σ
べーでは尾もらって満足〜(´∀`)ですがやっぱり脚がほしいいいいい!!!!

そいえば新アルテマさんってスタン全くきかないんですね。
かつてディシペーション2○回連続で止めた私に恐れをなしたか!!
※そんなわけありませn

今のところ2勝してますが、こないだやったときは残り時間3分でぎりぎり勝ち(-_-;)
レベル99になっても相変わらずシダデルバスターは痛いヨ!!
↑モロに喰らってちんだバカ

最近サルベやらリンバスやらで赤の出番が増えるのは大変よろしい('Д')
後は中の人の腕次第。。。

■へっぽこシーフ、青を始める

ジョブ修得以来一度も上げてなかった青を上げてます。
ダンナでも青できるんですが、べーでも上げてみたいなと思いまして。

今は楽・丁度の獲得経験値が増えたのもあってか、ラーニングとレベル上げが同時にできちゃう不思議!
ちなみにいやしの風は習得するまでにレベル2つも上がりましたヨ(-_-;)

ラーニングは大変っちゃ大変ですが、修得できたときの【喜び】がなんともいえませんねw
さてレベル99になるのはいつのことやら('〜')
* 22:39 * comments(0) * trackbacks(0) *
史上最大の借金地獄
大分前からちょこちょこ貯めていたんですよ。
オーラ弱体されたら絶対値上がると思ったんで、それまでに揃えたかったんですよ。

某日、Aたんが「○○が□□ギルで売られてるー」と言ってて「なんだとうううううう!!」とびびる私。
だけど揃えるためにはお金がまだ足りない、ならばもうこれしかあるまい!!

私「お金かしてぇ〜(´;ω;`)」

現在ダウル99目指して貯金中のLさんに交渉し、借りた結果こうなった↓↓



ついに!ダンナも!!ラグナ99じゃー!!!ヽ(`Д´)ノ

そして今日から借金返済のための旅が始まります_| ̄|○||||
どっかにお金落ちてませんカネ・・・
* 00:44 * comments(0) * trackbacks(0) *
新さるべにいってきた その4
今年の正月はお互いの実家に行ってきて食べ物mgmgしたせいで、体重やヴぁい(´д`)うえべーです。
間食がやめられない、止まらないヽ(;´Д`)ノ


バフ&ゼオIIの私的めも(´・ω・`)っ□

■バフラウII(黄色ルート)

PT構成:モ/戦(Yたん、ウルス99)シ/踊(Aたん)吟/白(Lさん、ギ&ダもち)赤/白(へっぽこシーフ)

1層:バフは黄色と緑ルートを交互にやる方向でいってます。今回は黄色ルートでごーごー。
   バフはアビ来るのに時間がかかるため、私は赤でご出勤。
   西扉を開けてワモ・成虫をぺちぺち→ゴブやってNMゴブ、ダハク→ダハクNMしてワープ。
   ダハクの石化技はよけないと後衛陣がストナできませ〜んヽ(´ー`)ノので治るまで我慢してもらってまs

2層:黄色ルートなので中央雑魚トロール→暗黒トロールNM→北西トロールNMをぼこすこ。

3層:4層は東にいくので東側にワープ。
   特にギアとかしてないよ、、、ね、、、?(´Д`;)ヾ

4層:戦車・アクロリスしつつ3連ギアNMを倒す。
   東のギアは浮いている高さが低い→高いの順に倒すこと。
   ワープ部屋手前のギアを倒したら扉が沸くので、ぽこぽこ殴って下位ケルちゃん登場〜。
   ユルレーション・ゲーツオフハデスは後衛で回避可能なのでかからない位置に立つこと。

5層:真ケルちゃんとごたいめ〜ん。

超久々の赤inさるべーじでしたが、昔と比べて動き鈍りすぎwwwwwwwww
マクロももちょい調整したいと思います、まる

■ゼオルムII(赤ルート)

PT構成:モ/忍(Yたん、ウルス99)シ/踊(Aたん)吟/白(Lさん、ギ&ダもち)学/赤(へっぽこシーフ)

1層:南東方面の雑魚を一層してポロッゴNM、その後クロウラーである程度解放してワープ

2層:ワープのみ

3層:北ルートでギア&ポロッゴNMをしばく
   途中黒マムで魔法&MP解放

4層:ワープのみ

5層:南の白マムNM倒す→戦車倒して戦車NM沸かして倒す
   タイプは旧ゼオボスだったのでドスコイを警戒してたのですが1回も使ってこず。

6層:南の扉2つ→ギアの順に殲滅、北の扉を叩いてハイドラNMを沸かせる

7層:真ボスとごたいめ〜ん

今回も前回同様学者でご出勤。
学者はアビ使えてなんぼなので、アビ解放がくるまでちょっとしんどいかなー。
逆にアビが解放されれば一気に有効になるわけですがっ

今回は5層の戦車も手をだしてみましたが、特に問題なく対処できました。
まぁ運よくドスコイがこなかったからかもしれません(´・ω・`)

真ボスでは調子こいた学者が精霊打ってタゲひっぺかしたそうですよ(´_ゝ`)
メリポ2グループ見直そうかな。。。
* 01:57 * comments(6) * trackbacks(0) *