<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
イカとDQ7



私はイカになる!('Д')

ってことでせこせこ上げてた青魔道士もついにレベル72となりました。
青AFはなかなかにかっけぇわけですが、

AFクエストがすんげーえげつなかった(ー∇ー;)

コルセアAFクエはえるヴぁーんかっけええええ!とときめいたり、
からくり士AFクエは最後ほろりとしたのに、青は、、、青は、、、!!
※青AFクエスト好きな方すみません

懸念してたラーニングも思ったよりはサクサク進んでるとは思います。
覚えないときは全く覚えないけどな!

今のところ贖罪の光が一番かかりました。トンベリのあふぉちん!!o(`ω´*)o
※次はみんなの怨み修得でお世話になりますが。。。

次はレベル75でホマム&モリが待っている('Д')b





夜中にハッピーパワーが消えたので翌朝西ロンフォでちらちら見てたら2度目のモグタブレット発見!

さっそく調べて庭の白豚に報告です。
白豚置物かも〜〜〜〜ん!



姫ちゃんでぇ〜す^^v

ってこれじゃねええええよおおおおお!!!(競売に放り投げつつ

オパーラインは数年前にバレンタインデーのお返しにJ氏からもらってるちゅ〜ねん(´д`)
そいえばJ氏お元気ですかー?


3DS版のDQ7買いました。
PS版は当時FF9もでてたので、途中で投げちゃったんですよね(´・ω・`)
キーファ抜けるところまではやってたよーな。。

今は砂漠の村を攻略完了しているところまで進んでいます。
職が変わると各キャラのグラフィックが変わるところはいいですねぃ。
ガボの羊にマジもえt。。。げほげほ

ただ、全体的に話が暗いよ、、、(ー∇ー;)
フォーリッシュの現代は、アレでほんとによかったのかなぁ。。と思いました、まる
* 01:20 * comments(0) * trackbacks(0) *