<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
やっぱりオススメは楽しい
久々のブログ更新(・ω・)

一時期仕事の関係でログインキャンペーン・人狼のためだけにインしてたんですが、こないだのパッチで七支公トリガーの交換ポイントが15000になってからちょくちょく行動するようになりました。
うーん、やっぱオススメは楽しいな〜

■ダンナの黒が充実してきた

ワークスコールをこなす時はメインキャラ黒&ダンナコルセア(移動速度&魔攻あぷー用)でいってたのですが、新七支公が落とす両手棍が性能いいなーってことでダンナの黒装備を見直しました。

バキルスタッフは4回目で無事にどろっぷ。
※メインキャラは珍しく1回目でドロップ
途中黒ケープももらえてラッキー(´∀`)

バキルのほかにトーロケープも貰えたので、黒ケープと併用ですかね〜。

しかし問題はハゴンデス装備(-_-;)
べーは魔攻+がちょこちょこついてるんですがダンナのほうでさっぱりつかない!w
ファストキャストはついてくれてるんだけどなぁ。。。

にしても黒人口が一気に増えてきてますねー。
元祖墨なオイラも負けないようにせねば(`・ω・´)
といいつつ学者のほうが性に合ってる

ちなみにべーでイシタブ、ダンナでもタマシチをげっちゅできたので、あとはコルカブの新脚のみ。
他の装備はぼこぼこでるんですが脚だけおちねぇ。。。_| ̄|○

■パズドラはますます盛り上がり中

オススメ:パズドラの割合は、2:8→5:5→現在3:7(/ω\)w
んがしかし、相変わらずパズル力は向上してましぇ〜ん。

やっとこ五右衛門・ゼウスをげっちゅできるようになったんですが、いかんせん育てたいキャラが多すぎて中途半端すぎる状態に(´Д`;)ヾ

天ルシパで降臨系ダンジョンはクリアできるようにはなれたんで、強化がある程度すんだら五右衛門・ゼウスパあたりを作っていきたいところ(・ω・)

大人気のCDコラボでは地獄に通いまくって、モルボル・ばはむーちょ・アレクサンターの進化分の虹クリげっちゅ&スキル上げをせこせこと。
ランクも167↑となり、オススメでいうところのランク6達成!
ええ、こっからが勝負です。。。(´д`)
* 19:10 * comments(0) * trackbacks(0) *